スポンサーサイト


なんどもいわせてもらうで!




なんどでもいわせてもらうわ!

PU&GON

こうもとじゅんいち?
みうらともかず?

あげくのはてには
まつざきしげる?
ふぁんふぁんたいさやって…


PU&GON

もう
すきにやっちゃって~


PU&GON

おっ!
きむたくやん!
にてるやん!



それは…ちょっと…いいすぎちゃう?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


せかいにいっぴきだ~けのぼく♡



「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?


4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら



ファン ファン大佐って・・・・・
懐かしい!
昔の記憶を 思いだして (笑)
キムタクか・・・タキザワくんじゃだめ?
ぷぷぷ・・・ごんちゃんの声が
もう、低燃費少女ハイジの
ペーターの声にしか聞こえない(笑)
山ちゃんさんへ

仮面ノリダー!
文陸パマさんへ

たっきーはけがしたからな・・・
ぼくはけがせーへんし

きむたくでいくで~
やまりんさんへ

ていねんぴしょうじょっていうところがみそやな!

ていねん
ぴっぴっぴ~!!!
ファンファン大佐なつかしい!

うーん、ごんちゃんの最後の横顔、
レオナルド・ディカプリオそっくり>▽<
ノラブンさんへ

うひょひょ~い!
こまちゃんはケイト・ウィンスレットやな!
いっしょに
たいたにっくごっごせーへんか?
ウチには福山さんとヒロ君がいるけど・・・何か?

言ったもん勝ち!
お多福さんへ

え?
やすだだいさーかすのひろくんか?
でっかいんやろうな~
それにな
うちからちょっとにしへいくと
ふくやましがあるで
バラがゆうめいやねん!
おたふくさんって
ふくやまのひとやったっけ?
はい!はい!
ごんちゃん・・・貴方はパグ界のキムタクですって( ̄ー ̄)にやり☆
かわゆいv-238v-238v-238
キムタクよりいいよね~~ごんちゃん☆^∇゜) ニパッ!!
キムタクは癒してくれないけどごんちゃんは見てるだけで癒してくれるもんv-221
ぽんぽこりんさんへ

わかってくれるとおもうたわ~
くりさんは
ぱぐかいのこばやしあきらくらいか?
ごんちゃん、すましたお顔キムタクより
カッチョイイです!

で、ごんちゃんの後にゲームのリモコンが・・・
にぃにさんゲーム置いてかれたんですね。
スゴイです!仕事一筋頑張ります☆なんですね♪
華ママさんへ

あのぉ
それはほめすぎというものです
普段のごんを知らないから・・・
癒される?
ぜ~んぜん癒されませんが・・・
ちょっと、コメントいれてなかったら、ごんちゃん
キムタクにまで、なってた~!
確かにいい男のごんちゃんだけどさe-343

ペーターの声が、耳についちゃった!
姫・殿ママンさんへ

いやいや
かっちょ悪いですから・・・

おっと~
リモコンに気がついちゃいましたか?
おろおろ・・・
実はですね
内緒のお話なのですが
この写真
にぃにが横浜に行く前に撮っといたもので
在庫処分のために使っちゃったんですよ~
内緒ですよ!な・い・しょ!

にぃにからゲームを取っちゃうとおたくじゃなくなっちゃうよ~
wiiだけは置いて行きましたが
ねぇねが所望していたので
はなババさんへ

ほんとだ~
おひさしぶりぶりですね!

おむちゅしたキムタク・・・
考えたくない
ごんちゃん、ぱぐかいのこうもときむたくなん?
ぼくはなぁ、さとうりゅうたやねんて!
こんど、いけめん2しょっととろうな♪

あ、おわらい2しょっとでもいいで~
ほんなら、ごんちゃんは「こうもと」でぼくは「いのうえ」やな!

あ!・・・・どっちにしてもぼくイケメ~ンやんか~♪
ふぁんふぁんたいさがわかってしまう私。。。

ダンディーでかっこいいですよ!!

ごんちゃんも。。。
ふぁんふぁんたいさ、
まつざきしげる、いいじゃんか!
わらえるし!

うちには
あべひろしがいますけどね。
やまりんさんのコメント読んで
「低燃費!低燃費!低燃ぴぴぴー」が
ぐるぐる回っています(笑)
つきさんのところにあべさんがいるなら
うちにはミヤコ蝶々がいるぞぃ!
みなさんのコメント いいよね。
うふっ 昭和のニオイが漂ってる。いひっ
私にもわかるってのがいいなぁ。

でっ・・
ふぁんふぁんたいさ って ダレ?(^_^;)
えぇやぁんっ☆
ごんちゃん、キムタクでいこっ!
キムタクでっ!!!(爆)
たつたくんの
ごんちゃんは「こうもと」でたつたくんは「いのうえ」・・・
笑ってしまいました(笑)
これからたつたくんは「いのうえ」くんに変えます♪
さらに、やまりんさんの「低燃費」!!
ゴールデンエッグスのCMを見るたびにごんちゃんを思い出しそう・・。
しっかしみんな、うまいですね~♪
あっ!
こんなこと書いたらまた「むし」されちゃうかな?
でもごんちゃんが淋しがってるみたいだから、ちゃんと登オフ会するから安心してね~!
たつたくんへ

しっとるか?
ぼくはな
かおなしなんやで!
こまちままさんへ

こまちちゃん
落ち着いてきたみたいでよかったです!
ぷぅは若い時には10k超えの巨大パグでしたが
一時期6kを切るまでに痩せてしまいました
ある程度は太らせないと体力がなくなってしまうと思ったので食べさせました
今は6.8kくらいかな
でも太っちゃうと気管が押しつぶされてしまうので
呼吸が苦しくなってしまうんですよね~
困ったもんです
つきさんへ

ファンファン大佐って書いたのは
つきさんやンか~
どうせごんはお笑い系おっさん男子なんですぅ
文陸パマさんへ

ミヤコ蝶々って・・・
ぷぅは天照大神くらいやな!
アバウトさんへ

昔ね
「とんねるずのみなさんのおかげです」ってあったの覚えてます?
その中のコーナーの一つで
「仮面ノリダー」ってあったんです
ファンファン大佐はその中に出てきて
かの岡田真澄さんがやっていたのですよ~

平成のにほいはしませんか?
しませんよね~
Tiareさんへ

(爆)ってなんやの?
まぁ~さんへ

いちゃいちゃして
だんさんにみせつけてやろうで~
管理者にだけ表示を許可する

