スポンサーサイト


忘れてやいませんか?




ごんちゃん
忘れてやいませんか?

あなたは

PU&GON

河本準一でもなく

PU&GON

ましてや
キムタクでもなく…





































PU&GON

かおなしだということを…

PU&GON


そうそう
思いだしたよ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


河本準一だけで
3日間も引っ張れました
まぁ~さん
ありがと!



「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?


4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら



そうだ!
カオナシさんだったっけ!
なんと言われようと、その顔がタイプで、似ているパグを迎え入れた私。

埼玉…晴天…洗濯機グルグル。
ツヨぽんさんへ

あんら~
お嬢の方が断然おパグらしくってかわいいわよん!

おきゃーま
寒い・・・
かおなし…って・・・でも思わず吹いた( ̄ー ̄)
くり爺さん小林旭かい?
じゃ~ぷぅさんは石原裕次郎か?
私小林旭の惜別の歌が大好きです^^;
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅは
天照大神なの!?
だめ?
でも
くりちゃんはもっとお年だから・・・
なんだろにゃ~あ???
忘れていやした!
かおなしさんだったとは初耳!
カエル一飲みしちゃうんだよね。
ごんちゃんはフード一飲みしない
ようにね!
かおなしさんか・・・。

うふっ!
会いに行っちゃうぞ~!
つきさんへ

くくくっ
けんぼうやな!
文陸パマさんへ

以前はよくネタでつかっていたのですよ~
似てるでしょ!
はなババさんへ

げげっ!
でた~神奈川日帰り!
なんせ田舎ですので
新幹線のお時間が分りましたら連絡ください
ってマル秘コメントにでもして
ん?
じゅんこがメールをすればいいんや!
河本準一って誰だろ?
ってネット検索しちゃったよ。
今日の人の方が似てるね(笑)
いえ・・・・もうしばらく「こうもと」でお願いします。
25日に『次長課長そろい踏み~!』ですから。
えっ?!
そーやったん?!かおなしぃ~???
ごんちゃん かおなし?
『千はどこだ~千を出せ』って言うんかぃ!
丸呑みしそうには見えないじょ~
しっかり噛んでそう可愛い!
Huranaさんへ

それってほめられとんやろうか?
たつたママさんへ

ぼくにくわせてくれる
たんめん
もってきて~や!
Tiareさんへ

似てるやろ!
コロまる一家さんへ

いえいえ
フード丸のみしてます
大粒フードはあげられないんですよ~
おえ~ってなっちゃうので・・・
管理者にだけ表示を許可する

