

にぃにやんか~



にぃにやん!

にぃに~



にぃに~


ぼくさみしかってんで
だっこして~



















PU&GON

にぃに?


にぃに
かっわいい~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?


4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら



いやっ?!ほっんま、
にぃにさんかわいい~v-10
うちの弟も昔は・・・
にぃには、知っているのだろうか。(笑)


ごんちゃん
幻だよ。
ごんちゃんもぷぅちゃんも寂しいだろうなぁ~(T_T)
にぃには新しい生活で必死だろうけど…
残されたもんのほうが寂しいんだわなぁ~これが!
にぃに可愛いだすっ!次はじゅんこさんで
お願いしますっ!
えっ!?
明日はじゅんこさん!?
じゅんこさん、白黒写真で登場?
うほほ~い(^O^)明日が楽しみだわ~~♪
明日はじゅんこさんで~あさってはねぇねで~

じゅんこさん、あと2日は引っ張れますよ(笑)

ごんちゃんへ
おきゃ~まではだんちゃんがヤキモチ焼くぐらいイチャイチャしよ~ね♪
ねぇねの次はとーちゃんで!!

あと3日は引っ張れますよ(笑)
Tiareさんへ

小さい頃はほんまかわいかったんです
関ジャニに応募ししようかと思っていたくらい

今じゃ・・・とほほほほ
ツヨぽんさんへ

知っていらっしゃらないかと・・・
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅとごんはどう思っているのか・・・
にぃにが帰ってきた時の
ごんの様子を見ると
いてもいなくても変わらないような
文陸パマさんへ

いやだす!
つきさんへ

つきさんとはお会いしたことがあったような・・・?
はやさんへ

じゅんこの小さい頃の写真は
全部白黒ですが・・・
あんころりんさんへ

25日までマテ!
まぁ~さんへ

まぁ~さんは車で来はるんですか?
エンストしちゃうかも
たつたママさんへ

とぉちゃんの次はじぃじで・・・
エンドレスやで!
管理者にだけ表示を許可する

