スポンサーサイト


ぼくはおとなやし・・・




ぼくはな
りっぱなおとなやしな


PU&GON

こんなことされても
おこらへんねん!


PU&GON

でも
もう
かえってもえ~よ
つかれたで…



ごんを抱っこしているにぃにの笑顔(写ってないけど)とうらはらに
うかないごんに
がまん!がまん!のにほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?


4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら



ごんちゃ~ん、にぃにさん帰ってきてくれて
よかったね♪
うん!人生山あり谷あり!がんばっ!!!(笑)
Tiareさんへ

K.C.ちゃんも
爪切りに耳掃除がんばれ~
ぷぅもごんも掃除なんてさせてくれないよ~
にぃに、ごんちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったんでしょうね♪
こねくりまわしたくなる気分、良く分かります(笑)

うちは車で行きますよ~。
先週バッテリーは変えたからもう大丈夫です!!
ななぽんも行けたら前のりするのですが、日帰り移動になりますが・・・。
旦ちゃんのヤキモチでエンストしませんように☆
ぷぅちゃん、体調は大丈夫ですか?
はじめてコメント☆さしあげます~♪
「パグ犬ゆずでおます」のおかぁちゃんです(^^)
いつも読み逃げゴメン!しております
25日のオフ会に参加させていただきます♪
ゆず子もおかぁちゃんもオフ会は初めて!
一人っ子で、わがままな女の子ですが
大人の風格で(?)教育してやってくださ~い♪
ぷぅちゃん、ごんちゃんに会えるのが楽しみです☆
ごんちゃま嬉しかったけれどクールで
いたのよ。さすがダンディごんちゃま!
またお仕事に行ってしまうって分かって
いるのかもね。ぷぅさま体調悪いのですか?
食欲はどうです?
ごんちゃんオツカレモ~ドだね~( ̄ー ̄)
もう少し我慢してやっておくれ~にぃにはきっとさわり貯めしてるんだよ~
ゴンちゃんのお洋服ビニ~ルに入れてお土産に持たせてあげな!
まぁ~さんへ

ありがとう!
ぷぅは元気ですよ~
にぃにも恐ろしくてぷぅはこねくり回すことができないので
ごんの写真ばっかりなのです
明日はぷぅも一緒に写ってる写真載せま~す

どんだけ引っ張ればいいのか・・・

ネタないんだも~ん
まりりんさんへ

はじめまして~
こちらこそ読み逃げゴメン!です
初めてのオフ会が深山でよござんすか?
な~んにもないど田舎の小さいランですよ~
ちょっと心配
あるのは山とおいしい?空気のみ!
でも
優しい方たちばかりなので楽しみに来てください
あと2週間ですね~
文陸パマさんへ

ありがとうございま~す
ぷぅはいたって元気もりもりです
食欲ももりもり
うんぴももりもりです!
昨日は珍しくよく立ってました!
すぐこけちゃうんだけど
ぽんぽこりんさんへ

颯のように現れて
颯のように去って行きました
(月光仮面か!)
また水曜日が休みらしく
帰れるようだったら帰るから
火曜日はビール飲まずにまっとって~って・・・
いつまで子供に振り回される日々が続くのかしら

おっと~
そういえばじゅんこも今でもじぃじを使いまくってるわ!
じゅんこさん&ごんちゃんコンニチハ...φ(・ω´・ @)
ごんちゃん疲れたん??
ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
でもにぃにきっと癒されて帰られたわよ~~v-221
目はコンタクトしてるから(>∀・)b大丈夫!!ですよ('▽'*)ニパッ♪
華ママさんへ

ヨチヨチしに来て~
管理者にだけ表示を許可する

