スポンサーサイト


これって・・・




わたし
とてもねぞうがいいんです
きちんと
あしをそろえて
ひだりをしたにしておやすみします


PU&GON

ところがです

PU&GON

とこずれでしょうかぁ~?


右を下にして寝ましょう!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?


4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら


締切り明日で~す!



あらら・・・痛々しいですねe-263
じゅんこさん、マメに動かしてあげてくださ~い!

ぷぅちゃ~ん、ギャンギャンないて訴えていいんだからね~
上のマナーバンド、姐さんのワンピと(色違いの)オソロだ♪

じゅんこさん、大変だけどマメに体を動かしてあげてね!

しかし・・・肉球フェチの私にとっては揃えられた足がたまらんわ!!(ツンツンしたい~^_^;)
マナーバンド、萬のタンクともオソロだ♪

ぷぅちゃん、自力で寝返りうてないのね・・・
痛そう・・・
自動寝返り機とかあればいいのにねぇ。
じゅんこさんがんばれ~
ぷぅちゃん、ほんまに寝ぞうえぇ~っ☆
えらいのぉ~。かわえぇのぉ~。
その、キレイにそろった足はおみごと!!

でも、床ずれはイヤやから、右と左と
入れかえて寝てねぇ~
なんとかマットってあるんだろうけど、一番いいのは人間が時間で体位を変えてあげるのが、いいんですよ。

ぷぅちゃんの頼みの綱は、じゅんこさんだけ…ごんちゃんは見てるだけ~。
寝相いいわね~~ぷぅちゃんv-221
床づれは辛いよね!( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
(●´∀`)o个ぅぇ親分が言っているようにじゅんこさんやってあげてね!
くり爺様もなったなった!
酷かったよ~(T_T)押したらブッス~と膿がでたもんさ。
でもぷぅちゃんのと全然違うよ(見た感じが)
そろそろ暖かくなってきたから気をつけないと抱っこして持ち上げたときプ~ンとパグ臭の強烈なやつが・・・蒸れてるんだよね~
まだシャンプー怖いし、悩むところです。
たつたママさんへ

右を下にしても
いつの間にか左がしたになってるのさ~

まだ痛くはないみたいなんですけど
骨のところが赤くなっているので
床ずれになる前兆なんでしょう・・・
あんころりんさんへ

25日には思い切りツンツンしまくってやってください!

このニット地かわゆいですよね~
色違いも持ってますわよ!
つきさんへ

まだ寝がえりくらいは大丈夫です
大丈夫なので
右を下にしても
すぐに左が下になるように動き回るんです
前庭疾患とお耳の関係でどうも左が下がよろしいようで
Tiareさんへ

いつもあんよはこんな感じなんですよ~
かわええでしょう
足が!
ツヨぽんさんへ

なんとかマットにしっかり寝てもらうようにしました!
寒かったのでどうしてもほかほかカーペットの上にいることが多くて

ごんは見てるだけ~
ぷぅをふんづけるだけ~
華ママさんへ

おやびんに逆らうと怖いからね~
うんうん
怖いのわかるよ~
ぽんぽこりんさんへ

くりちゃんもなったんだ~
きっとぷぅのもほっておくとひどくなるんでしょうね~
手のかかるおじいちゃんですわ

シャンプーなんてもうできないわよ!
洗面台で洗ってみようか?
なんとかマットはあるんだね。
だいぶ違うらしいけど、自分が好きな方向があるんじゃなぁ。

にぃに、可愛いよ~。
でも、それって実はメガネが必要なの?
そうだったんだ!!
新幹線代を出して!にぃにのトコに買いに行かねば!
床ずれ・・・痛いのかなぁ?
ペットショップで介護用のクッションが低反発マットをカットしたものだったよ~。
(カバーを取り替えるときに確認したの・笑)
ウチでも、そのクッションの上は気持ちいいみたいで寝てます。
なんとかマットで、痛みが和らいでくれるといいよね・・・。
ついね・・・ぷぅちゃんは未来の大福に重ねちゃうのよね~。
床ずれはとても痛いらしいですね。
体の向き変えてあげないと・・・介護
やっていた時の話です。ぷぅさま
向き変えてもまた元に戻ってしまう
かな。それ以上悪化しませんように。
ぷぅ様のあんよ、かわいい♪

人間の場合ですが床ずれはとっても痛いそうです。
ぷぅちゃん、反対側も向こうね♪
はやさんへ

なんとかマットの上に乗せていても
ごそごそすると落ちちゃったり・・・
そのまま寝てると動かすのもかわいそうだし~
なんて思っちゃうのね
今はなんとかマットの上に片足だけ乗せて寝てます
お多福さんへ

大福君たちはまだまだ!
ごんだって元気いっぱいだもの
歩けなくなったことの弊害ですよね・・・
まだまだ赤くなってるだけなので
しっかり動かしてみます
文陸パマさんへ

あ~っと言う間にできちゃうんですよね!
義母のときにびっくりしましたよ
昨日こんなになってなかったのに~って
まだまだ膿んだりもしていませんし
しっかり向きを変えさせます
ありんこさんへ

よい子で寝てるでしょ~
寝ぞうがとってもいいんです
でもこれが返ってよくなかったのですよね
寒かったので
ほかほかの上にず~っといたことも原因かと
しっかり向きを変えて
日向ぼっこもして乗り切ります!
管理者にだけ表示を許可する

