スポンサーサイト


危な~い!




危な~い!

PU&GON

噛まれちゃうよ~!!


舐められてるんちゃいまっか~?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




「岡山オフ」のお知らせ
田舎で一緒に遊びませんか?


4月25日(日)11:30~15:30
岡山県玉野市深山公園内ドッグラン

詳しくはこちら
深山公園はこちら


締切り今日で~す!



じゅんこさん
暇そうですね。
噛まないでぇーっ!
おケツの赤いとこ なめてやってぇ~!

あのシッポの先っちょ・・
子犬の男子の大事なとこに似てるぅ?(^_^;)
ツヨぽんさんへ

えっ
分る?
アバウトさんへ

いつもお布団から
ちょろりんとしっぽの先っぽが出てるの
かわいい~

仔犬の男の子の大事なとこって
忘れちゃったよ~
くり爺さんもネタが無くて・・・寝てばっかり!
しっぽや足撮って遊ぶっきゃない^^;
狆オフ会でハッスルしたんだよ~爺様!次の日はバテバテだったけど。
じゅんこさん、ご無沙汰~(^_^;)
おじゃましながらコメント残さず失礼してましたv-436
中部オフで、じゅんこさんのブログでお見かけしてるたつたママさんと名刺交換してきましたよ。
私も深山での記憶が…(´;ェ;`)ウゥ
じゅんこさん、ぷぅ&ごんちゃんにまた会いたいです!
今年は残念ながら行けないのよ。
今度会ったらいっぱいお話させてくださ~いv-415
じゅんこさん・・・やっぱり親分鋭いね(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
ヒマなんや・・・・・。

そうか、仕事休みやもんな!
ぷぅさまにご挨拶しているんだ!
じゅんこさんヒマなのかぁ・・・
鬼ごっこでもする?鬼はもちろん・・・
ぷぅちゃん、後ろ!後ろ!・・・ってまるでドリフ!?
ぷぅちゃんだぁ~と思いながらなかなかコメ出来ずすみませんでした(ToT)

じゅんこさん、お暇なんですか~?
そしたらおきゃ~まオフ会はじゅんこさんの手作り弁当で盛大にいきましょう♪
私もそのしっぽの先つまんでもいーですか???
ぽんぽこりんさんへ

今日は寒いよ~
なので
ぷぅもカメレオンみたいになって寝ております
こふみさんへ

いえいえ
こちらこそご無沙汰ばかりいたしまして申し訳ないっす
また是非おきゃーまにおいで下さいね~
深山オフの時には
ぷぅはまだ歩いてましたよね~
華ママさんへ

おやびんだもの・・・
たつたママさんへ

ママさんだって~
文陸パマさんへ

鬼は
お嬢!
決まり!
まぁ~さんへ

嫌です!
それでなくても家事嫌いやのに・・・
Tiareさんへ

いつでもどうぞ~
ただし
車線変更にはご注意ください!
管理者にだけ表示を許可する

