スポンサーサイト


ねぇねぇ・・・




にぃにさん
かえってきたのなら


PU&GON

だっこしていただけませんか?

















PU&GON

けちんぼさんです!



にぃに
抱っこしてあげて~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


大丈夫です
まったりし過ぎて門限(19:30・晩ごはんタ~イム)に
間に合わないところでございました
「春の交通安全週間」の中…運転がんばりましたとも!



「岡山オフ」にたくさんの方の参加表明をいただきありがとうございます
あと10日ですね
楽しみです
どうか曇りますように!



この角度のぷぅちゃんパグっぽ~い。
(↑いつもはぷぅちゃんって生命体だと思って見てるのだ。)
お手手の大きなパグさんだったんだね。
チビにぃにと写した写真とかあったら、
ネタ切れの時にUPしてくでさいませ。
はやさんへ

地球外生命体?
お手手どころか体のでかいパグさんだったんだよ~
あれ?ぷぅちゃん首真っ直ぐじゃないですか?
最近くり爺様も首が随分とあれ?となってます・・・そして起きてる事
が辛くなってきたようで・・・
13kgあった体重を支えてた足さん、お疲れさんでしたかな?
にぃにさん私も抱っこしてくれませんか?
・・・けちんぼさん!
研修も仕事だもんね。社会人たるもの遅刻厳禁。

抱っこしてけろ~~~。
って吠えるんだよん♪

ぷぅちゃんのお手ての置き方ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ぷぅちゃんお願いしたけどにぃに帰っちゃったのね~~
(。o≧ェヾ(´・ェ・` )ヨシヨシ
では、ぷぅ様、ばあやが代わりにだっこしてさしあげますわ。

もうね、ぷぅちゃんにだったら、肛門スタンプ(肛門腺液を
服につけられることを、我が家ではこう言っていた・笑)
されたって、平気よぉー。
「参加者リスト」完成~!
全35家族(61名・39パグ・4他犬種)

考えただけでニヤニヤしちゃうね~♪
おきゃ~まオフ会の準備が着々と進んでるんだね。

どんなパグさん達が集まるのか楽しみ♪

マニア期待のシニアさんの写真をいっぱい撮って来て下さいね。
ぽんぽこりんさんへ

そんなことはないですよ~
この写真は左手を上げているので
その関係でまっすぐに見えているだけかな?
相変わらず傾いてまっせ~
文陸パマさんへ

にぃにでいいですか?
いつでも向かわせますよ!

バナナ持参で!
ツヨぽんさんへ

かわいいのよ~
手を交互ににぃにの太太ももの上にのせてるの!
華ママさんへ

ちょっと前までは
自分でおひざの上に乗っかって行っていたのですが・・・
Yooさんへ

肛門スタンプ押したくても
もう出ないみたいなんですけど・・・
たつたママさんへ

入れるじゃろうか?
まぁ
お外で遊んでもらいましょうかね・・・
ツヨぽんさんへ

今回シニアも多いよ~
ワクワクだよ!
管理者にだけ表示を許可する

