スポンサーサイト


てぶくろ?



いくら
寒かったとはいえ…

PU&GON

使い方
間違ってやしませんか?


どうやって
ペットシーツ破っちゃったのさ~!?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




ぷぅちゃんの行動は正解です。寒いから知恵が働いたのよ。ほんとに寒かったね。うちのげんこつは亀状態やったよ。
先人の知恵?
ぷぅ様LOVEですv-344
ぷぅちゃんも寒かったんだね~。
きっと母さんが夜なべをして手袋編んでくれるよ・・・
ね?じゅんこさん。
そうだね。
料理は苦手でも編み物なら……期待します。
また寒くなってしまいましたね。25日
ポカポカ陽気になりますように!
ぷぅちゃん器用だなぁ。文太なんて
パピーの頃むしゃむしゃ食べていたよ。
手袋か・・・
4つ必要だね!
あっ! ごんちゃんの分もだから8つ!
あいゆさんへ

今日はちょっと寒さも和らぎましたが
ほんっと寒かったですよね~
げんこつくんの若さで亀状態になるんだから
ぷぅは冬虫夏草くらいでしょうか?
タエマルさんへ

だてに歳をとっているわけではないのですね・・・
ふ~む
お多福さんへ

今日はすっかり暖かくなりましたので
手袋必要なっしんぐぅです!
ツヨぽんさんへ

・・・
何をするのもめんどくさいお年頃なの!
文陸パマさんへ

ごんも食べてました~
今でもティッシュ大好物ですけど・・・
おいしいのか?
シーツは水分吸って大変なことになるよね~
つきさんへ

もうあったかくなったからいらないの!
私も昨日は手袋しちゃいました!

にしても・・・ぷぅちゃん。
シートの中でおててあったかかな???(爆)
ウチなんて、いまだに『すのこ式トイレ』だよー(>_<)
ティッシュや新聞紙・・・・紙類は手の届くところには置けません。
・・・美味しいんだろうか?
Tiareさんへ

こんな手袋じゃ~ち~っともあったかくないと思います・・・

って
本当に寒い!ですよね
たつたママさんへ

ごんでも新聞紙は食べないよ~
ティッシュとトレペのみ!
おいしいかどうか食べてみてよ!
管理者にだけ表示を許可する

