スポンサーサイト


男なんてシャボン玉!




~from bathroom with my love~

来週のオフ会に向けて
あまりのパグ臭にびっくりされては
ぷぅに申し訳がないので…

PU&GON

洗面台で
朝シャンしてみました!

PU&GON


もう
くさくないですか?
おとこまえになりましたか?

みなさん
だっこしてもくさくないですよ~



おっと
きつく抱いたら壊れて消えちゃうから控えめにね~


だけど
ほんとに好きだったの!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ぽんぽこりんさん!
洗面台でシャンプーいけますよ!
すぐ毛が詰まるのが難点ですが…

いや~
笑ってくれる人がおるじゃろうか?



ぷぅちゃん一段と男前になっちゃって
どうするのさぁ~!洗面台、私も
活用していますよお尻絞りとか。
ぷぅちゃんの足がセクシーだわ!
ぷぅちゃん見事洗面台にはまってるじゃないですか~?
これなら安心だ・・・
でも我が家はくさいままで行ってしまったよ^^;
外だから「まっいいか~」
今日私の布団シーツ&枕カバー洗たくしました(くり爺のニオイが沁みついておりました。)
最近どうも人の布団&枕を使う。
自分のくさいのかなぁ~?
いい匂いが届きそうだよ~♪

洗面台でシャンプー・・・腰にも楽そう・・・。(笑)

大福なら・・・すぐ飛び降りちゃうな~。
そうそう
山下久美子も大好きだったぁ~♪
「総立ちの久美子」って言われてたんだよ~。
文陸パマさんへ

立てれなくなっちゃったんで
お風呂でのシャンプーはできないので
洗面台でしてみました~
なかなか!
もう少し高ければいうことなしです
ぽんぽこりんさんへ

洗面台でシャンプーしてると
赤さんの沐浴してるみたいですよ~
やってみてね!
お多福さんへ

いや~これは
動けないワン限定ですよ!
飛び降りちゃうでしょ~
泡まみれで!
後が大変!
お多福さんへ その2

「ザ・ベストテン」だったかな~
赤道小町歌ってるときの頃
象に乗って山下久美子が現れた時にはびっくりしましたよ~
♪バスルームからーーー 愛をこめてーーー♪ですね(笑)。

ぷぅちゃん、いくら全盛期よりも軽くなったとはいえ、
じゅんこさんの細腕で洗面台まで持ち上げるのは大変
だったのでは?

私的には、布袋君は山下久美子と結婚してた時の方が
いい夫婦だなって思えたんだけど、、、残念。
じゅんこさん、はじめまして。
毎日、職場で「くすっ」とさせてもらってます。
ありがとうございます。

山下久美子、大好きです。
若い頃、よくカラオケで歌ってましたよ。
フローバースルー(←歌ってるふう)
ですよね(喜!)

なつかしくってついつい
初コメさせていただきました。
山下久美子かぁ~
私はねー、そのものずばり「シャンプー」が好きだった!
知ってます?

いよいよ来週!
せっかくキレイになったし、お天気に恵まれますように~。
ぷうさん、見事にハマってますね。

今回は無理なので
せめて夏までにおきゃ~ま(たまの)の地を踏みたい…と
思っているのですが
この歌は・・・いや、この歌も?知らなかったです☆

ぷぅちゃん、さらに男前よ~☆
もともと毛がサラサラなのに一段とさらさらになって~。
みんな来週はぷぅちゃんの魅力にメロメロよ!
こんばんは!ご無沙汰してましたm(__)mv-356

えっと・・・今日のタイトルも、歌詞の一部なのですか・・・?
名言じゃー!と思ったんだけど☆(*^_^*)

生ぷぅちゃんに会って、抱っこできる方、めちゃめちゃ羨ましいですーー(T_T)
先週は真冬みたいだったけど、やっと暖かさも戻ってきたし、よかったですね!!
シャンプーもはかどるし、お出掛けにももってこいですね♪(*^з^*)
シャンプー ご苦労様です。
よかったね、きっと いい匂いがするよ♪

風邪ひかないでね、日曜日が 楽しみですぅ。
ぷぅちゃぁぁぁん、男前になったのぉ~☆
ピシッときまってるでぇ~!!
これでオフ会もばっちしやね♪

Tiareも、はよぷぅちゃんに会いたいわぁ~。
ふふふっ(*^_^*)見~つけた!
ぷぅちゃん、オフ会に向けてオメカシ中ですね(*^_^*)
オフ会楽しんで来て下さいね!
Yooさんへ

いえいえ
ずっと抱いておくのは重たいですが
7キロありませんので
洗面台は大ヒットです!
ふわふわになっちゃいましたよ~
きょとんさんへ

いや~「くすっ」なんてうれしいですぅ
でも
お仕事中で大丈夫ですか?
お仕事しましょう!

山下久美子なんてど真ん中ですので!
歳がばればれですが

また遊びに来てやってくださいね~
ありがとうございま~す
つきさんへ

も~全部LP持ってたし・・・
今は何をしていらっしゃるんでしょうね~?

うち
どさんこ祭りが開催されましたよ!
munaさんへ

なかなかお休みなんて取れないですものね~
たまには帰ってきてあげてくださいね~

って
じゅんこ仕事柄
きっとmunaさんの中学の同級生の人たくさん知ってるかも・・・
ななぽんとまぁ~さんへ

えっ?知らないの?
うううぅ・・・

ぷぅふわふわですよ!
楽しみにしていてくださいね~
ごんが怒っちゃうかな?
ぼくのまぁ~さんや!ってね!
みほみほさんへ

ぷぅはほんとにふわふわの柔らかい毛なんです
ごんは剛毛・・・

みほみほさんも知らないか・・・
名言でしょ!
前の布袋さんの奥さんなんですよ~ん
たけちゃん。さんへ

今のところお天気もよさそうですし
きっとすごいことになりそうです
ランに入れないかも・・・
ま~
ぷぅとごんは入ってもな~んにもしないので
ランの意味はないんですけどね
Tiareさんへ

はよぉおきゃーまにかいっておいでーなー
田舎はえ~よ!
田舎すぎですけど・・・
ラブたかさんへ

なんだかいつも会う方とこんなところで会話してるのが
おかしいですよね~
日曜日はラブ&ピースちゃんたちも遊びに来てね~
って毎週ラン行ってはりますものね!
管理者にだけ表示を許可する

