スポンサーサイト


ミエナイチカラ




ミエナイチカラが
いま
わたしのしっぽを
ひっぱっています…


PU&GON

きゃ~


今日はぬ~べ~かい!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


洗面台でのシャンプーは
ミエナイチカラに気をつけましょう!




はい!気~つかます。
その前に水が溢れないように気をつけます・・・
まじめにシャンプーしなくてはくさいなんてもんじゃ~ありません。
パグ臭の強烈~なやつ。う~ん嫌な季節がやってくるは^^;
あらっ
すっぽり♪
ミエナイチカラが僕を今動かしてる♪
B’Zですな。

遅ればせながら・・・(←最近コレばっかり^^;)
ぷぅちゃんシャンプーして貰ったのね。
日曜日は抱っこさせて下さいね。
あぁ・・・やっぱりぷぅちゃんに姐さんと会って貰えないのが残念やわ。(>_<)
ぬ~べ~って子供と見てた気がする(笑

私もシャンプーのいいニホヒのぷぅちゃんを抱っこしたいな。
日本ってなんで縦に長いんだろう!
せめて直通の飛行機でもあれば、早割で行くのになぁ。
ほんとだぁv-355
タエマル家の円サンもミエナイチカラが最近よくはたらいてますv-411ぷぅちゃんの後をどうやら追ってるようですv-353
ミエナイチカラのその先には
何があるのですか?
シッポが引っ張られているんですね。
排水口から出てきたのかと思った・・・
そんなわけ無いですね(笑)
ぷぅちゃぁ~ん!!
ウォチア~ウトぅ!!!
しっぽかわいい。。
吸い込まれてるの写真に撮るじゅんこさんもかわいい(笑)

洗面台でシャンプー出来るなんていいなぁ。。
ぷうぽん、足しか入らないから(笑)
ぽんぽこりんさんへ

毎日蒸しタオルで拭いてあげているのですが
やっぱりパグ臭はそれに勝りますものね
すっきりさわやか!
くりちゃんもお試しあれ!
ツヨぽんさんへ

ね~
かわいい~
あんころりんさんへ

ぷぅはあんころりんさんとまめ子さんにお任せ!ですわ
ごんはまぁ~さんのお膝だし
じゅんこは
いっぱいワンちゃんめぐりしよ~っと!

稲葉さんもおきゃーまの方なんですよ!
はやさんへ

おお~ぬ~べ~見てましたか?
じゅんこもにぃにとみてました!

狭いようでやっぱり広いんですよね・・・
今年もパグミには行けないし・・・
タエマルさんへ

ぷぅが13歳のころはと言うと・・・覚えてません・・・
もうよぼよぼだったとは思うんですけど
でも円ちゃんの方が元気だよ!
歳をとってしまうのは仕方のないことだけど
せめて
病気しないでいつまでも元気でいてほしいよね~

そんなかわいい円ちゃんに癒しを求めるなんて~
円ちゃんを癒してあげて下さいよ~
文陸パマさんへ

合併浄化槽です・・・
やじっぱしさんへ

何年か前にね・・・
とぉちゃんがトイレで叫ぶんですよ・・・
何かと思ったら
便器の周りの水が流れ出すところがあるでしょ
そこから
ヤモリの手が・・・

それよりはしっぽが出てくる方がかわいいでしょ~!?
Tiareさんへ

気をつけようにも
ぷぅ気がついてもないような・・・
やよいちゃん。さんへ

毎日がネタ探しなんで・・・えへへ
まだ立てるうちはお風呂で大丈夫だったのですが
立てれなくなっちゃったので
お風呂に入れるのが大変なんです
洗面台は赤さんの沐浴気分でシャンプー出来たので
これからはちょくちょく入れてあげれます

ぷうぽんちゃんたちはまだ洗面台はダメだよ~
飛び降りちゃうもん!
歩けないワンの特権です
管理者にだけ表示を許可する

