スポンサーサイト


人はそれを・・・




人はそれを
どさんこ…と呼ぶ




以下の写真はイメージ図です




ごんをお風呂に入る前に
洗面所にて
どさんこを絞ってみようと決意したのです

鏡に向かってごんを抱き
黄門さまを
ぐいっ

PU&GON

OH~

PU&GON

NO!


めっちゃ臭かったやろ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


大丈夫です
ぷぅのどさんこの方がちょ~臭い!



うっ。。
きょーれつです。。
イメージ図だけでお腹いっぱいです。
朝からごちそうさまでした。。
我が家では『インク』でした。だって肛門スタンプなんで。

あれって、ワンコ同士はそのニオイで個人(犬?)を識別
できるってだけあって、その子その子でニオイが違います
よねぇ。めめたんは顔に似合わず強烈なのを出してましたよ。

うぅー、イメージ画像だけでもひょえー!!歯ブラシとかに
つかなくってよかったですね(笑)。
ひじしめさんへ

お代500円頂きます
ワンコインの格安料金となっとりまっせ~

実はじゅんこ
ワン コインのことを
ワンコ インだと思っとりましたけど・・・
Yooさんへ

こんなにぴゅ~って飛ぶものだとは思っていなかったので
当分あのにほいが充満しておりました
ぷぅのほど臭くなくてよかったよ・・・
自分でやる勇気は、ありません。

どさんこ絞りは、ティッシュをたくさん持って……が基本かと。
素手で……恐ろしい。
洗面台は流せるからいいけど・・・
壁はきっついですねぇ・・・
落ちた?

ねーねー、ごんちゃんは、チッチくんのニホイと比べてどう!?
ツヨぽんさんへ

いつもはね
ティッシュをたくさん持って絞るのね
ちょっと魔が差したのかしら・・・
出る瞬間を見てみたいと思ってしまったのよ~
あほやし・・・

たとえ人が1000人いようが2000人いようが
ツヨぽんさんはすぐわかりますよ~
むふふ
つきさんへ

すぐ拭きとりました!
でもにほいは残るんですよね~

チッチ君もごんもそんなに臭くないのよ!
ぷぅだわ・・・強烈!
以前テッシュでやったのですが、全然ダメだったので、
素手に変えたところ、ドピュ~と飛び、それも覗きながらだったので
髪の毛に・・・夜まであのニオイが頭から取れませんでした。
(勿論水で拭いたのですが無理でした)
でも、すごく飛びますよね・・・
殿たん姫たんのニオイをスンスンしてて、顔面ヒットの時もありました。
その日の殿たんの顔からは・・・ご想像にお任せします。
姐さんとの付き合いは長いですが、ワタクシ、絞った事ございません!無理っす!!(しもべ失格?)
絞れる方を尊敬いたします。

しかし・・・イメージ画像で想像力が膨らんで・・・
今コーヒー飲んでたのに、コーヒーの香りが。。。(苦笑)
あぅ~えらいこっちゃ~!!

イメージ図を見ただけでアノにほいが・・・。
でもうちも素手でするんですよ。
かなりビビリながらですが(笑)
ティッシュを使うと感覚が分からなくて。

おむちゅしてないごんちゃん、
ゴーグル似合ってね♪


えっ…
私、岡山にいくまでにできない。すみません。
どさんこ持参でいいですか?ビビらせたら、うちの子、でますよ。
OH!NO~!
派手にとんでくれましたね~i-229
我が家も、どさんこ絞りは素手でやりますよ。
でも、かなりのカホリが・・・。
絞った瞬間に息を止めて、シャワーでガーーーッと流しちゃいます。i-278

あのカホリ、ほんとに曲者ですよね。
以前、車内でやられまして・・・それが原因で
夫婦喧嘩が勃発したことがありますデスi-202
お見事です!の一言に尽きます!
ぎょへ~。
見たいと思ったなんて(爆
じゅんこさんのそんなトコ、好きやわ。

隣のカゴはタオル置場? ̄m ̄) ウププッ
イメージ図だけでも十分伝わってきます・・ニホってきます・・
ぶっ飛びましたね~
私たくさんの人に伝授してもらったのにできないのです(泣)
あら、交通費を出していただければ、ティッシュ持参で絞りに行きますのに・・・笑。
本当に強烈なニオイですよね。
こんなに飛んだんですか?!
おそろしい・・・
でも、スッキリしたでしょう!♪
姫・殿ママンさんへ

覗き込みながら絞っちゃったんですか~
OH MY GOD!
こんなに勢いよく飛び出すものと思っていませんものね~
いつまでもにほいは取れないし
え?
殿たんまだにほいがするって?
あんころりんさんへ

もうずいぶんぷぅのは絞っていなくって
何カ月か前に突然絞ってみようと思い立って絞ってみたら
もうクリーム!
絞り出し袋からでるクリームが延々と・・・
それ以来ぷぅは出ません・・・

姐さん出ないのかな?
あずき母さんへ

いつもはティッシュ持ってするんですけど
左手はごんを抑え
右手でティッシュ持ったままだと
そうそう感覚が分らないんですよね~
鏡の前でどんなふうに出るのか見てみようと思う
じゅんこもじゅんこですが
こんなに飛ばしてしまうごんもごんです

おむちゅしてないごんちゃん
ゴーグル似合ってるでしょ~
あいゆさんへ

みなさ~ん!
げんこつくんの近よると危険ですよ~

楽しみ~
どうやったらびびっちゃうのかしらん?
ちたちたさんへ

じゅんこは冬のコートに・・・
車内も数限りなく・・・
とぉちゃんは極力じゅんこの車には乗りません・・・
文陸パマさんへ

じゅんこはとほほ・・・でした
はやさんへ

そんなところを突っ込まないでください
築15年
もうぼろぼろなんですから・・・
洗面台も黄ばんどるし
タオル置きもさびとるし
人間はぼけとるし
呑ママさんへ

この際出来ない方がいいかもです
せっかく新しいお家で
新しい呑ちゃんのお風呂!
一気にどさんこ臭で充満してしまいます
お多福さんへ

ティッシュは出しますから
交通費は出してください・・・
茶太郎ママさんへ

こんなに飛ぶと思っていなかったんですよ~
ぎょえ~でした

絞るとすっきり!するんでしょうか?
お風呂に入った疲れでしょうか?
この日はよく寝ておりました
管理者にだけ表示を許可する

