スポンサーサイト


約束




次は
9月に帰ってくるからね
それまで
元気でいるんだよ

約束だよ

PU&GON

にぃにさんと
やくそくいたしました


PU&GON

なんこねたら
くがつになりますか?



いっぱい寝ないと
9月にはならないよ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


5:30に起きておべんと作った!
すごい!?



岡山オフに参加される方へ
当日のお弁当の注文を受け付けています!
詳しくは掲示板で!




えっ?じゅんこさんが作った?だとしたらクラッカーをパンパン♪♪すごいぞ!
でも、普段と違うことしてると岡山オフ会…雨になっては困ります。

ぷぅちゃんも、ごんちゃんも「約束」したんだもん…頑張って夏を乗り切ろうね。

何だか“きゅん”っとしちゃいましたv-353
早く会えるといいねぇ、ごんちゃん、ぷぅちゃんv-410
うわあぁぁ~~ん!
神様!今すぐ9月にしてくださいー!><
朝からすごいホロッとしました・・・!
うぅ・・・何か泣けちゃいました。
一人横浜に戻るにぃにさんも寂しいんですよね。
早く9月になるといいですね・・・
4月が終わっていきなり9月だったら
いいのにな。寝顔がとても可愛いなぁ。
ツヨぽんさんへ

もうすでに起きてから5時間
することなくなっちゃった・・・おまけに眠い・・・

にぃにも横浜に行ってしまっちゃったし
いるとかき回されるんだけど
いないと淋しいような・・・
勝手ですね
タエマルさんへ

にぃにがきっと一番淋しがってるんでしょうね~
と言いつつも
今日からイベントがあるそうで
めちゃくちゃ忙しいらしいので
忘れちゃうんだろうな~
ノラブンさんへ

じゅんこも朝から
棒っきれがおいしそうに見えました~
姫・殿ママンさんへ

サービス業の悪いところで
連休がないんですよね~
9月にはまたおきゃーまで研修があるそうで
ぷう大丈夫かいな?
文陸パマさんへ

でもね~
目が閉じれないので
寝顔実はとっても怖かったりするんですよ~
目があまり写っていないのを載せたのですわ
ぷぅちゃん、男の約束は守らないとね。1日1日頑張ってれば9月に近付いてくからね!(早く9月になれ~~)

出て行く(戻る)方も寂しいと思うけど、多分送り出す方がずーっとずーっと寂しいと思う。(実感)
出て行く方は新しい生活や仕事に慣れるのに必死だもん。
でも送り出す方は心にぽっかり穴が開いちゃうもんね。

じゅんこさんおべんと作り偉かったね。(^m^)
で、25日は?作るの?
私、どうしよう?どこかで調達しないと~!!
じゅんこさんがお弁当作り??
25日、大雨降ったらどーするのー!!
・・・いや、大雪かもな・・・

あんころりんさんへ
「コンビニくらいあるわよ!!」って、じゅんこさんが言ってたで~
(前泊なので私もどこかで調達しないと~、なのです)
う~ん 泣かせてくれますね~にぃにさん(T_T)
マジ涙しました・・・だって~
うちもこの夏が勝負というより、夏まで持たないかもと
しぇんしぇいに言われたので。
ぷぅちゃんくり爺さんと競争だ~
そうそう 約束は守る為にあるからねv-217
絶対絶対 大丈夫v-237

ぷぅちゃん ファイトv-217
ごんちゃん ファイトv-217
にぃに ファイトv-217

ついでにv-413 じゅんこさん ファイトv-220
あんころりんさんへ

眠いっす!
5:30でも外は明るいのね~びっくりしちゃった!

あんころりんさんのために?
お弁当のご注文を承ります!
よろしければどうじょ~
たつたママさんへ

お昼寝します・・・
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅは今日先生に
「もうちょっとは大丈夫そうじゃな」って言われました~
え~じゃろ!
体重も7.1キロ!
夢の7キロに戻りましたよ~
くりちゃんも頑張ろうぜ!
mikiko(もな母)さんへ

ついでにってなんですか~

もなちゃんも頑張ってる?
15日の365カレンダーはもなちゃん?だよね?
じゅんこさん、早起きお疲れ様でした!
うちのダンナkの早出のときは、
ダンナkを送り出してから、
愛パグルナと出勤時間まで、こたつでぐーすかしますよ。
寝てないなんてすごいです!尊敬です!

今日のお話は、「ほろっ」としてしまいました。
がんばって、ぷうちゃん。
9月までなんて言わず、
目指せ!成人式!
紋付はかまで、お祝いしましょう!
うぅぅぅぅ・・・なんか切ない。
ぷぅちゃん、はよ9月になるとえぇなぁ~!!!

にぃにさんの代わりにはぜっぜんなれへんけど
ぷぅちゃんの寂しさを少しでも紛わせられるように
怪獣連れてくからよろしくねっ!!!
にぃにさん、行っちゃったのね~。
大丈夫、9月なんて、すぐだからさ!
ぷぅちゃん、もぐもぐ食べて、待ってようね。

それよか、お風呂はいって、どさんこしぼって、
カゼひかないか、ちと心配でしたが、
元気そうで安心しました。

うふっ!
あと、もう少しで、会える~!


きょとんさんへ

大丈夫です
しっかりお昼寝いたしました・・・
暖かくなってきたので2度寝ができなくなってしまいました
冬だと速攻で寝てますよ!

20歳は無理でしょう
けど
残された日々を
毎日穏やかに過ごせれるといいですね
Tiareさんへ

わ~い
元気パワーを分けてくださいね~
はなババさんへ

なんだかね
すっごく元気なんですよ~
ぷぅも分っているんでしょうね!
ワクワクです
管理者にだけ表示を許可する

