スポンサーサイト


なんとかマットの上で




昨日のおきゃーまは
とてもいいお天気でした


ぷぅとごんは
ぷぅの床ずれ予防のなんとかマットの上で日向ぼっこ

PU&GON

わたし
はみだしていませんか?



ごんちゃんは床ずれじゃなくって
おむちゅかぶれでしょ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




岡山オフに参加される方へ
当日のお弁当の注文を受け付けています!
詳しくは掲示板で!




床ずれ対策も結構大変ですね。
確かにズレてる??
ぷぅちゃんいたくなっちゃうよ~~!!
岡山オフ会もうすぐですね!
天気は大丈夫かしら?参加できないけど
わくわくしているつっこママです。
はい!はみだしております・・・^^;
昨日は暑かったのに今日は寒い・・・これだもん!
夕べくり爺様おかしくなられました。
はい!今日~でお別れね~もう~かぁ~?と思いましたが、
あさ起きました(ほっ!)
その後ぷぅちゃんの肌はどうですか?
ぷぅちゃんのシッポにヒモがあるの
何だろう?と考えております。ごんちゃんに
ついているのかな。ごんちゃんオムツかぶれ
痒い?足の付け根がかぶれるのかな。
日向ぼっこ気持ちよさそ~♪
あっホントだ!ぷぅちゃんちょっとはみだしちゃってる・・・
ごんちゃんぷぅちゃんをなんとかマットの上へ連れてってあげて~
岡山オフ今週末ですね!いいお天気になりまうように・・・
行けないけどみんなのレポで楽しみま~す^^
腰痛持ちの私。
なんとかマットで一緒に寝たら治るかも~?!
トイレシートが敷き詰められていても気にしないよ~!

岡山オフ。ほどほどの天気だといいね!
ぷぅちゃん、はみ出してる~v-411
きゃはは、意味無いけど面白い~v-353
ごんちゃんはちゃっかりですねv-411
「後楽園のお弁当」ひとつ!!

お日様浴びたぷぅちゃん、いいですね♪
それとは逆にごんちゃん・・・
日が当たってないせいかお顔が黒いっす。
お日様あたる場所に移動しましょう。
つっこママさんへ

まだ少しでも動いてくれるので
床ずれまではいきませんが
毛が抜けてきているので
マットは必需品になってしまいました
なのに
ぷぅは落ちてるやんか~
どど~んとごんが座ってるし
どど~んとつっこちゃんがおなか出して寝てるのと一緒だよ~
ぽんぽこりんさんへ

えっ?
くりちゃんどうしたの?
大丈夫だった?
突然に立てなくなったりごはん食べなくなったりでしょ~
ご飯はストックがすごいですよ~
何食べてくれるかわかんないので
文陸パマさんへ

ひも?
何かと思っちゃいましたよ~
リードがついたままになっちゃってるの!

ごんはね~
毎日毎日おむちゅしてるのにかぶれないのよ~
変な意味ですごいでしょ!
呑ママさんへ

ありがと~
ぷぅの調子も何とか持ちそうです
お達者おパグも参加してくれるので
じゅんこもとても楽しみです
レポはたつたママに丸投げしそ~
お多福さんへ

ごんはおむちゅかぶれしないのに
ぷぅはマナーベルトいつもしてるとなんだか蒸れてるんですよ~
なので
最近はシーツの上に
いつの間にか落ちて
ラグが濡れてるんですが
タエマルさんへ

どこでもいつでも
ごんがちゃっかりカメラ目線で写ってるんですよね~
さすがごん!
はやさんへ

「あんこう鍋」ひとつ!

日が当ってないからではありません
ガングロなんです・・・
ちょびちゃんは?
いっそのこと
ぷぅちゃんもオムチュ王子ならぬオムチュ王様になってみては?

春は、いつ来るの?
始めまして~!!
私は、さき&晴の母です~!
いつも、じゅんこさんのぷぅさんとごんさんの更新楽しく拝見させて頂きながら、今まで読み逃げばかりして、すいません~(汗)
この度、岡山パグ会に、家族一同 初参加させて頂きます~!
って事で、色々お世話になる事になり、(お弁当まで)
この場をお借りして、すいません~!
後3日で、皆様に会えると言う事で、家族みんなで、ソワソワ&ワクワクしていますが、初のパグ会って事もあり、何をどうしたら?と、ドキドキで、今から緊張しています~(汗)
当日、失礼がないように!って、願っていますが・・・
って、こんな感じの初心者家族ですが、宜しくお願い致します~!
では。
ツヨぽんさんへ

めっちゃ寒かったですよね~

じゅんこの春は?
さき&晴の母さんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます!
おきゃーまにまで来て下さるなんて申し訳ないです
小さいランなのでみなさんに充分満足していただけるか心配ですが
お気をつけてお越しくださいね
楽しみに待っています!
管理者にだけ表示を許可する

