スポンサーサイト


ぷぅに出したのにぃ~


実は
ぷぅとごん
今日が
カヘデヴュ~なんです

ぷぅを抱いておくのは重たいので
ベッドを出してきたら

PU&GON

ぷぅに出したのにぃ~

PU&GON

ねごこちをためしてみてあげとーねん!
まぁまぁやな!
これなら
にぃちゃんねさせてもだいじょうぶやで




ぷぅちゃんにも
おべべを着せてあげてください!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


岡山オフに参加される皆さま
遠くの方もお近くの方も気をつけてお越しくださいね~

25日の天気予報
晴れ
最高気温16℃
いい感じです!が日陰があまりないので
タープなどあれば助かるかも
じゅんこんちにはありませんが…

今日のじゅんこ
ワクワクで目ざましなる前から目が覚めちゃった!



岡山オフに参加される方へ
当日のお弁当の注文を受け付けています!
本日12:00までで~す
詳しくは掲示板で!




ぷぅうちゃんとごんちゃんの
カへデビューの場に、ご一緒できるなんて
うれしい限りでっす♪
本日は、ヨロシクお願いします~!
こちらも数日の真冬日とは打って変わって晴天だよ。
じゅんこさんの日頃の行いがいいからか?

楽しんで♪
私の代わりに亜生くんをヨシヨシしてあげて~。

ぷぅちゃん、ごんちゃん準備は出来たかな?
いっぱい太陽を浴びておいでね。
はははぁ
ごんちゃん「ぷぅちゃんの物は自分の物。自分の物は自分の物。」だぁ
当たり前の様に陣取ってるところがおかしいわ~
楽しいことのある朝って目覚めがいいですよね♪あらら、ごんちゃんもベットを用意してほしいのかな?
今日、明日とお世話になりますが
あずき共々よろしくお願いしま~す♪
(我が家、すでに大阪を出てます 笑)
なんとカヘデビューですか!
ドレスアップは必須アイテム。
モチロン、つけまつげも2枚重ねで行ってください!
絶対に「うけます!」
ドキドキして興奮しすぎて おきゃーまオフはんこ彫っちゃいましたよ
あした、紙とか布とか持ってる人には
ペッタンコしますので~
ごんちゃんの おむちゅにも捺しちゃおうかな♪
晴れますように。
前夜祭でやりすぎて 二日酔いにならないでくださいねー
カフェどうだった?
ごんちゃん病み付きにならんように^^;
カヘデビューどうだったかな。ぷぅちゃん&ごんちゃん
今度一緒に茶しようぜ!
うずらまめ子さんへ

今日はごんといっぱいいっぱい遊んでくださって
ありがとうございます!
ふう・・・明日はどうなることやら・・・
誰の膝めがけて行くのでしょうか?
ツヨぽんさんへ

亜生くんはでっかいぞ~!!!
タエマルさんへ

わかりますか?
ぷぅのものはごんのもの!
ごんのものはごんのもの!なんです・・・
躾が行きとどいていますので・・・ふう
あずき母さんへ

次はドイツの森で!
って人間も入園料がいるのか?
ソーセージ食べましたかぁ?
お多福さんへ

あの~
ドレスもなくつけまつげもなく・・・
でも
うけるのはなぜでしょう?
アズキさんへ

ごんがかっわいいの~
ねぇねが狂喜していましたよ!
ぺったんぺったんおしまくり!
本当にありがとう!
ぽんぽこりんさんへ

病みつきにはなりそうなんですが
連れて行くのが面倒くさいのです!
何かないと行かんのんじゃろうな~
文陸パマさんへ

おおっ!
しようぜ!しようぜ!
どこにする?
中間点は・・・名古屋だな!
管理者にだけ表示を許可する

