スポンサーサイト


ごんのドッグカヘレポート!




どっぐかへっていうところはやな

PU&GON

つかれるところやで…
ぼくはほすとやくやからな
みんなのおあいてせなあかんやろ!

でも
ごはんはおいしかったで!



ごんちゃん
いっぱい遊んだんだね~!よかったね~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


鼻がしお吹いてるでしょ!
いっぱいいっぱい遊んだんですよ~
ね!まめ子さん!

あ!ご飯の写真…



ご心配おかけしました!無事に電車に乗って向かってますよ~(^O^)
じゅんこさん、ぷぅちゃん、ごんちゃん今日はよろしくデス(o^-')b
そっかぁ。
ごんちゃんはホストなんだ。

ドッグカフェは疲れるけど美味しいもんが食べられる所と覚えましょう。

さぁ 今日が本番だよ。
ぷぅちゃんも用意は出来たかな?いっぱい抱っこしてもらって元気をもらうんだよ!
萬もね、どっぐかへは疲れるところだって言ってるよ。
前夜祭、しお吹くほどの盛り上がりだったのね~。

今日もじゅんこさんと一緒に頑張って
ホスト役を務めるんだよ~。
あんころりんさんへ

きゃ~よかった!
あんこう鍋はないけど
後楽園デラックス弁当で勘弁してね~
ツヨぽんさんへ

ばっちり!?
お天気もサイコ~!
行ってきま~す!
つきさんへ

立派にホストを務めあげましたよ!?
むふふ・・・
これでカフェ、レポート終わり?
ごんちゃん遊んでいる写真は?
まめ子さんの写真は?
きょうは、突然おじゃましましてごめんなさいね。
お天気がとっても好かったので・・・

深山公園で、オフ会やってるの・・・思い出したの。
行ってよかったわ。

パグちゃんがたくさん集まって、とっても、楽しそうでしたね。

いろいろ、準備大変でしたでしょ~
お疲れだされないようにねv-411

ありがとう


今日はありがとうございました~♪
みなさんに温かく迎えていただいて、嬉しかった~♪
ぷぅちゃんにも会えたし♪

今・・タケノコ湯がいてますv-356
おかぁちゃんは・・ヘロヘロですがv-356
ゆず子はまだ?元気ですv-356

幹事さん☆お疲れ様でした~♪
色付きの文字
本日は、幹事、誠にお疲れ様でしたv-10


参加表明者が不参加で、両親が参加しました、ももですi-236

立派なタケノコまで頂戴いたしまして、有難うございます~!!!

美味しく頂きますi-176

いつか、オフ会、私も参加出来ました際には、よろしくお願いいたしますi-184
今回は、大変お世話になりありがとうございました。

念願の「ぷぅちゃん抱っこ」も出来ました、次回は「ごんちゃん抱っこ」
をしたいです。

前夜祭からオフ会と車椅子で走り回った花子は帰りの車中から
今朝まで爆睡状態です。

「タケノコのレシピ」はいつ頃、アップされますか?
はやさんへ

ほとんど終わり・・・
だって全然写真撮ってへんねん
文陸パマさんへ

ごんが遊ぶ?
ないでしょ!
でもね
まめ子さんと思いっきりお家であそんでました!
スズのママさんへ

こちらこそ大量の竹の子まで頂いちゃって!
みなさんから「筍ご飯にしました~」っていうメールが届いてます!
まるで
じゅんこがあげたみたいな・・・
また是非深山まで足を運んでやってくださいね
まりりんさんへ

遠いところありがとうございました!
生おますちゃんとってもかわいかった!
うちもぷぅがいちばん元気なようです
明日はお休みかな?
どうぞゆっくり休んでくださいね
kaeさんへ

こちらこそありがとうございます!
とっても気さくなご両親で感激です
だってうちの両親なんてぜ~ったい参加してくれませんもの!
うちも少しずつ遠出が出来るように鍛えます!
パグの父さんへ

こちらこそ
元気いっぱいの花子ちゃんにお目にかかれて感激です
なんであんなに元気なの~?
またいつでも遊びに来てやってください
ごんを抱っこしに!
昨日はパグのオフ会、お疲れ様でした。たくさんのパグさんが見れてワクワクしましま。

ぷうちゃん、ごんちゃんにまた会う事が出来てうれしかったです。

オフ会で食事中にチワワが紛れ込んでいて、失礼しました。

また、お会い出来る事を楽しみにしています。
昨日はパグのオフ会、お疲れ様でした。たくさんのパグさんが見れてワクワクしましま。

ぷうちゃん、ごんちゃんにまた会う事が出来てうれしかったです。

オフ会で食事中にチワワが紛れ込んでいて、失礼しました。

また、お会い出来る事を楽しみにしています。
チワワ父さんへ

こちらこそ声をかけていただいてありがとうございます
季節がよくなってきましたので
(すでに暑いですが)
これからはランにも出没いたします
また遊んでやってくださいね~

あんなに人がいたのに
入場制限は出なかったみたいです・・・
管理人さんが
感心してましたょ。

あれだけたくさんのワンコが居たのに騒ぐ事が無くノーリードでも、
きちんと飼い主さんのそばから離れないし

えらいなー
あんなにパグて
物静かなの?

て話し聞かれたので

行動力は有るけど、見た目以上にとっても忠実な犬種ですよ

みたいな話しはしておきました。
チワワの父さんへ

も~あやうく見落とすところでした!
なんせおパグですから
みんなわが道を行くで・・・
おパグより人間の方がうるさかったことと思います・・・
URL貼り付けてくださいよ~
管理者にだけ表示を許可する

