スポンサーサイト


ぷぅのドッグカヘレポート!




ほんとうは
わたしがほすとをつとめないといけないのに
ぜんぶ
ごんさんにまかせっきりで…





















えっ!


PU&GON

どうして
こんなすみっこにいるんですかぁ~



岡山オフ無事終わりました
参加して下さったみなさま
本当にありがとうございました!
みなさんの元気をたくさんいただきました
どうぞお疲れを出されませんように…


結局ドッグカヘでは
じゅんこのひざに乗りっぱなしだったごんに
おいおい~ホストやろ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





飼い主に似て
ぷぅ&ごんちゃんホストは謙虚な性格なんです!
………ってか?(笑)

お疲れさん。
ぷぅちゃん、ごんちゃん、そしてじゅんこさん。
本当にありがとうございました。
おっちゃんはぷぅちゃん、抱っこさせてもらいテンションアゲアゲでしたよ。
楽しい岡山を過ごさせていただきました。
亜生は、とっても元気にしてます
ただ、運転手のおっちゃんは相当バテてます(笑)
また、逢いましょうね
ぷぅちゃん、ごんちゃん、そしてじゅんこさん私もありがとうございました。元気を私も頂きました。
美人の若い人の膝にしか乗らないごんちゃんも発見しましたし、大きなタケノコもいただいて帰路につきました。
楽しかった。
ツヨぽんさんへ

さっすが~分っていらっしゃるわ!
ぴろぴろさんへ

こちらこそ遠いところありがとうございました
亜生くんが元気だということでホッとしています
亜生くんのずっしりさにびっくり~
(15kのカール君より軽かったけど)
これからも元気でいっぱいお散歩してね!
みなさんお疲れを出されませんように
甥っ子君お土産いっぱい買えたかしら?
さこさんへ

こちらこそ遠いところありがとうございました!
相変わらず大ちゃんはかわええ~し!
改めて「ジバンシー」もわらっていただけたし!
またゆっくり遊びにいらしてくださいね
お疲れが出ていないといいのですが
お世話になってありがとうございました!
会いたかったぷぅちゃんとごんちゃんに会えて じゅんこさんにもお会いできて とってもハッピーでした。
ぷぅちゃんがじゅんこさんを「わん!・わん!」って呼ぶ声に感激!
集合写真でカメラマンの多さに驚き 抱き上げ時間の長さで肩こりがひどおます。
行ってよかったです。
ほんとうにありがとうございました。(ぺこりん
うどままさんへ

こちらこそありがとうございました
うどちゃんに会えて本当にうれしかったです
おなかのぷりっぷりにはびっくりしましたけどね!
もりちゃんの挙動不審にも笑っちゃいました!
こんなことで元気になって
また介護生活頑張ろうって思ってくれると嬉しいです
もちろんじゅんこも元気をいっぱい頂きました
もうすぐ暑い夏がやってきます
一緒に頑張りましょうね
ぷぅちゃん、ごんちゃん
ホスト役お疲れさま~。
「わたしはここです」って言ってる
ぷぅちゃんの力強い声にこちらが元気をもらいました。

2日間お世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
おかげでいい土産話もできましたし(爆)
じゅんこさんこそ、お疲れでてませんか~?
じゅんこさ~~~ん、お疲れ~~~!!!
いろいろありがとね♪

ぷぅちゃんごんちゃんの様子はどうですかー

ところでじゅんこさん、あなた、ネタはいっぱいあるけど、
写真全然ないじゃろ~?(笑)
撮るヒマなかったの知ってるから、今大急ぎでアルバムUPしてるからね~!
あと1~2日はお手持ちの写真で引っぱって!!
(前回の岡山プチオフのときと同じ形式のアルバムだから、ダウンロードして使えるからねっ!)

このあと、出勤途中に例のモノポストに投函します。
普通郵便で送るからよろしくね♪
ぷぅちゃん、ごんちゃん、じゅんこさん、ありがとうございました!
疲れたでしょう?

私は、無事到着、仕事に出ています!
あっと言う間の、一日。
ぷぅちゃん、ごんちゃん抱っこさせてもらって、
初めましてのパグちゃん達も抱っこさせてもらって、
感激で、幸せ一杯の一日でしたe-266
リッピーを連れて行けなかったのは残念だけど、
いっぱい、臭いをかがせてあげましたよ~!

今日はゆっくり休んでくださいな!

たつたママの例のモノって~やっぱりパック?
あずき母さんへ

昨晩はぐっすり寝れたでしょう!
是非また泊りがけでリゾ~ト玉野に来て下さい!
あずきちゃんは大丈夫ですか?
ぷぅもごんも元気だよ~寝てばかりだけど・・・
たつたママさんへ

いろいろとありがとうございました!
パパさん疲れてませんか?
前日寝れなかっただろうし・・・
写真?ありません!(きっぱり!)
でもゆっくりでいいよ~
「オフレポートの途中ですが・・・」なんて書いて
そのうちみんな忘れるじゃろ~
はなババさんへ

お疲れになったでしょう?
にぃにに高速バスで帰ってきなさい!と強く言っておきました
次はパグミですね!
リッピーくん!お相撲頑張ってね~お嬢の分まで!
ツヨぽんさんへ

あ!もらったから送りましょうか?
昨日はお世話になりました。どうもありがとうございました~!!

犬連れじゃない私。フリーに動けたのに何のお手伝いもしなくてごめんなさいよ~。
ぷぅちゃんを抱っこ出来たし、ごんちゃんを膝の上に乗っけられたし本当に幸せな1日でした♪
ぷぅちゃんからいっぱい元気と勇気を貰いました。
姐さんと私も頑張らなくっちゃ!!

じゅんこさん、今日はゆっくり休んで下さいね。
またお会いしましょう~♪
ありがとうございました。
そして・・・お疲れ様でした。
まさか本当に生のぷぅちゃんとごんちゃんに逢えるとは思ってなかったので感激です。
なんだかねぇ・・・ぷぅちゃんの手をもみもみしていると涙が出そうでした。いえいえ・・・かなしいんじゃなくて感動で!
元気を吸い取った気が・・・します(笑
ほんと・・・うぐいすボーロでしたね(笑・・・ふふっ・・かわいっ!
ごんちゃん・・・いつもおんなのひとの膝にいた気がする・・・
やっぱし・・・ホストやね~
お疲れ様でした。
ありがとうございました!

また、今日も写真見て
あーだこーだと、余韻にひたりたいと思います^^

ホントにありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね^^
  例のモノってやっぱり・・・
今回は、大変お世話になりありがとうございました。

念願の「ぷぅちゃん抱っこ」も出来ました、次回は「ごんちゃん抱っこ」
をしたいです。

前夜祭からオフ会と車椅子で走り回った花子は帰りの車中から
今朝まで爆睡状態です。

「タケノコのレシピ」はいつ頃、アップされますか?
じゅんこさんへ
こんばんわん!
昨日は、ほんとうにありがとうございました!
楽しいオフで、すっかり気分転換できました。
ドッグランも、こじんまりしていて、とてもいい公園ですね!

ぷぅちゃんも、ちかくで見れたしほかの、いろんなパグちゃんとも交流できましたよ。
カールちゃん、きゅろしゃんたくちゃんとは3年ぶりにおあいできたし、念願のまめ子さんともゆっくり、うちのちぃこを見てもらうことができました。
ほんとうに、楽しい機会を作ってくださってありがとうございました。

思い切って、行ってよかったです!
じゅんこさん 昨日は 大変お世話になり 有難うございました。
ぷぅちゃん、ごんちゃんにも会え、じゅんこさんに 会えたのが 嬉しかったです♪  とっても近い事を 再確認しましたので また次も 参加させて 下さいね! よろしくお願いします。
ありがとうございました☆
24、25日とも大変にお世話になりました~。
ハッスルする ごんちゃんを見たのは
きっと私だけですよね!?
すごい可愛かったです♪
ぷぅちゃんと会えて、感動して涙が
出てしまいそうになりましたョ。
ぷぅちゃんの毛は、柔らかくって
シルキータッチだったのに驚きました。
思い切って、岡山に行って良かったなぁ~。
あぁ、まだ夢みたいだ。。。

じゅんこさん、お疲れさまでした。
本当にありがとうございました☆
おつかれー!!ぷぅちゃんごんちゃん 楽しかったかな?
じゅんこさんもお疲れ様。
楽しかったレポート、聞かせて~~~!。
いいなぁ楽しそうで羨ましいです。
お天気も良かったみたいだし何よりでした。
じゅんこさんにいつか会いたいよーーー。
じゅんこさん、昨日は本当にありがとうございました!
ぷぅちゃんの立った姿もしっかり撮影出来ましたからまたアップしますね~♪
ごんちゃんもほすとお疲れ様でした☆
ナマの鼻シオも見れたし、ぷぅちゃんの「かあさ~ん」の声も聞けたし大満足です!
また来年もぷぅちゃん&ごんちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
ごんちゃん。。ままさんにベッタリ~ノだったんだね。。。(フフフ)

じゅんこさん&ぷぅごんちゃん。オフ会おつかれさまでしたぁぁぁ~♪



じゅんこさん お世話になりました
初オフ会、とっても楽しかったです
お疲れでしょう?ゆっくり休んでくださいね
ぷうちゃん、お手手をさすったら
お顔を上げてあいさつしてくれましたよ
あんころりんさんへ

こちらこそありがとうございました
本調子でない姐さんをおいては心配だったでしょう

帰ってからもぷぅがイチバン元気で
ごは~ん!とワンコラ言ってました

富士山まではいけないけど
関西方面になら行けるかと
秘かに目論んでいます!
是非また!
あいゆさんへ

元気を吸いとったんですか?
困りますね~
じゅんこはげんちゃんにヘコられなかったし
が~んです!

ぷぅ・・・鶯ボーロだったでしょ!
そしてごんはホストでした・・・
まぁ~さんが到着してすぐにリードを預けましたしね
やまりんさんへ

こちらこそ遠いところありがとうございました
てるねーたんにお会いできなくて残念ですが
おばーちゃんも持ち直されたみたいで
今度はてるぼーくんも一緒にお会いしましょうね!
おねえちゃんズにはメガネをかけることをお勧めいたします!
おっきいおっさんさんは人気者でしたよね!
ほ~んと憧れの君にやっと会えた気持ちでした!
パグの父さんへ

こちらこそありがとうございました
花子ちゃんに元気を分けていただきましたよ~
ほ~んと元気いっぱいでしたものね
ぷぅも調子がよくってよかったです
みなさんに抱っこしていただけて
もっと元気いっぱいになってます!
また
遊びに来てやってくださいね
ひろろさんへ

こちらこそ本当に遠いところをありがとうございました
ぷぅもじゅんこも
みなさんにたくさん元気を分けていただいたので
これからもがんばって行けます

じゅんこは初きゅろたくちゃんだったんですよ!
おもいっきりなでなでしちゃいました!
たけちゃん。さんへ

遠い(近いか?)ところありがとうございました!
意外に近いでしょ?
でも瀬戸大橋が高いんですよね~
安い時にまた遊びに来て下さいね!
うずらまめ子さんへ

こちらこそ
本当に遠いところからありがとうございました
ぷぅを見ていただけただけで嬉しいです
ごんの「やんちゃ」を見たのもまめ子さんだけです
いつもはあんなにやんちゃなんです
こんどはまた都会に進出いたします!
ちはるさんへ

また都会に進出しますので是非お会いしましょう!
にぃにがそちらにいる間には行きたいっす!
パグミにも行きたいんですけどね~
ぷぅをおいてはなかなか行けないし・・・

レポート書きたいのですが
写真がないんですぅ・・・
ななぽんとまぁ~さんへ

いや~
ごんを押しつけちゃって申し訳ないです
今度は
ななぽんちゃんに会いに行くぞ~!
ママちゃん。さんへ

そろそろ冬眠から目覚めんといけんよ~
ぴーちゃんも元気そうで!
これから暑くなってきますけど頑張りましょうよ!
アズキさんへ

こちらこそ遠いところありがとうございました!
あ~ちゃんのおとなしいのに感動しましたよ!
アズキさんもちょ~美人だし
マーシーさんもちょ~かっくいいし!
はんこもちょ~かわいいし!
おきゃーまオフハンコも宝物です!
管理者にだけ表示を許可する

