スポンサーサイト


えええ~うっそぉ!




おいしそうやな~
ぼくのばんごはんやろ?


たっちゃん


えええ~うっそぉ


たっちゃん

おとうちゃんのやったんか!?


たっちゃんのご飯をふぅふぅしてくれる
優しいパパさん!に
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


わんこご飯…
めっちゃ熱かってん!




おはようございま~す

オフ会盛り上がったようで~♪
ぷぅちゃん、ごんちゃん、よかったのぉ~☆
ホスト役も?お疲れ様~
そうそう、めっちゃ熱かった~。
おまけにたっちゃんの分が一番遅かったから
ヤキモキしてましたもんね。
ぷぅちゃんとごんちゃんのお食事風景を
アップしてますので
使えそうだったらお持ち帰り下さいね。
肖像権の侵害やーーーーー!!!!!

・・・・おでこにもモザイク入れてくれ~~~(T_T)
たつたパパのコメントに朝から大笑いしちゃったよ^^;

ふ~ふ~してるたつたパパにたっちゃんを抱っこして優しく眺めるママ・・。
ふんわりしたいいお写真だね。
いや、ただのピンボケか?
肖像権の侵害・・・ぷぷぷi-278
たっちゃんのパパさん、ママさんはナイスコンビ(カップルと言わない所がミソ)やな~♪
いや、たっちゃんも加えるとナイストリオか。(笑)
あはっ!
たつたパパのコメントで、もう1回写真見直しちゃった~。

さすが、やさしいたつたパパ!
ふ~ふ~してくれてるのね。

もちろん、じゅんこさんも、ぷぅちゃんとごんちゃんにも
ふ~ふ~してあげたんでしょう?

じゅんこやん・ぷぅちゃん・ごんちゃんお疲れ様でした~(*^.^*)
日焼けで痛くない?
私も今日焼けで唇が大変な事になってますって・・・
だからスッピンはヤバイのよ~^^;
パック買わなくちゃ!
Tiareさんへ

なんともあっつい日で
どのおパグもばてばてだったのではと心配です
じゅんこはすっかり気分転換できて
またぷぅと頑張って行けますよ~
次はKCちゃんやな!
あずき母さんへ

ちょっと熱かったよね!
次までには新しいカヘを開拓しておきますからね~
って
近くにあるんだけど・・・
リゾートの中でできちゃうか!
たつたパパさんへ

じゅんこの腹にもモザイク入れてください!
はやさんへ

ただのピンボケです・・・
あんころりんさんへ

姐さんはあれから大丈夫ですか?
不純な・・・もとい不順な天気のせいかしら?
お疲れでてませんか?
はなババさんへ

ぷぅとごんの?
え~っとぉ
まめ子さんが!たつたママも!
みんな優しいんだよ~
って
じゅんこは何をしていたのでしょう?

疲れてな~い?
ぽんぽこりんさんへ

今日は痛い!
首が・・・歳なのに・・・
今年こそは焼かないって決めたのに・・・
くうううううぅ
う~む・・・
パグミでお会いできたら初対面なのに
すぐ、たつたパパ!って分かっちゃうかも・・・
まずいなぁ・・・
じゅんこさんありがとうございました。
すごく元気なはなパパさんにもお会いできて
楽しかったです。

ホテルもすごかったようですね。
岡山は遠いと思っていたんですけど
新幹線で2時間半でした。
またぷぅちゃんに会いたいです。
それまで仕事がんばります。
幹事さんおつかれさまでした~
ぷぅちゃんとごんちゃんもホストおつかれさま☆
前夜祭から楽しさが伝わってきますよー
いいなっ・・
たっちゃんのパパはほんとたっちゃん思いで優しいですよね!
ぼくのパパにも見習ってほしいワン by呑
オフ会のレポも楽しみにしてます♪
ちょっとちょっと、つきさん!
何がマズイのさ~
そうかぁ~!
パグミ会場では、たつたママの目印はオレンジトレーナーで、パパは………。


了解しました♪
デコにモザイク。。。
たつたパパさん
ジャン・レノみたいでカッチョヨスですYO!
つきさんへ

まずくはないんじゃない?
すんごく優しいパパさんなんですよ~
世帯主さんといい
世間さまのパパさんはなんていい人ばかりなのでしょう
興味を示してくれないのは
うちのパパと
どこかのパパだけだわ!
サンタのおかあさんへ

こちらこそ遠いところありがとうございました
この2時間半が長いでしょう!?
横浜までの3時間の長いこと!長いこと!
寝られやしないし・・・
今度は都会でお会いしましょう
呑ちゃんへ

呑ちゃんのパパさんも
呑ちゃんのことが大好きなんだよ~
そうじゃないと
呑ちゃん専用お風呂なんて作ってくれないよ!

もうすぐかな?
ワクワク!
たつたママさんへ

さぁ?
何がまずいんでしょうか?
むむ!
ワンこのご飯か!?
ツヨぽんさんへ

ツヨぽんさんの目印は・・・・・・・
うずらまめ子さんへ

そうよね~
ちょっと言い過ぎかもしれへんけど・・・
ママもパパも見てないよな!
管理者にだけ表示を許可する

