スポンサーサイト


ここは まるで・・・




海水浴場!

PU&GON

うきわじゃなくって
おパグがいっぱいな海水浴場!







どうせなら

PU&GON

ビキニの形に焼けばよかった…

まだこんなに赤い
おまけに痛い!


あ~あ~歳を考えろよ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



そして…
今日はにゃんと銀婚式です!

とぉちゃん
よく我慢したね~!?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへもね!





えっ?
じゃあ~今度の岡山オフ会はビキニなの~?
わ~い!楽しみぃ!
いやはや…
お疲れ様ですよ。ずっと紫外線をあびてたのね。輝いてたもんなぁ

銀婚式!
おめでとうございます!
秘訣を教えてくださいね!
パグさんがいっぱいの海水浴場って…。
ばぁばは、孫(パグ)の面倒見の係だからビキニじゃなくてズボンの裾捲りで。


銀婚式♪ある意味スゴクね? どちらが我慢強いのかは知らないけどさ。
あいゆさんへ

では夏に出崎海岸のドッグビーチで!
宿泊はリゾートで!
おかあちゃんはビキニで!

秘訣?
執念です!
ツヨぽんさんへ

玉野にはドッグビーチもあるよん!いかが?

ある意味すごいじゃろ!
確かに海水浴場だわぁ~~~^^;
銀婚式おめれと~~~(´-`)ノ25年かぁ~すごいや~ね。
・・・・・って私も今年銀婚式!(今指使って計算した)
じゅんこやんも早かったのね?
ドッグビーチ?アメリカンな感じがします。
日焼けは火傷なんですから、ちゃんと手当てした方がいいですよ。

それと、銀婚式おめでとうございます。
考えると25年も一緒って凄いよねぇ。
うちは23年だけど、親より長く一緒にいるわけだもんなぁ。
特別なお祝いしなくても、思い出すだけ偉いです。
うちは毎年二人とも思い出さない。
焼けたのね。
私もほっぺがひりひりでした。
この年で焼いてどうするんじゃですよ。
銀婚式おめでとう。うちは来年なんと30年らしいですよ。
やれやれ。
ぽんぽこりんさんへ

海水浴場でしょ!
でもね
おパグは泳いでないの!
み~んな浜辺でまったりんこ!
はやさんへ

ドッグビーチがあるんですよ~
1000円だったかな
救命具つきで
でも
おパグは暑すぎて行けないよね~
わぉ~ 春の日焼けはご用心!
春は以外に紫外線がつおい!
ぴろぴろさんもお首が日焼けしてたようなきがする~。
ドッグビーチ ?パグに1番むいとらんがな!
でも リゾートの町 玉野なんやね。
銀婚式おめでとうございまっす。

さこさんへ

普段から外に出ないので・・・
毎年今年は焼かないと決意はするのですが

さこさん30年!?
すんご~い
尊敬します!
> 『うきわじゃなくって
   おパグがいっぱいな海水浴場』
         ↑
 うわきは あったんですか?
 って モチロン 他のパグちゃんへのです・・・笑

v-352祝☆銀婚式v-352
今日が楽しい日となりますように!!!
毎日、オフ会の様子を、楽しみに拝見してます。i-278
しっかし、すごい天気だったんですね。
じゅんこさん、お首がまっかっか。

銀婚式おめでとうございます。
四分の一世紀いっしょなんてすごいっす。
我が家なんて、まだまだ青いですわ・・・。
先輩、夫婦生活長続きの秘訣をひとつ!i-239
うどままさんへ

うどちゃん元気ですか?
お疲れでてないか心配っす!
おちっこもいっぱい出てますか?
一度カテーテル挿しておちっこ全部抜いてみるのもいいかも?
随分あるような気がしたんだけど
ついでにおちっこの検査もできるし
すんません
いらんお世話です
ぷぅはすぐ膀胱炎になっちゃうので
おちっこためると大変なんです
だから
うどくんって元気だわ!
おちっ子の時足あげてたでしょ!感動モノですよ!
mikiko(もな母)さんへ

実はね「うきわ」あるんですよ~
「うわき」もね
いつ終わるか分からないレポートのどこかで出てくるはず!
いつ終わるか分からない割には
写真が全然ないので・・・小出しです
って
いつものことですけどね!
ちたちたさんへ

毎日小出しですいません・・・
写真が全くないもので・・・えへへ
普段全く外に出ないので・・・やけるのは当たり前ですよね
日頃の出無精のたまもの?です

ケーキでも買ってこようかしらん!
銀婚式かぁ~。
すごいなー。おめでとうございます!

ビキニでとーちゃんお出迎え・・・ってどう?
わーい海水浴場だぁ!パグビーチとでも
言いましょうか。いいなぁパグさんたくさん
いて。
日焼け痛そう。そのうち痒くなるのかなぁ。
銀婚式おめでとうでーす!
この写真はまさしくパグビーチ!
泳ぎはしなかったけど、パグシャワー(パグ汁)なら浴びましたよ^^;
じゅんこさん、色白だからお首が真っ赤かになったんですね。
今頃ヒリヒリでしょうか?

銀婚式おめでとうございます♪
今日はご馳走でしょうか・・・ね☆
つきさんへ

水着なんか持ってないし・・・
裸でエプロン?
文陸パマさんへ

あん!
パグビーチってかっくいいじゃないっすか!
タイトルこれにすればよかったよ~

焼けたところが痛い
服がちょうど当たるのでチクチクです・・・とほほ
サスケのママさんへ

パグ汁いっぱいでしたよね~
どさんこ(肛門腺からでるやつ)は浴びませんでしたか?

焼けたところ・・・痛いっす!
じゅんこさん ありがとございます。
以前石ができ PHケア食にて順調になりました。
あれは・・・肉かうんP?
にくです・・・きっと。(小さくなる飼い主~
すごい日焼け!
中途半端に焼いちゃうと後が大変だから
日サロに行ってちゃんと焼いたほうがいいのでは…?

銀婚式おめでとうございます☆
半分以上ぷぅちゃんも一緒なんですね♪
そう考えるとすごい!!
我が家なんてまだまだ。。。
盛大にお祝いですね☆
まっかですね(゚0゚)
天気のいい時は、Tシャツじゃダメです。
襟のある、ポロシャツを着て、襟を立てるのです。
それにしても、パグビーチうらやましいぞ!
私も、ぷぅちゃん、ごんちゃんにあいたいよぉ♪

銀婚式おめでとうjございます( ^-^)∠※.。・:*:`☆、。・:*:`★
じゅんこさんの“裸でエプロン姿”・・・・・v-12v-12v-12

銀婚式おめでと~~~~~v-314

結婚記念日、ウチと一日違いだわ!
ウチは24年だけどね。
うどままさんへ

いや~おちっぴがいっぱいだったような・・・
うどちゃんも結石があったんですね
ぷぅもだよ~
ぷぅはうんぴをするときに刺激されるのか
おちっぴもいっぱいでます
その時におなかを押してみるのもいいかも
おちっぴがどど~んと出るかもです
おちっぴが出なくて出なくて困りましたので
いらぬお節介ですが・・・

小さくならないでよぉ

それより
リゾートに泊りに来てね!
一緒にお泊りするし!
ナナミュウモさんへ

日頃の不摂生のたまものです・・・
外に全然でないもので・・・でへへ

日サロ?
玉野にはありませ~ん!(たぶん)
ありんこさんへ

こんなに焼けてしまうとは
当の本人がイチバンびっくりしてますよ!

じゅんこだってクッキーちゃんに会いた~い!
たつたママさんへ

おお~24執念ですか!?
お互いよく頑張りました
でもね
ママんところはいいよ~
たっちゃんっていう共通のお宝がいるからさ!
今まで読み逃げだったけど・・
これからたまにはコメントもしようかな?

銀婚式、おめでとうございます。
うちも2年前だったかな?
その日、私は他の人(しかも男性よ!)と甲子園にいました~~v-407
ながこさんへ

たまにはなんて言わないで
毎日コメントくださ~い!

阪神頑張ってますよ!
最後には息切れしちゃうんだけど・・・
管理者にだけ表示を許可する

