スポンサーサイト


昨日がAなら今日はB!




15禁です!

パグビーチには
アバンチュールがいっぱい!






なんてことはない

PU&GON

歓談風景…









でも
じゅんこの手は…

PU&GON

しっかり
お触りしてました

PU&GON

ふたつあることに
感動しまくりのじゅんこに
へんた~い!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ぷぅもごんもひとつしか下りてきてなかったもんで…






PU&GON

あ~ら
わたしもお触りしちゃいましたけど…byあんころりん




じゅんこさんならともかく…あんころりんさんまで?
へんたい?
いや~よっきゅうふまんかもよ~~(笑)

Pも、ひとつしか下りてないヤツでした。
あ~ら、あんころりんさんもへんたいだったのね~♪
いや~ん。
わたしもおさわりした~い。
だって~、女子しか知らないから珍しくって!うふ♪(#^.^#)
うわー♪
ありんこ、ドキドキです。
だってクッキー両方とも降りてこなかったもんv-393
触ってると気持ちいいのよね~・・・ヤバイ私もヘンタイ?
さくらんぼのパグポチに笑えた!
殿たんご立派なのが2コ

    ぶら~ん、ぶら~んしてますよ。
  
ツヨぽんさんへ

若いって違うのよ!
ハリがあるの!
パグミではいっぱいお触りしてきてね~
たつたママさんへ

ママはお触りしてないの?
健全だにゃ~
つきさんへ

うふふっ!
若いもんのは違うよ!
あ~
感覚が残ってるぅ~
やっぱり変態かも・・・
あんころりんさんへ

女の子しか知らない方には特別ですよね~
ありんこさんへ

クッキーちゃんは両方下りてきてなかったんですか?
うわ~そんなこともあるんですね・・・
ぽんぽこりんさんへ

できれば
「きいろいさくらんぼ」のバナーが欲しかった~
「わっかいむすめが~うっふん!」って
姫・殿ママンさんへ

是非おきゃーまに!
お泊りはリゾートで!
やっぱり、お触りしちゃうよね~!
それにしても、1つしかおりてないとか、2つともおりてないとか、
皆、違うのね~。
リッピーは、2こあったよ。
今は、すっかり姿は消しましたけど。

ふ~ん、若い子は、違うのね・・・。
学習した!
ワンコのたまたま。
触ったことない!!
若い方が触りごこちがいいものなの?
たまたま袋のハリの違いかなあ。

ビロビロって延びるのも楽しそうなんだよなあ。
きゃ~☆じゅんこさんのえっち!!v-10
めちゃめちゃ自然におさわりしてるじゃないですか♪^m^
家に女子パグしかいない私は、きっと、こんなに自然にお触りできないと思います(笑)

日差しがいっぱい、とってもいいお天気だったみたいで、良かったですね♪v-290
ゴールデンボールは、触り心地が
いいですよね~。
前日に、ごんちゃんのカラ袋はお触りしたのですが
当日、フレッシュお玉さん
触りそこねた!
残念。。。
すりす~り で
ぼくちん も大人になったのだ ^^
じゅんこさん~うちに来れば触りたい放題でっせ!
文太はまだあるから。陸は干し柿だけれど。
「栗まんじゅう~!」と言って文太の触っている私の
方が変態だよ!感触がよろしくてねぇ・・・
きゃはは!!触ってる 笑。
最初触れちゃった時は、おっと失礼!的な感じだったのに、私も今ではわざとチェックなんかしちゃったりして(((*≧∀≦)
こっこは女の子だけど わはは。
じゅんこさんの気持ちわかるわ~あれはやみつきなのよね フフフ。
はなババさんへ

ハリが違うの!
ぷりっぷりよ!
はやさんへ

え~ないの?
機会を見つけて触ってみてね~
ぷりっぷりで気持ちえ~のよ!

ぷぅのはもうダメ・・・
ぼにょぼにょ
みほみほさんへ

上手に自然にお触りしてるでしょ!
15年触り続けてますから・・・

でもぷぅもごんも
足ピ~ン!してくれない・・・
うずらまめこさんへ

若いこのは違いましたよ~
毎日ぷぅのをみてるじゅんこにはうはうはものでした!
やまとくんへ

3歳最後に
始めてみるおばちゃんにすりすり触られちゃったのね・・・

お誕生日おめでとう!
元気に楽しく一年過ごしてね
文陸パマさんへ

なんか気持ちえ~じゃろ!
ぷぅのでは満足できないんですよね~
ちはるさんへ

でしょ~でしょ~
病みつきになりますよね!
なんだかぷにゅぷにゅして気持ちがいいんです
ぷぅもごんも一つしか下りてこなかったので
二つあるだけで興奮しちゃうんですよ~
管理者にだけ表示を許可する

