スポンサーサイト


パグビーチの片隅に




パグビーチには
アバンチュールが溢れているのに…






アバンチュールには
ほとほと似つかわしくない

PU&GON

ご長寿パグたち…
似合うのはお茶とまんじゅうとちゃんちゃんこ!

これで
花子ちゃんがいれば
ご長寿トップ4匹大集合だったんだけどな…

PU&GON

あら
しつれいね~
あたしはごちょうじゅじゃないわよ!
だって
こんなにげんきなんですもの!



ご長寿ばんざい!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ちなみに
亜生くん11歳・うどくん15歳・ぷぅ15歳  
平均年齢13.7歳!
花子ちゃんなんと13歳!

他にもチェリーちゃん11歳・虎鉄くん10歳・あずきちゃん10歳が
参加してくれていたんですよ!
ごんの9歳が若く感じるわ!



うちの子も15歳を目指してますv-237
みんな長生きしてね・・・e-278
マサシさんへ

赤さんは頑張っていらっしゃいますか?
しっかりミルク飲んで大きくなって欲しいです
わんだほ~な平均年齢ですよね。
ご長寿パグさんが元気にお出かけしている姿を見ると、
私もまだまだ頑張らねば!って思ってしまいます。

さて・・・何を頑張るか連休中に考えねば。
『老いらくの恋』というのもあるそうですから(笑)

GW予定なし…、のはずが
昨日もお出かけ、今日もお出かけ~( ̄▽ ̄;)
ただ今渋滞に巻き込まれ中!
ぷぅさんやうどさんの足元にようやくたどり着いた感のある
我が家の亜生ちんですが、花子ちゃんの元気に動き回る姿には
とってもビックリでした!
ちゃんとスリーショットを押さえていて素晴らしい♪
ちゃんちゃんこの似合うヤングな爺さんを目指して
がんばるぞい♪
シニアパグちゃん達は、
たくさんのヤングパグちゃん達に
パワーをもらって
楽しかったでしょうね♪


私も仲間に入れて~~~♪シニア…あっ!パグじゃなかったか。

はやさんへ

連休終わっちゃうよ~
待っててね!
今たつたママがそっちに向かってるから!?
たつたママさんへ

ひまにしてる人がいます!
北へ向かってください!
ぴろぴろさんへ

亜生くんはまだまだ11歳ですからね!
若い若い!
ぷぅもちゃんちゃんこ着させたいんだけど
立てなくなっちゃったから
着させるのが大変になっちまったよ・・・どよ~ん
やじっぱしさんへ

そうなんですよ~
みんな近くに住んでいるわけではないので
こうして集まれただけでも幸せです!
笑くんにまだまだ青いの~と言われちゃいそうですけど・・・
ツヨぽんさんへ

パグではないな・・・
パグはかわいいもん・・・
時が止まっちまった様なその空気・・・いいね~(*^.^*)
まんじゅう&くり爺持って行きたい。
アタシだって……アタシだって可愛かった頃があったんだい!(泣)
おっ 感激の3ショット!
15歳にしてはじめての大きなオフ会参加。
まだまだいろんなことに参加できるかも・・・・
な~んて思わしてくれたオフでした。
ありがとう!(堀内孝雄ふうに・・・)
ぽんぽこりんさんへ

都会のおいしいまんじゅうをお願いします!
ツヨぽんさんへ

あらそ~お~!
うどままさんへ

ぷぅも14歳になる前だったよ~
でもあの頃はまだ歩けてたさ!
うどちゃんはお疲れでてないですか?
また機会を作って
ちゃんちゃんこでお茶しましょうね!
私、アバンチュールよりお茶とまんじゅうの方が魅力的だなぁv-353
今ちょうど、甘い物が食べたくなる時間だからかしら。。。
そういえば棚にどら焼きがあったはずなので、さっそく食べようと思います♪

若パグさんも可愛いけど、ご長寿パグさんの可愛さも、また格別!大好き!v-10
うふふっ・・・残念ながら北へは行ってませんのよ!
西へ行って、うひょ~♪って方々に会って来ちゃったわ!!
みほみほさんへ

午後10時にどら焼き食べるかぁ?
じゅんこも食べるけど・・・
なぜ太らない?

老パグの愛らしさは格別です!
でも足ピーン!はしてくれない
たつたママさんへ

西?
うひょ~?
密会場所はRYMでしょうか?
管理者にだけ表示を許可する

