スポンサーサイト


PUG Home!




作ってほしいよね

PU&GON

おパグのためのお家!









ぼくは

PU&GON

ここがいいんですけど…

PU&GON

わたしにも
りっぱなおうちがありますが…


PU&GON

わたしには
びーちにおにあいの
うきわがたのべっどしかありませ~ん…


PU&GON

おじいちゃん
おうちないの?
ぼくにもあるのに?
おうちは
ぽかぽかでいもちいいよ~



ぷぅちゃんにも
素敵なお家を買ったげて~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




そうよ、そうよ、買ったげてー!
おうちがあれば、遠出もラクちん!
パグミにもいけるで~~~~v-218
たつたママさんへ

遠出・・・することがあるじゃろうか?
今年のパグミの日は
町内の掃除じゃった~!
タマちゃんタマちゃんタマちゃん♪


パグミ特別ゲストで…どうぞ~!
ふっふっ、いもちいいおうちをぷぅちゃんにね~♪

お腹持ちがよさそう(笑)

天気がいいのにきちゃない家の片づけで終わっちゃいそう・・・なので、揚げ足取りって言わないで(笑)
ぷぅ~ちゃん浮輪型おうちいいんじゃな~い?
箱型のはちゃんとお座りが出来る子じゃないとさ^^;
だからくり爺さんもあまり使わないんだ~!
もう3狆の物さ・・・くり爺様手をびろ~んって広げなきゃいけない
じゃんか~?だから余計に使えないのさ。
ホント びーちに うきわv-357がありましたねぇv-218
何故か後ろのv-294袋が気になりますv-356

我が家は町内会の掃除パスv-358してパグミに
行くゾォv-220
トヨタホー○がパグをCMに使っていました。
きっとおパグの為のおうちだと思います。
是非、トヨタホー○で!
ツヨぽんさんへ

あ~あ~
玉・玉って・・・
やっぱりお触りしたいのね・・・
お多福さんへ

ありゃ~ほんとだ!
チャックよりえんちゃう?
ぽんぽこりんさんへ

高さがあると怖いですもんね~
なんちゃらマットがお勧めですよ!
ぷぅも飛んでるよ!
またアップするね
mikiko(もな母)さんへ

やっと登場できました
よかったよ~

ほんとだ!
うんぴ袋があるわ!
全然気がつかなかったよ~
はやさんへ

ね~前から時々パグちゃん出てますよね!
いや~うちはトヨタじゃなかった!
ぷぅちゃん 移動するおうちはぷぅちゃんやぷーさんには
必要・・ないかも?
だって ふたりとも お出かけ・・ないから。
え?ぷぅちゃんはお出かけある?
うちは ないや・・。(^_^;)
大和(やまと)ハウチュじゃダメかしら・・・?
ぷぷぷっ(笑)
亜生は、金太郎さんのシートを敷いた
AOHOME で全国パグミにおでかけするよん。
★ツヨぽん★隊長に
抱っこしてもらえるといいなぁ~♪
ぷぅちゃん心地よいベッドはあるのに
移動式お家がないのね。建てましょう!
にぃにに頼んでみましょう!ぷぅちゃん
気持ち良さそうに日向ぼっこしているね。
パグビーチでリゾートじゃん!
アバウトさんへ

は~い!
まったくお出かけの予定はありません!
でもスリングインでお散歩させるのも肩こります・・・
お散歩用にひとつ買ってみようかなと
やまりんさんへ

ヤマトはうちゅにはおパグが出てないもん・・・
たまホームもか!
ぴろぴろさんへ

ツヨぽんさん前から
「亜生くん抱くんだ!」と張り切ってますからね!
「あとは亜生くんと会いたい」って
ぷぅとごんにも会ってくれ~
文陸パマさんへ

そろそろ
ぷぅにもお家を建ててあげなくっちゃ
じゅんこの肩・腰が持たないような・・・
「母の日」ですものね~
にぃに~
管理者にだけ表示を許可する

