スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オセロゲーム!




オセロゲームをしましょう

PU&GON

うどちゃんが白

PU&GON

ぷぅが黒

PU&GON

うどじーさん
がんばれ!

PU&GON

ここはおきゃーまなんだから
ぷぅさんのおうえんをしなさい!っておこられちゃった…
でも
このだっこはないんじゃないか?
おいら
にもつじゃないんだし…

PU&GON

そうそう
こうやってだいておくれ!


このオセロゲーム
ひっくり返したらおんなじ色やん!
ゲームにならへんわ!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


もちろんフィクションです
うどままさんはおこったりしませ~ん!よ!
と~っても優しいんだから!





うちのリッピーは、黒いよん。
それで、勝ちなの?
オセロ、よくわかんない~。

じつは、リッピー、黒すぎるかも??
きちゃないってことかな?
しみ?
こすっても、きれいにならない~e-330
むふっv-398
こんなオセロがあったら買うかも~v-410
ありゃ わてのことじゃ!
でっかいはらだ!
腹の上でオセロができそ~。
あらためて写真見ると でかい!(あらためて見なくっても?)
もりぞーは 抱かなくても歩けるんだわん。
自分であるけよ~。
お嬢は黒
Pは白

そして★ツヨぽん★は…腹黒い。
あんこ姐さんは地黒!
そして性格も腹黒なダブ黒さんですわf^_^;

はなババさんへ

ぷぅも真っ黒です
シミもありますが
よ~く見ると「毛穴」が黒いの!
ぷぅだけじゃろうか?
タエマルさんへ

買うのはご自由ですが
後が大変ですよ~
うどままさんへ

もりちゃんって
もしかして拘束されてるんじゃないか?

うふふ
買っちゃうもんね~
ツヨぽんさんへ

え~お嬢はもう黒いの?
早すぎでしょ~
腹黒いのはじゅんこも一緒!
あんころりんさんへ

黒パグちゃんって・・・
肌も黒いの?
わかんな~い!!!
およっ・・・
ぷぅちゃんもうどちゃんも、おなかから胸のあたりの毛、フサフサだ~
ウチの子、ツルツルてんだよー
薄いのよ・・・・・

・・・・・そんなとこ、飼い主(たつたパパ)に似なくてもv-356

たつたママさんへ

うすい?
ん~見てないよ!
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。