スポンサーサイト


まったね~!




大型連休もあっ!という間に終わっちゃいました
ゴロゴロして終わっちゃったよ




ということで
「岡山オフ」レポートもそろそろ終わりです

遠いところからたくさんの方に参加していただき
本当にありがとうございました
たくさんの人から元気をいただきました
そして
ちょっぴりでも元気をおすそ分けできていたら幸いです
またどこかで…

PU&GON

「まったね~!」







ちょっとぉ

PU&GON

わたしがたてったの
みてくださいましたかぁ?



そして
ごんの「Wの悲劇」が再び…


え~
いままでのってレポートだったのぉ?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!




レポおつかれさまでした♪
(´;д;`)ウッ・・
たてったとこ見てないよー
また 見に行きます!
BGMは尾崎きよひこで・・。
いや ほんとに いままでのがレポートなの?

完全に手抜きだな。

深夜バスで岡山…次回は私も行くぞ!
レポート用紙5枚にまとめて提出してください。
しっかり 見たよぉ~♪

次に会った時も 見せてねぇ~☆
ぷぅさま・・たてったのね♪
次回、拝ませていただきます(^^:)
またっね~♪
じょうずに立ってたよね~e-266
私があげたおやつも、むしゃむしゃ食べてくれたし、
幸せだったわぁ~!!

また、会いに行きますよ~!

ツヨぽんさんに、バス教えてあげなくっちゃ。
おっ、ごんちゃんが笑ってる・・・v-278
ぷぅちゃん長生きするんだよe-2
岡山はフーちゃんの故郷なので、機会があればまた行かせていただきますe-125e-282
レポート用紙5枚じゃ足りないと思うなぁ。
だってじゅんこさん、書きたいこといっぱいあるでしょ~?
今度は福岡でしてくださ~いv-353
ぷぅちゃん、ごんちゃんに会いた~いv-411
無理を承知で~v-363
そこを何とか~v-363
ぷぅちゃん何回も立ってたよね~(^O^)
かぁさんをワフワフ力強く呼んでたし♪
いっぱい元気を貰いましたよ。ありがとう~~♪
ごんちゃんも膝の上でギューッと抱っこさせて貰えて幸せでした(#^.^#)
来年もまた会いたいよ~~(^O^)/
岡山オフ楽しそう!盛況で何よりでした。
行きたかったけど・・・
ウチらつぃーつぃー寝坊してしもうた!爆

ゴールデンウィークあっという間に終わっちゃったよ
パグズは毎日がプラチナウィークなんだよなぁ~
なれるもんならパグになりたいよぉ!
えーえー!
しっかり見ましたとも!!
目の前で・・・^^

また、遊んでくださいね~!
ぷぅちゃんのたってる姿、しっかりとカメラにおさめたよ~!
ただ、登場は次回になります!
ごめんね、ぷぅちゃん!

じゅんこさん、PUG HOMEお借りしますね♪

ごんちゃん、次に会うときまで浮気はしたらあかんで~!
「まったね~」
アズキさんへ

尾崎きよひこって・・・
アズキさん若く見えるだけなの~???
あのもみあげがたまらなかった!

また見に来てくださいね~
パグコレにはぷぅは連れて行けないので・・・
浪速のジャン・レノさんが拾ってくれるかしらん?
めっちゃ
回り道ですけど
ツヨぽんさんへ

手抜きは毎日のことなので・・・
仕事忙しいし!?
お多福さんへ

では
お多福さんは
レポート用紙6枚でパグミをまとめてください!
たけちゃん。さんへ

おお~見ていただけましたか?
実は
じゅんこは見てないような・・・
がんばって、立ち上がって、歩こうとする姿って、すごく勇気づけられますよね!
まめ子は、ランでも、飼い主がはっぱかけないと座ってばっかのぐーたらだから。。。(゚ー゚;A
ぷぅちゃんとか歳上の子たちが頑張っている姿を見ると、なおさら感動しちゃうのかも☆

ぷぅちゃん、とってもとっても楽しかったんだね(*^_^*)
ほんとにほんとによかったね!!
岡山オフ参加できてとっても感激っす!
行ってみてよかった!
これからもぼちぼち過ごしていこうって あらためて思いました。
えっ パグホームお買い上げ?
えっ ぷぅちゃんのお立ちの姿見てない~。
じゅんこさん ほんとうにありがとうごじゃりました。
パグコレ ぜひジャン・レノさんに拾ってもらってください。
待ってますゾ!
まりりんさんへ

おお~貴重なたてったところを見てませんか?
また是非見に来て下さい!
早く来ないともうたてれなくなっちゃうよ~
はなババさんへ

ぷぅがイチバン元気ですもの!
オフから帰っても
時間になったらおなかすいた~って
ワンコラワンコラ!

マサシさんへ

落ち着きましたら
是非来てくださいね!
どうぞ無理をされないように・・・
つきさんへ

喋りたいことはいっぱいあるけど
書くのは面倒なんですけど・・・
タエマルさんへ

円ちゃんのほうが断然お若いですからね!
でも
今回ごんも無理はできないんだな~って痛感!
お家で
普通の何もない毎日を過ごしているのが
老ワンにとっては一番の幸せなんだろな~と!
あんころりんさんへ

じゅんこも
あんころりんさんが
帽子をとってるお姿を拝見したいよ~
まったね~~v-222

ぷぅちゃんが立ってるとこ見れなかったです。
次は絶対に見なきゃ!
喜んで拾って行きまっせーーー!!

と、浪速のジャン・レノが申しておりますがv-218
コロまる一家さんへ

え~早起きしてくださいよ~!

おパグになっちゃうと
毎日同じものばかり食べないといけないんですよ~
ビール飲めないんですよ~
絶対なれない!
やまりんさんへ

こちらこそ
やまりんファミリーとお会いできてめっちゃ嬉しかったです
次回はてるねーたんさんもご一緒に!
おねいちゃんズに
ごんと遊んでくれてありがと~と伝えておいてくださいね
ななぽんとまぁ~さんへ

やまりんさんちのおねいちゃんズが
ごんのこと狙ってるからな~
みほみほさんへ

ごんも一緒ですよ~
じゅんこが走らないと走らない!
ベンチの下が定位置!
これって
ストレスかんじてるのかなぁといつも思ってしまうんです
飼い主は楽しいけど
ごんはどうなんだろう?って
永遠の問題です(大げさ)
うどままさんへ

パグホームお買い上げ!
明日には届くかな・・・うひひ!
あしを伸ばしても入れるじゃろうか?
なんせお座りができないしな・・・

パグコレは・・・その時に考えます!
あずき母さんへ

実はじゅんこもあずきちゃんが走り回ってるところ見てないような・・・
う~ん
またおいでなすってください!
たつたママさんへ

わ~い!
行けるかしらん?
管理者にだけ表示を許可する

