スポンサーサイト


寝るばかり…




オフ会から帰ると
すぐに寝始めたごん

PU&GON

気持ち良さそうですね~

PU&GON

鼻に塩ふいたまんまで…

PU&GON

楽しかった夢を見ているんだな!

















でも
次の日も

PU&GON

寝てるばかり…

PU&GON

本当に
一日中寝てるんです















「Wの悲劇」

PU&GON

それは
4月30日のことでした…


ごんちゃんのおむちゅが
ふんどしに見えちゃいま~す!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


すげ~
もったいぶっとるじゃろ
ネタがないんよ~




疲れが数日とれない…ごんちゃん、おばちゃんと同じだね。


ネタがない?

ネタは作るもんです。
ツヨぽんさんへ

だって~
こもってたからネタないし
写真もないし・・・
でも疲れてる!なぜ?
ネタがないときは・・・・

リゾートYMにひと晩泊まりましょ~~~~!(爆)
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
お出掛けしてとごんちゃん疲れちゃったのね!
たつたママさんの所お2人の元気な画像拝見しましたよ(:*⌒-⌒*:)ニコッリ♪
出かけなくてもお庭で日向ぼっことか如何??
ps.先日はΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ゴザイマシタ。。。華の皮膚炎まだ治らないのです(´・ω・`)ショボーンここってポチ^(゜▽゜@)(@゜▽゜)^ どこどこ?
質問!
ごんちゃんはいったいいつハーネスをはずしてもらえるんでしょう?
仙台弁で「いづくないの~?」
ほんとだ!
ハーネスついたままやよー
伊予弁で「じゅう悪くないの?」
いつのまにか方言合戦?

ごんちゃん、そんなの付けてたら、あずましくないしょ。

オムチュ交換時にハーネスが必要だとか…以前、聞いたような。
ごんちゃん やっぱりホスト役は疲れましたか・・・
あちこちのブログでオフ会の様子 楽しく拝見しましたヨ。

「Wの悲劇」第2弾ですねv-363
もなもそうだけど あちこちのパグちゃんの
背中に現れてますよね。
他の犬種にも出るんだろうかv-361
ネタがないときは
思い切って休むっちゅうことは…


ないのね(笑)
ごんちゃん、たくさんのお友達に会えて
嬉しくて、気配り目配りほすと役で疲れが
出ちゃったんだよね。ごんちゃんの
おむちゅ姿とても可愛いって前から言って
いるけれど今日の写真もえぇ~なぁ。
ごんちゃんすごく気持ちよさそう~に寝てますね。
添い寝したくなっちゃいますねv-344

眠いよねぇ。
昼寝すると、夜に寝れないかと思うと、これが寝れるんだよ!
昨日、昼寝してたくせに20時にはちょびと布団に入ってたもん。

連休の過ごし方として・・・寂しい気もするけど。
くぅ~っ!
ごんちゃん気持ちよさそうに寝てますなぁ~☆
天使の寝顔やわぁ~e-266
オフ会の楽しい夢見てはるんでしょうね♪
オフ会お疲れ様でした(*^_^*)
とうとう買われたそうですね(^^♪
近所の人に「何人目?」って聞かれますよ(笑)
ごんちゃ~ん
おばちゃんも一緒にネンネしたいわぁ・・・
きもちよさそうね~

たつたママさんへ

知ってしまった以上
一人では泊れない・・・
華ママさんへ

つかれたんでしょうね~
ほ~んとに一日中寝てるんです
くっちゃ~ね!くっちゃ~ね!です

華ちゃん
早くよくなるといいですね
美人ちゃんなのにかわいそうだわよ!
お多福さんへ

寝る時以外ず~っと装着したまんまです
一応お肌に優しく
綿100%で!

いづい?
うっとうしいのことか?
きゅうくつなことか?
はたまた
かゆい?
アズキさんへ

じゅう悪い?
なんじゃそりゃ?
気持ち悪い?
そりゃ
おむちゅのことじゃろうし・・・

やっぱりじゅんこだけなのかしらん?
是非ブログネタにしてほしいじゅんこなのですが・・・
ツヨぽんさんへ

あずましくない?
訳わかんない・・・
厚かましい?
それはじゅんこ!

おむちゅがあるのでハーネスがあると便利なんですよ!
はい・・・すんません
じゅんこさん、わたしもよ!!
例の左耳の・・・

見れば見るほど 「え~、きゃぁ~!」 よ!!

↑ おパグが降臨したのか!
怪奇写真コーナーにいくの?
mikiko(もな母)さんへ

最近よく出るんですよ~
毎日のように出てますわ!

ちょっと炎天下の中で疲れが出たのかしら?
ぷぅはめっちゃ元気なのに・・・
Huranaさんへ

しょ~もないことを
出来る限り引き延ばすことはあるけど
お休みはない!?
たぶん・・・
う~ん・・・
文陸パマさんへ

ほ~んとにふんどしみたいでしょ!
でもね~
これからの時期がむんむんムレムレでね
かぶれたりはないんだけど
もうお年だしね~
あずき母さんへ

一日中添い寝しないといけなくなっちゃいますよ
それほどまでに
眠りこけているんですもの!
起きてるのはご飯の時と散歩の時だけ・・・
はやさんへ

もっとぐだぐだ過ごしていましたので
お昼寝すると夜は寝れない
でもお昼寝しちゃう
おまけに頭は痛くなっちゃう・・・
も~歳だ!
Tiareさんへ

やっと解放されて安心しきってるのかも?
なんせ
人嫌い・ワン嫌いな犬ですから
ラブたかさんへ

買っちゃいましたよ!
何人目?と言うより
お孫さん?ですけどね!
chiruさんへ

お家の中にいることが大好きなごんなので
安心しきってすやすやですわ!
たつたママさんへ

でしょ~!!!
非コメさんはじゅんこです
もし気にされたら・・・と思っちゃって
でも
絶対見えるよな!
うどままさんへ

もし
怪奇写真コーナーとしてアップしてくれれば
お知らせいたしま~す!
管理者にだけ表示を許可する

