スポンサーサイト


あれっ?




急いで仕事から帰り

ごんちゃ~ん!と部屋に入ると…

PU&GON

かえったんかぁ~
ねむいねんけど…


元気じゃん!

すぐにじぃじに電話

「ちょっと寝てたら元気になったみたいじゃ」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

お願いだからそれを電話してくれ~

まぁ
元気になったのならいっかぁ~
びっくりしたね~ごん

眠りに入り

PU&GON

時は丑三つ…


まだ終わらんのんかい!?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


当分?続くぞ~



んまー
じゅんこさんおぬしも悪じゃのぅ~
あーびっくりした
オフ会ですっごい疲れてたのを爆睡で回復したってところですかね
仕事中にそんな報せがあったら焦りますね
…当分!?
じゅんこさ~ん引っ張らないで
安心させてくださいよぉ~。
寝たら元気になった!という事は
疲労かな。あ~心配だよぉ~。
も~
今、仕事中で携帯からなんやけど、どきどきして見たら…
当分てて…。
まだまだ、はらはらさせるのね~
あれから、何回、携帯からチェックしたことか…
ねぇねぇ~丑三時って何時のこと~~?
もぉ~、じゅんこさん、ビックリさせすぎですよ~!
昨日はタイトルから見てドキドキして、今日は「一旦元気になったけどお顔がまだ元気がなさそう~」と思ったら丑三時に何が~!?
う~、気になる~!
あちょうさんへ

そうなんですよ~
一応仕事ですので帰るわけにもいかず
必死の思いで帰ったら
ごんは元気だし・・・
でも元気に見えていただけだったのかも・・・?
つきさんへ

そうです
これからが
メインベントの始まりです!
文陸パマさんへ

いやいやこれからでっせ~
っていうより
ぷぅのまぶたになんかできてる!
病院だ!
ほんとにも~
はやくすっきりさせてくれ~~~~^^;
なんかもやもやするさ~!
あいゆさんへ

えへへ・・・ごめんね~
なんせネタ切れなので引っ張りますよ~
ごんが調子が悪いなんて久しぶりぶりだし・・・
大丈夫です
元気ですから!
ツヨぽんさんへ

牛みっつ!?

午前2時から2時半くらいらしいよ~
ななぽんとまぁ~さんへ

じゅんこも疲れかな?と思っていたのですが・・・
たまには詳しい血液検査もして見るものです!
ぽんぽこりんさんへ

明日で完結?

来たよ!来たよ!
お散歩が待ち遠しいよ~
うぅーん、いけずぅー!!明日で完結???どんなエンディング
なのか、非常に気になる。。。オチ、期待してますよぉ(笑)。

トンちゃん、元気にしてますよぉ。会いにいくとセクシーポーズで
お出迎えしてくれるので、目のやり場に困ります☆
Yooさんへ

トンちゃん元気ですか?
よかった~
長い間隔離されないといけないなんて・・・
それだけで病気になっちまいそうです
早く一緒に暮らせるといいですね!

オチ?
う~ん
至って真面目なブログなのに・・・?
良かったですε-(´▽`) ホッ
今、病院から帰ってきました・・・円の方はお薬無しで、華の方は検査結果は何も出なかったのですが、一応また1週間お薬頂いてきました┌(<:) ペコ♪
ご心配頂きありがとうございました。。。ごんちゃんゆっくり休んでd(>ω<`*)ネッ!!応援していきますね!(=^ー^=)にこっ♪
丑三つ時は五寸釘でしょう!(笑)

ごんちゃんの眠っていても、尻尾の先っちょクルンが可愛い!
えっ?!えっ?!
ごんちゃん無事ですよねっ?
元気ですよねっ?
ほんまびっくりしてもぉたぁ~!!!!!

ここんとこ暑かったし、オフ会の疲れが
出たんかな。。。
可愛い寝姿♪

夜中に・・・

うんち。かなぁ。
華ママさんへ

おお~よかったですね
これで心配なくパグミに行けますね!
今年の合い言葉も
「雨降れ!」
あと一週間!楽しみですね~
お多福さんへ

ぷぅもごんも先っちょくるりん!ですよ~
大福ちゃんたちはなってませんか?
Tiareさんへ

ありがとうござんす!
元気ですよ~
ちょっと様子見のところがあるのですが
普段生活するのは全然問題ナッシングぅ~です!
はやさんへ

それいいな~
管理者にだけ表示を許可する

