スポンサーサイト


草木も眠る丑三つ時・・・




草木も眠る丑三つ時…

五寸釘で刺されることはなかったけど
5回ほどせき込んだ…ごん

そのまま倒れこんだ!
息ができなかったみたいで
失禁も脱糞もなく
そのまま寝ちゃったので
朝まで様子見…

そのまま
朝までぐっすり寝ていたようで
よかった~

PU&GON

かぁちゃん
おはよ~やで~


お散歩と朝ごはんを済ませると
またすぐに寝てしまう


元気そうだし大丈夫か…



そして
午前10時
ぷぅ起床

PU&GON

かぁさん
きょうもおきれましたよ~


そして
ごんが…

PU&GON

やっぱり
ぼくへんやねん…


今日で終わるんちゃうの~!?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


いや~思ったより長くなっちゃったんで…




えっ、大丈夫だったんか!息も
出来なかったみたいと書いてあった
けど。ますます心配だわ。

じゅんこさんが記事にすると重大な出来事が「屁」のように感じてしまう。


丑三つ時の五寸釘
有名な場所があるんだよね。
ごんちゃん、何だか…大丈夫ですか?
心配です。
疲れがたまってるとか?
げげっ・・・。
どきどきするっ。
あっ・・・。
恋いわずらい?
私のふくらはぎに?
それからどしたの?By愛川キンキン
これってハクション大魔王でしたっけ?

ごんちゃんの身に一体何が???
あぁー、気になるぅー!!!
文陸パマさんへ

ありがとうございマッスル!
大丈夫ですよ~
げげっ
酸素が脳に届かなくなって倒れることありませんか?
ぷぅもごんも
しょっちゅうなっていたのですが
ごんは久しぶりぶりだったので
ちょっとオロオロしちゃいました
ひどい時にはおちっぴもらしちゃうよ~
ツヨぽんさんへ

そんな場所があるのか!?

「屁」とは失礼な!
「糞」にしてください!
タエマルさんへ

ありがとうごじゃいます
大丈夫ですよ!
ちょっと血液検査がね
LIPA(タエマルさんならお手の物)の数値がね~高いのよ!
あいゆさんへ

げんちゃんに怒られちゃうよ~
ごんは
たまたま取って7カ月になりますが
全然さからなくなった!
Yooさんへ

愛川キンキンもハクション大魔王も古すぎ~
ハクション大魔王って
リアルタイムでは見てないでしょ~!
昨日
「怪物くん」をちらっと見て・・・大笑いしちゃいましたよ!
はわ~いでは見られないでしょ~!
ごんちゃんの困ったお顔が…体調悪いの~?大丈夫~?
と言ってほしげな・・・
でも心配!よ。
そりゃ~15歳のぷぅちゃんに比べちゃうと、せき?ごんちゃん大丈夫、大丈夫!ってついつい思ってしまうけど、でもごんちゃんも、もうシニアなんだよね~咳ひとつでも心配しなくちゃいけない年齢なんだよね~?
お顔はベイビーフェイスだけど・・・ごんちゃんもにいちゃんみたいに
頑張って長生きしなくちゃいけないんだからいっぱい寝ていっぱいたべるんだよ(*^.^*)
げげ!!
脳に酸素がいかなくなって
倒れることがあるのですか???
もう、それだけでビビりそうやなぁ・・・
えっ!ごんちゃん、大丈夫?
心配だよ。。。

早く元気になぁれ~☆



ぽんぽこりんさんへ

そうなんですよね~
考えてみれば(考えるな!)
ごんももうすぐ10歳!
ご長寿表彰されちゃう歳になっちゃうんですものね~
元気いっぱいって言うわけにはいきませんわな
やまりんさんへ

げげ?
やまとくんはないですか?
ぷぅもごんもよく倒れちゃってたので
慣れっこになっちゃいましたよ~
ママちゃん。さんへ

冬眠から覚めてますか~
もうすぐ夏だよ~

ぴーすけ氏は元気にしていらっさいますか?
早く目覚めて更新してくらさい!
管理者にだけ表示を許可する

