

雨の日にはあいつがやってくる…




あいつの名前は…

PU&GON

ごんパーマン!


お空を飛べるでやんすか?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


パーマン2号じゃないよ~!



ごんパーマン
血液ドロドロやったんかいな
低脂肪食ってぱさぱさ系なのかしら?
ごんちゃんファイトっ
ごんちゃんお空飛んで遊びに
来てちょーだい!
怪力が出せるマスクは必要ないんですか?
仲間との通信に使えるバッチを手に入れたら、ちょびにもください。

ただ、ちょびの場合どこに「パー」をつけてもしっくりこないので、
仲間になれそうにないぞ。
あちょうさんへ

ちょっと体調に不安ありのスーパーマンごんです!

低脂肪でも見た目は普通のフードですけど・・・
おいしくないのかな?
普段はなんでもかんでも食べるからな~
文陸パマさんへ

このマント
マジックテープが取れそうなので
お空は飛べないかも・・・
途中で落下しちゃいそうだもん
はやさんへ

パーマンじゃないの!
スーパーマンなの!
もおお~
えええ。
お猿じゃなく、パグだから「パーマン2号」じゃないって、
書いてあるんだと思った(爆
はやさんへ

ごんにマスク作ってちょ!
ごんパーマン、体調はどうですか?

頑張って、ゴハン食べてね~!
はははっ!!!ごんパーマン☆

血液さらっさらっ目指して頑張ってなぁ~、ごんちゃん!!!
なぜ雨の日に現る?
って思ったらカッパなんですかね(^^ゞ
ごんパーマン血液がんばってサラサラにしようね
100キロパパも気をつけなきゃね・・・
って一緒にしたらごんちゃん可哀想ですね(笑)
お大事にv-298
ごんパーマンは何号のタイプですかね。

あれから血液はどうですか?
岡山オフ会のホストで頑張りすぎました??

人間だと血液サラサラには玉葱がいいっていいますが
犬は玉葱ダメですもんね~、、。
はやくよくなって欲しいです!

ごんパーマン、早く元気になってね。
私も一瞬パーマンのほうかと。
い~くよ、まぁってて~♪ともだ~ちになろう~♪
雨の日も散歩行って来たの?
ごんちゃん 検査でチェックしてもらってよかったね。
隠れ高血栓の子 実際には多いのかも知れないもんね。
ドロドロから血栓ができちゃったりしたら 大変だもんね。
犬猫でも突然動けなくなって病院で診てもらったら
血栓が詰まってた・・なんてこともあるみたいだし・・
ほんに 人間も気をつけなきゃですよね。
やじっぱしさんへ

ありがとうございます
ごんパーマン!元気です
相変わらずよく寝ておりますが

マントをつければ
そらもとべるはずぅ~!?
Tiareさんへ

KCちゃんの様子はどうですか?
注射3本も打たれっちゃったんでしょ~痛いよね・・・
もうすぐパグミなんだから
体調ばっちり整えないと!
ももっちさんへ

は~い
マント式の合羽です
手や足があるのは着せるのが面倒で~
へへへっ
ただの面倒くさがりなんです

体調はどうですか?
無理なさらないようにね!
munaさんへ

パーマンじゃないんですぅ!
でも
パーマン2号にそっくりです!
って
パーマン知ってるんでしょうか?
茶太郎ママさんへ

ありがとうございます
低カロリーのフードでも
意外に高脂肪なんですよね~
勉強させてもらいました
まくらんさんへ

スーパーマンなんです!
あっ
すっぱまんじゃないですよ!
って
すっぱまん知ってます?
アバウトさんへ

本当にたまには検査もして見るものです
なんと言っても高齢ですからね・・・
高脂血症のフードって高いんですよ~
ぷぅのフードより高い・・・
お金には代えられないけど・・・きついです!

アバウトさんも気をつけてくださいよ!
忘れてはいませんよ!
ちゃ~んと検査に行ってくださいね
管理者にだけ表示を許可する

