スポンサーサイト


かぁさんの・・・




すりっぱはいたら

PU&GON

じょうずにあるけるかも…













PU&GON

くさっ!

ぷぅちゃん
はよ脱ぎな
お鼻がもげちゃうで~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!



よもぎちゃん…いっぱい頑張ったんだね
ゆっくり休んでくださいね
よもぎちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします



ぷぅちゃん大丈夫か?
でも足でよかった…お嬢はイヤミのようにスリッパに顔を突っ込みますから。

よもぎちゃん。
あの子だけは特別でまだまだ頑張れるんだって信じてたのに。
やっぱり…パグ脳炎のバカヤロー! だよ。
心より、ご冥福お祈りします。
ぷぅちゃん長生きしてねv-237
お嬢ちゃんがスリッパ好きなのは、母親譲りですe-450
靴下が大好きで、いつも持って行きますから・・・e-450

よもぎちゃんは非常に残念でした。
いつも元気そうだったので、病気とは思えませんでした。
大きいクリクリお目目が印象的で、凄くいい顔でした。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
ツヨぽんさんへ

よもぎちゃんあまりに突然でびっくりしちゃいました
おやつ~のお顔が
ゆっくり休んでもらいたいです

ツヨぽんさんのスリッパのにほいは嗅ぎたくね~
マサシさんへ

ミーちゃんは靴下フェチなのですね~
ミーちゃんのお体は大丈夫ですか?
気をつけてあげてくださいね
ぷぅちゃん大丈夫?息出来なかったでしょ!
早く新鮮な空気吸って除菌、除菌!

 よもぎちゃん見た事ないけれど心より
ご冥福お祈りします。
よもぎちゃんのブログ読んで思いっきり泣いて、鼻かんで
今度ぷぅちゃんに笑いもらった・・・ちょっと救われた(_ _)。。
うちもくり爺さんの父親パグ脳炎で亡くしてるから・・・
ぷぅちゃん、大きすぎるスリッパは歩きにくいですよ。
丁度良いサイズを用意してもらわないとね!
ぷぅちゃん、お鼻、曲がらなかった?
ぷぅさん!
くしゃかったのぉ~??
うちのチェリーもたまに私の靴下を嗅いでは
顔をそむけるのは・・・なぜ・・・??爆

よもぎちゃん、突然のことで
何と言っていいのか・・・
ずっと泣きっぱなしだったけど
ぷぅさんに笑わせてもらいました
ありがと、ぷぅさん
きゃー、ぷぅちゃん!
じゅんこ菌で左手溶けちゃうよぉ~~~~v-12
文陸パマさんへ

除菌!除菌!って・・・
どんだけやねん?
まぁ~ちょっとすっぱいにほいがするかも・・・くらいやで!
ぽんぽこりんさんへ

くりちゃんのお父さんもそうだったのですね
くりちゃんはお父さんの分まで長生きしてあげなくっちゃ!
gakoさんへ

ずっと前に指の間が赤くなったときに
靴を買ったことがあったんですよ~
そうしたら
じょうずにポイポイって脱いでくれるの
高かったのに・・・
タエマルさんへ

おはながぺっちゃんこになってしまいました・・・
chiruさんへ

臭いんでしょうか?
自分で自分のスリッパを嗅いでみる勇気がありません・・・
たつたママさんへ

なんやの~
きっときっとフローラルブーケのにほいがするはずやのに!
するはずなのに匂えない?なぜ?
管理者にだけ表示を許可する

