スポンサーサイト


パグミでぷぅ・ごん!




今年のミッション

◎15歳のご長寿表彰をしてもらうこと
◎会場の真ん中で『呼ばれて 飛び出て じゃ~じゃ~めん』と叫ぶこと
◎姐さんに足を噛んでもらうこと
◎よろじぃの12枚しかない名刺をゲットすること
◎ツヨぽんさんの限定画伯名刺をゲットすること
◎なんとか鍋を食べること(なんじゃったけ?はやさん)←あんこ鍋!
◎ムシャ部長にチュ~すること
◎金ちゃんとごんがにてるかチェックすること
◎隅っこにいるお多福さんを探し出し
 福助君とごんが似てるかチェックすること
◎赤いハートキャンペーンに参加すること
◎1000人の中から本当に
 すぐに「親分」と「浪速のジャン・レノ」が探し出せるか検証すること
◎探し出せたあかつきには
 「呼ばれて 飛び出て じゃ・じゃ・じゃ・じゃんれの!」と叫ぶこと
◎たつたママがどこで「オレンジのトレーナー」に着替えるのかチェックすること
◎世帯主さんとツーショットを撮ること
◎「埼玉89」ののぼりの横に「ぷぅ・ごん」のぼりを立てること
◎みなさんをR・Y・Mにお泊りさせるよう宣伝すること

そしてそして
たくさんのお友達に会うこと
そしてたくさんのお友達を作ること!


それから
え~っとえ~っと…

PU&GON

なにはともあれ
パグミへGO!


え~ぷぅ・ごんちゃん参加するんだった!?の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


すんません
一人で妄想してるだけです…

妄想は果てしなく!
どんどん広がっていますよ~




じゅんこさんのぶんも頑張る!

カートでぷぅちゃんくつろいでるね~。
ごんちゃん~踏んじゃ駄目だよ!(笑)
だから~おいで!ってば。一人&二匹が混じっても、わかんないって。


そうです!
パグミの目的は、たくさんのお友達に会うこと。
そして、たくさんのお友達を作ること。
可愛いシニアパグさん達と仲良くなれたら嬉しいな。
夜なべして「P」名札完成…白髪染めも茶碗洗いをしながら…。

じゅんこさん!
おいで!いや、来い!
あー、良かった~!!
妄想してるのは私だけじゃなかったです~
いつかは行きたい、パグミ~っ 笑
じゅんこさんにあいたいよー
ぷぅちゃんごんちゃんにあいたいよーーー
パグミってパグの仲間では夢の舞台だよね。
16日、来てしまえ~~~ 笑。
ほんとうに 会いたいよ(*ノノ)ーー。
似非パグミから一年ですね。
なんか,すっごい一年でした?
次の岡山オフには”必ず”参加します。
出来れば,備讃瀬戸にお泊りで。(^^;
私も行きたかったですが、今回もいけませんでした・・・e-441
いつか皆さんにお逢いできる日を楽しみにしてます・・・e-348
虎鉄がかわりに表彰されてきてあげるよ~~  って、違うかv-290

こんなにたくさんのミッション、きっと無理です、パグミでまったりしてる私には・・・
な~んだ^^;これじゅんこやんなら全てクリアだな!とほくそ笑んでたのにさ!妄想なのか~
パグミなんてくり爺様お若い頃からあったの?
あれから1年かぁ。
じゅんこさんのおかげで楽しい1年だったよ。
私の中ではあのあみだから何かが始まった気がするんだよね。
また一年楽しく過そ~~~。

まずは私はパグミだもんね~~~~~~♪
着替えも動画だね?
私も一緒に妄想族ですww
あっ パグホームだぁ。
でも おうちの中だぁ。
わたしゃ 老人押し車を押してるって間違われたよぉ~(大泣き

はやさん 私にも動画を~
去年の同じ時期に開催された似非パグミに参加してから早1年・・
何か内容の濃い1年でしたよ~
今年はパグミに初参加してきます!
まだ準備できてないよ~
ぷぅちゃんカートの乗り心地はどう??
ごんちゃんに潰されないようにね~
お多福さんへ

ゆっくり運転して行ってね~
本当に本当に気をつけて
楽しんできてくださいね!
ツヨぽんさんへ

行けるものなら行きたいでっす!わ!
とんとんさんへ

ね~いつかは一度は行ってみたいですよね!
毎年みなさんのレポートで
おなかすきまくっているじゅんこです
行かないことには
おなかいっぱいにならない・・・
ちはるさんへ

ありがと~
じゅんこも行きた~い!
お体無理されないように
気をつけて行ってきてくださいね!
ジョナサンさんへ

本当にパグミに行くことが夢の夢で
しかし似非パグミにしか参加できないもので・・・
似非パグミのおかげで
本当に楽しい一年でした
また
来年のパグミに向けて
一年がんばりますとも!
マサシさんへ

そうですよね~
いつかいつかお会いしましょうね!
ながこさんへ

表彰されちゃってくださいね~
めでたいめでたい!

パグミは夢ですから
もし行けたらしたいことがいっぱ~い!
行けたらいけたで何にもできないんでしょうけど
楽しんできたくださいね~
ぽんぽこりんさんへ

今年が9回目のはず!
来年は一緒に行けると願っておく!ぞ
はやさんへ

もう一年ですものね~
今年はなにしようかしらん?
なに鍋になったんだ~~~
アズキさんへ

一緒に妄想しましょうね~
でも
アズキさんハンカチはパグミに持って行ってくれてるようですよ!
うどままさんへ

それはちょっと泣きますよね・・・
まだ「お孫さん?」って聞かれる方がいっか~
呑ママさんへ

いいですね~
気をつけて行ってきてくださいね!
呑ちゃん700匹の中でも走り回るんじゃろうか?
私も一緒に妄想族・・・・。
ハナの多飲多尿が気になって申し込まなかったのー!!
いつかきっと!!!
だいぶとご無沙汰しておりましたぁ~
じゅんこさんの、野望!!すごいですねっ!
しかも、ちゃんとカーートにも乗ってるし♪
そのままGOしちゃいそうですよっ!
私も今年は妄想族です・・・
でも、今年は去年のじゅんこさんに習って・・・・
乙女部パグミ・・・開催しちゃおうかなっ♪
ミッション多っ!・・・妄想が膨らみまくってますやんv-356

R・Y・Mはこれ以上宣伝しちゃダメ!!
もうすでに来年の予約が危ぶまれるほどの大人気ぶりなんだもん。

うどままさん、おもしろすぎ~~~~~
声出して笑っちゃったよ・・・。
ワタシもあの、あみだから
何かが変わりだしたヒトリです(笑)

妄想!これもまた、楽しいですね^^
なんか、最近ワクワクしちゃって!!
去年の似非パグミで
ぷぅちゃんごんちゃんのお名刺をいただきましたね~♪
もちろん大切にしてます(^-^)
あのアミダはすごかったですね(笑)
記憶に残ってますとも!
ぷぅちゃんとごんちゃんも来れたらいいのに~(>_<)
ご心配をおかけしました~。テヘ・・・。
おかげさまでK.C.も元気になり
パグミ初参加させていただきます~。

残念ながらパグミではお会いできないようですが
夏にお会いしましょうね~♪

ちなみに、あたしも妄想族です☆
じゅんこさ~ん、行ってくるね~!
初参加のリッピー家、じゅんこさんの妄想を
何個かわりにできるか、まったくわかりませんが・・・。
がんばる!

ぷぅちゃん、ごんちゃん、
私は、また夜○バスで、岡山行くからね~!
よろしく~!
え~っ!!じゅんこさん行かれないんですか?
あ~残念です。
岡山行きたかったんですが、無理だったので、
パグミでお会いできる♪ とすっごく楽しみでしたが、
そして我が殿たんのぷっくり2個タマタマを触って
いただこう!!と思っていたのですが・・・
う~残念です。
gakoさんへ

そうよ!
合い言葉は「いつかきっと!」だよね~
リンダの母さんへ

そうなんです
妄想は膨らむばかり・・・
いっそのこと行ってしまえばすべては解決するのですが・・・
こればかりはうまくいきません

「乙女部パグミ」やりましょうよ!
楽しみにしています
たつたママさんへ

来年まで開いていることを願うばかり・・・
やまりんさんへ

この時期ひたすら妄想が膨らみ
妄想の中ではおなかいっぱいになるのですが
ふと
現実に戻ると・・・どよ~んです!
ももっちさんへ

ね~行きたいです!
でも現実問題では行けそうにありません
楽しんできてくださいね~
いっぱいおなかさわってもらってきてくださいね~
Tiareさんへ

KCちゃんよくなってよかった!
楽しんできてね~
現場で妄想しちゃだめですよ
行動あるのみ!
はなババさんへ

いってらっしゃ~い!
夜は親分とお風呂・・・?
いやいやこの妄想はやめとこう!
姫・殿ママンさんへ

すんませ~ん・・・
じゅんこだってお触りしちゃいたいですぅ
年に一度のお祭りですので
いっぱいいっぱい楽しんできてください!
管理者にだけ表示を許可する

