スポンサーサイト


いち早くパグミ会場から中継です!




いち早くパグミ会場の様子を
上空からお届けしております!

実況はぷぅで~す

PU&GON

ここ
ふじさんじょうくうは
とてもよいおてんきですぅ

ふじさんのちょうじょうには
まだまだ
ゆきがたくさんのこっていますが
とてもきれいですよ!
わたし
はじめてふじさんみましたぁ

かわぐちこしゅうへんは
しばざくらがみごろということですので
ぜひみていらしてくださいね

きのはやいひとたちとおぱぐさんたちが
はやくも
かいじょうにきていらっしゃいますよ
しかしはやすぎるでしょう!

いよいよあすはぱぐみですね
みなさん
たのしんできてくださいね~

わたし
たけこぷたーでびゅ~ん!してみましたぁ
かっくいいですかぁ


じゅんこさん…妄想がひどすぎます!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!

携帯からは にほんブログ村 パグ

今日出発する方もたくさんいらっしゃることでしょう
事故渋滞に巻き込まれてる人もいるようです!
どうぞお気をつけて!
楽しんできてくださいね~

くりちゃん
わたしもとんでま~す!




画伯バージョン名刺をばらまいて来ま~~す♪

行って来ます!

また ぷぅちゃんで下手くそな絵(笑)←息子
ぷぅちゃ~ん!
蚊取り線香じゃ お空は飛べないよ~。
今電車の中です!
間もなく(やっと)大阪
乗り換えの待ち時間50分もあるんだよ

ぷぅちゃんの分も楽しんで来るね♪
画伯の名刺を是非ゲットしなくっちゃ!(^O^)/
うん!確かに蚊取り線香じゃぁ~お空は飛べません。
それにぷぅちゃんの飛行機まだまだやなのぉ~~~( ̄ー ̄)にやり☆
こう、もっと、手を、・・・ってさ くり爺が申しております。
ツヨぽんさんへ

いってらっしゃ~い!気をつけてね!
じゅんこの分まで楽しんできてくれ~
つきさんへ

タケコプターだもん!
あんころりんさんへ

姐さんの調子はいかが?
長旅になりますけど気をつけてね~
なんとか鍋が待ってるよ~
ぽんぽこりんさんへ

もっと手を広げんといけんのんか?
う~ん
奥が深いぞ!
じゅんこさん、面白すぎです(爆)
たしか去年は雨降れとか祈祷してませんでしたかね。。(笑)
ぷぅちゃん、ヘリこうぷたー持ってるんや~!
かっくいいね~♪

ぷぅちゃん、どこでもドアは持ってない?
どこでもドアがあれば、ぷぅ&ごん&ななぽん、参加できるのにね~!
ひじしめさんへ

いや実は今年もいろんなところで
「雨降れ~」って言ってます・・・
でも去年のミラクルは・・・?
じゅんこが「雨降れ~」と言うと晴れるのだろうか?
ななぽんとまぁ~さんへ

だからタケコプターやて!
本当はどこでもドアが欲しいねんけどな
どこにも売ってないねんな・・・
じゅんこさんが2回も「雨降れ!」って、書き込んでくれたおかげで
山梨県快晴ですわ!!
(10分ほど前に山梨に入りましたー♪)
明日は快晴みたいですね。
祈りは届かず?

大阪パグミーティングしたいです。
せめて月曜日…
たつたママさんへ

もう宴会が始まってるのかしら?
おもいっきり楽しんできてくださいね~
RYMよりきっとぐっすり寝れると思うし・・・
munaさんへ

いいえ~
ここで雨など降られたらあとが怖いです・・・

大阪で似非パグミしてくださいよ~
やっぱり土曜日・・・
月に一度くらい日曜日がお休みの時ないのですか?
こちらの美容院はあるんですけど
その時にしようや~!!!
文陸も参加出来ないけれど
ぷぅちゃんの実況で参加
気分味わえたよ!ありがとう!
みなさん気を付けて楽しい
時間を過ごしてきてくださいね!
じゅんこさん!!

朝から一番パグミに参戦してますね(^^♪

アイデアに脱帽です!!

いやっほ~っぃ♪
ぷぅちゃんの、ちょっと後ろ・・・
う~ん見えへんなぁ(笑)
ワタシも飛んでる~~~つもりv-263
文陸パマさんへ

いいお天気に恵まれて
最高の一日だったようですよね~
じゅんこは最高にゴロゴロした一日でした!
こまちままさんへ

ありがとうです
似非パグミ参加も
今年を持って2回目になりますので
去年とは別のことをしないと~と思ったのでありまっする
しか~し
空からの中継は誰もしとらんじゃろ!
やまりんさんへ

飛行機の後ろの辺りですか?
うんうん!
えっ?
どこに飛行機飛んでるんやって?
管理者にだけ表示を許可する

