スポンサーサイト


あっちでもパグミ!こっちでもパグミ!っておきゃ~までは…




あっちでもパグミ!こっちでもパグミ!
って
参加してへんもんにとってはべっつに~なわけですよ!
お家でのんびり過ごしてる方がいいも~んなわけですよ!











でもね
パグミのこと知らない人もいるかもしれないしぃ~
仕方ないからぁ
今年も
「似非パグミ」
開催です!



まず
集合写真

PU&GON


次に
ご長寿表彰

PU&GON


PU&GON

そして
仲良しさん告知&宣伝タイム

PU&GON

っていう具合になってるんですよ!
ただね
2匹じゃなくて700匹以上で!
そこが違うだけよ!

そして
後半戦
「綱引き相撲」「ビンゴゲーム」に続くのです

集合写真は
おパグの顔が見えるように高~くたか~く持ちあげましょう!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!

携帯からは にほんブログ村 パグ

いえ
順番は適当なんですぅ
だって
参加したことがないからわかんないんだもの…

みなさん
楽しんできてくださいね~

うううぅ
行きてぇ~(往生際が悪い)



往生際が悪くありませんぜ。

誰か、じゅんこさんに「どこでもドア」を。

とりあえず現地で待ってるよ。ご長寿表彰式に間に合うようにね。
ふむふむ、な~るほど
理解できましたぞっ
ただ…じゅんこさん…テキトーじゃ~ん

ところで円サンもご長寿部門で表彰対象になりますかっ
じゅんこさんの気持ち分かるわぁ~!
うちも参加していないからさぁ。
表彰状ステキ!ぷぅちゃん&ごんちゃん
生で会いたいけれど、あっじゅんこさんにも
ぜひお会いしたいです!画像だけで満足
してしまう私。ぷぅちゃん立っている!嬉しい
なぁ。やっぱり会いたいなぁ。じゅんこさん
去年はゲームでパグミしていたよね?
集合写真が2匹……
次はぜひ大阪で
大阪ばんパグを…
パグミにはうちの子供3ぷぅが参加してるのでいいんですe-343

ぷぅちゃんとごんちゃんで立派なパグミですよv-354
うちもフーちゃんとミーちゃんでパグ相撲と靴下取りゲーム開催しますe-450

これも立派なパグミです。ただ規模が違うだけe-441
ふふふっ。
じゅんこさん、今年も似非パグミ開催ですね~!
そうなんですよね~。
参加しない人にとってみたらべっつに~なわけなんですよね♪

でもね・・・
でもね・・・
私もとっても行きたい~(私も往生際が悪いです)
また明日のレポも楽しみしてます!

昨日のへりこぷたー、純粋にたけこぷたーと間違えちゃいました。
ツヨぽんさんへ

往生際が悪くって
どこでもドアが届くのを今か今かと待っとりますが
きまへんがな!
タエマルさんへ

あれっ?テキトーなのばれました?
今年は開催予定がなかったのですが
急遽開催されましたのでテキトーになっちゃいました!

もちろん円ちゃんも表彰対象になってますよ
10歳以上のおパグちゃんなので!
すっごい表彰状(*^.^*)お母さんからもらえる表彰状程心のこもった物はありやせんって・・・くり爺さんが友達ではいけませんか?
まるで双子のような背格好!
歩く姿も立つ姿もウリソツ おまけにバギーまでおそろ!
心の友よ~~蚊取り線香つけて飛んできて~~(⌒∇⌒)ノ ほ~い♪
文陸パマさんへ

去年は大あみだくじ大会なんてしてましたね~
大変でした
今年はやらないぞ・・・

ぷぅが立ってることに気がついてくれましたか!
最近本当に調子がよくって
しっかり立って2分ほど歩くこともできてます
おしっぴもできてたりして~

いつか横浜に出かけることがあるかとも思います
絶対お会いしましょうね~
munaさんへ

ええすね~
「大阪ばんパグ」!
やりましょう!
マサシさんへ

靴下取りゲームいいですね~
なかなか参加はできませんが
こうしておパグと触れ合うことが大切なんですよね~
私も・・・行きてぇ~~。

あす以降の みんなのお土産話待つしかないね(涙)
ごんちゃんはエライ!
後半戦のゲームもがんばってね。

わたしの夢はまず、おきゃミ に参加させてもらうこと。
そしてパグミにも。
ななぽんとまぁ~さんへ

そうなの
べつにぃ~って強がってるだけで
本当はとっても行きたいんだよね・・・
でも現実問題としてはいけないわけで
一人で葛藤してるんです
ぽんぽこりんさんへ

だからぁタケコプターだって!

次に飼うおパグは
ぜ~ったいパグミに連れて行けるよう
小さいころから引きずりまわして
いろんな所へ連れて行ってやるんだ!
kagoさんへ

パグミのお土産話だけは
おなかいっぱいにならないんですよね~
やっぱり
一度は聖地に足を踏み入れたいものです!
とんとんさんへ

実は仕込みが全然できていません・・・どうしよう
是非おきゃミに参加してくださいね~
こきっつぁんも参加させよう!
今年も盛りだくさんの
じゅんこさんのパグミですねっ♪
集合写真、ちゃんとぷぅちゃん見えてますよっ!
綱引きもしちゃうのねっ?!
続きも楽しみですっ
パグミいきたーい
夢のような時間はアッという間で…
ただ今帰路についておりまする。

「東の横綱」は「西の横綱」と甲乙つけがたいステキなお方でしたわ♪
親分さんも、みちのくの方々も、
みーんなみんなすごくステキでしたよ♪

あ、そうそう!
バグ相撲、カール君優勝したよ~!
パグミ 楽しかったよぉv-263
じゅんこさんも参加できたらよかったのに・・・
でも今年も 似非パグミあるんですねe-319
集合写真 グーe-278e-280です。
もなは集合写真 遥か後ろにいたので写ってないなぁv-356
似非パグミ 後半戦もワクワクe-343です。
たつたママはパグミ前日に、爆笑ネタを作りました。

何日引っ張るのか見物です。

楽しかった!
帰りの渋滞すら楽しんだ!
画伯バージョン名刺。
配りましたよ!
知らない方からも声がかかりました。(笑)
これから、まだまだ楽しみ
パグミ・・・似非パグミ
そして
大阪ばんパグ・・・それ、ええなぁ^^
はじめまして

我が家にパグを迎えて、もうすぐ2年です。
去年パグミという一大パグイベントを知り、行ってみたいなぁ~と思いながら、子供の部活などを優先するととても無理・・・。

でも、今日、じゅんこさんのブログでぷうちゃんとごんちゃんの『ふたりパグミ』を見たら、あら不思議!パグミ疑似体験ができました♪
そしたらコメントをしたくなったので、突然ですが、ありがとうございます

これからもぷうちゃん・ごんちゃん応援してます♪
ぷぅちゃん立ってる!!!
最近立ってる写真多いかな?
元気なんだねーーよかったぁ。

パグミの終わった後は大渋滞でしたよ。
ヘロヘロになって帰ってきたら、帰りのSAでツヨぽんさんに会って元気復活。
じゅんこさんの話題になって、本当にどこでもドアがあったら使いたかったです。
ぷぅちゃん、ごんちゃん、今年バージョンの名刺作っておくれ~~ 笑。
妄想パグミ族でもいいじゃないかぁ 名刺交換しよう♪
仲間に入れておくれ☆
きび団子ありがとうございました。
お陰さまで、パグミも快晴のもと無事に終了することができました。

来年は10回目。区切りの年です。
ごんちゃんとぷぅちゃんの参加をお待ちしています。
あはは また今年も似非パグミ開催だぁー!(爆)
集合写真 我が家の送ろうか?(笑)
どんな感じの集合写真にしましょうか?
リンダの母さんへ

綱引きもしちゃいますよ~
乙女部は何をしていただけるのかしらん?
パグミには行けなくても
盛り上がれるんだぞ~
(盛り上がってるのか?)
gakoさんへ

じゅんこも行きて~!!!
たつたママさんへ

何をやらかしたんだ?
パパだって中継って・・・
まぁ
それだけ楽しかったということでしょう!
家には無事帰れたんかいな?
パパはお休み取ってるんでしょう?
mikiko(もな母)さんへ

お疲れさまでした~
もなちゃん大丈夫ですか?

似非パグミのいいところは
集合写真で必ず顔が写ることですかね!
ツヨぽんさんへ

おつかれ~
お嬢もPちゃんも大丈夫?
ツヨぽんさんの疲れはどうでもいいけど~

じゅんこはチャオさまとお話しできただけで
おなか8分目までいっぱいです
生むしゃくんを触りて~
やまりんさんへ

大阪ばんパグの夢は打ち砕けたの~
万博公園はペット禁止やねんて・・・
せめて関西なら日帰りで行けれるんやけどな~
はるさんへ

はじめまして~
似非パグミにようこそ!

大丈夫です!
たぶんパグミは来年も再来年も永遠にある筈です!
いつかドギーパークでお会いしましょう!

よろしければ
URLを教えていただけませんか?
じゅんこも遊びに行かせていただきます
これからもよろしくです!
ちはるさんへ

お疲れ様でした~
体調はどう?
無理されてたから疲れ出さないように気をつけてくださいね

去年の「友達100人」で
本当にたくさんの方とお友達になれて
この1年楽しく過ごすことができました
今年は何も考えてないんだけど・・・
新作名刺はあるよ!
って去年とほとんど一緒だけどね

ゆっくり休んでね!
実行委員会さんへ

お疲れ様でした
今年はいいお天気でよかったですね~
みんな楽しかったとれぽが続々とアップされています
来年は10回ですね
桃・マスカットビールを送りつけちゃいます!
できることならば
人間だけでも行けれるよう・・・いえ行きたいです!

お疲れをださないよう
ゆっくり休んでくださいね!
かぼみかんさんへ

わ~い!
「似非パグミ」万歳!とか?
う~ん
ベタだな・・・
管理者にだけ表示を許可する

