スポンサーサイト


似非「綱引き相撲」優勝は?



世間ではパグミれぽが散乱しておりますが
「ぷぅとごん」では
内容の薄っぺらい
ちょ~テキトーの
「似非パグミ」れぽをお届けしております!







今日は
「綱引き相撲」のようすです

ひが~しぃは「ごんのすけ」
に~しぃは「ぷぅのやま」

「ぷぅのやま」はランボルギーニ・カウンタックに乗ってのいちばんです





はっけよ~い!

PU&GON

のこったぁ~

PU&GON

むん!


PU&GON

なんやすごいさっきやで!
こっわ~


PU&GON

ふっ
わたしにかとうなんて…

かーるさん!かかってきなさい!
おあいていたします



えっ?ぷぅちゃんが勝ったの?
わっからへんわ~!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


ぷぅとカウンタックを合わせて14キロ弱…
カール君の方が重いで!



あはははv-411
そうきましたか、じゅんこさんv-355
この似非パグミ…おもしろいぞっv-426
こちらに参加させてもらおうかしらん♪
ごんちゃん、ぷー助と一緒に 2対1で 引っ張れば 勝てるかも♪

じゅんこさん、来年一緒に ”パグミ”へ、GO~(笑)
タエマルさんへ

ひたすら行った気分気分!
去年はまだぷぅが歩けたのですが
今年は立つことさえままならないので
カウンタックに乗っての参戦です!
たけちゃん。さんへ

ねぇ~
一度は行きたいです
毎年毎年行った気分にはなって
自分を納得させているのですが・・・
ごんちゃーん すごい “さっき” は 
ランギルボーニ・カウンタックを操る じゅんこさんからですよー。
ぷぅちゃんからは ご長寿のオーラが出てるんですよー。
ランボルニーギって(笑)若い人達には、わかるまいスーパーカー。

今年のパグ相撲は、こう来たか。
ごんちゃん足腰を鍛えようぜ!
パグ相撲…会場ではカール君の圧勝でしたが
敗れたマリネちゃんは6キロちょっと?
ぷぅのやまさんにも勝てるチャンスはありますぞい♪

私は画伯作の名刺…★ツヨぽん★さんから
めでたくゲットしてまいりました♪
そして、浮かれまくっている★ツヨぽん★さんを
目撃することも出来て、本当に行った甲斐のあった
本物パグミでした~♪
じゅんこさん、ご長寿表彰までに
どこでもドア見つからなかったのね…待ってたのにぃ。
いってきました!初パグミ!
じゅんこさんの妄想を、いくつか実行してきましたよ~。

なんと、パグ相撲(カールくんと同じ組)で、リッピー奇跡の1勝!
そして、2回戦は、あの可愛いちっちゃな、ちぃこちゃん!
もしかしたら・・なんて思った私がおばか~。
リッピーもうおやついらない~っと、いくら呼んでも食いつかず、
みごと自ら、ちぃこちゃんの方へ、行ってしまいましたe-330

ぷぅちゃん、ごんちゃん、次はリッピーと勝負してね~!

※パグミ前夜、当然親分と温泉行きましたよ~e-224

うちも同じランボルギーニ!
来年はランボルギーニVSランボルギーニで勝負しましょう!

似非相撲・・・
ふたりにあまりやる気が感じられないのは
私だけでしょうか・・・?
とんとんさんへ

あ~ら
じゅんこはと~ってもやさしいまなざしで
2匹を見つめているつもりなのですが・・・あれ?
むはは!で、どっちが勝ったのーー???
タイヤが付いてる時点でもうコロコロ~って負けちゃいそうだけど 笑。
いやー こっちのパグミのほうが楽しい!!☆
ツヨぽんさんへ

じつはこのカウンタック
ごんが引っ張ると動いちゃいます!
さすが6気筒!
(こまが6個ついてるから!)
ぴろぴろさんへ

お疲れ様でした~!
浮かれたツヨぽんさんを発見できましたか!

亜生くんは体調どうですか?
これから疲れもどっとでてくるかも?です
ゆっくり休んでくださいね~
はなババさんへ

お疲れ様でした~
受付も頑張りました!ハナまるを差し上げましょう!

ちぃこちゃんかわゆいから
吸い寄せられちゃったのかしら?

温泉行った?
この妄想だけはしたくな~いです!
つきさんへ

やる気?ナッシングぅ~ですね!
ごんが引っ張ってお散歩させてくれましたけど!

同じカウンタックですか!
うちの8500万円でした!
カウンタックのくせに送料込?のお値段で!
すっごくお散歩が楽になりました!
ちはるさんへ

そうなんです
六気筒エンジンなので
ごんが引っ張るとすぐ動いちゃうんです!

お疲れでてませんか?
ゆっくり休んでくださいよ~

元気なのはツヨぽんさんだけですわ!
むふふっ♪
5本の指に入る、名勝負です!
ごんちゃん、後ろ振り向いて「ズルくねぇ??」って
言ってそう笑

でもでも、貫録で、やっぱりぷぅちゃんの勝ちですねっ♪
リンダの母さんへ

だてに歳はとっていませんのでね
貫禄勝ちですわ~
乙女部には・・・
いや~ん女の子なのにお相撲なんてできな~い!
なんて
言ってもらいたい!
ごんちゃんのなんとも言えない表情がステキです☆
じゅんこさんのミッション
いくつかクリアすることができましたよ♪
できなかったことのほうが断然多いけど。。。
勝敗の決めては判定??

ぷうさんカッコいい車ですねぇ。
30号もループ橋も走れそうです!
ご長寿表彰 うどもしてやってくんろ。
それにだけは 参加したい!
あっ!
みなさん早々に私を見つけて下さったので、ありがたかったです。

なぜか知らない人にまで声をかけてもらったちゃっかり親分でした。(笑)

ありがとうございました。
ただいまぁ~。
集合写真も知らないうちに終わり、大阪のおば様たちのパフォーマンスも見ることなく、ご長寿表彰をチャオさんのときだけ見て、当然のようにパグ相撲も全く見ることがありませんでしたが・・・何か・・・?(笑)

ぷぅちゃんとごんちゃんのパグ相撲は見られてよかった~!
わたしも行ってきましたよ~(えへん!)
私と同じような人がいたのね!
(お多福さんお会いしたかったです)
私の場合、ただただ、まめ子さんをさがして、うろうろ。
クッキーの親戚さんを探してうろうろ。
いつのまにか、集合写真も終わって
ご長寿表彰で呼び出され、表彰が終わると
そそくさと帰ってきました。もちろん、パグ相撲も、ビンゴも
参加してません。
じゅんこさん、来年一緒うろうろしましょう♪
こんばんは。
ごんちゃんのふりむきざまの表情、いいですね~。i-278
カウンタック、憧れます・・・。
我が家も、欲しいのですが我が家のチンピラ犬が
おとなしく乗っているか・・・i-229

荷物を送るときに一緒におねげえしますと、
親分に、名刺&シールを託させていただきました。
よかったら、もらってやって下さい。

そうそう! みちのく御一行様ったら、ステージから一番遠い場所に陣取ってるんだものー!
ウチの陣地とステージとみちのく陣地を行ったり来たりで、
わたくしお弁当食べるヒマがありませんでしたわ~
(卵焼き一切れ食べただけ・・・・)



じゅんこさん、おもろすぎやわぁ~!!!!!(爆)

こっちのパグミの方がおもろいかも~☆
うきゃきゃきゃぁ~!!
ぷぅちゃんとごんちゃんに会うんが
待ちきれまへぇ~ん♪
たつたママ 卵焼き一切れだけ?
痩せちゃうぞ!(笑)

という私も興奮していて弁当を半分も食べれなかったな。
ナナミュウモさんへ

お疲れさまでした~
4時って・・・それだけでおなかいっぱいになりましたよ!
じゅんこのミッションまで遂行してくださりありがとうございました!
れぽ楽しみにしてますね~
munaさんへ

30号は大丈夫かもしれへんけど
ループ橋は・・・
いくらカウンタックといえども・・・
うどままさんへ

うどちゃんの方がフットワークが軽いからね~
ご長寿表彰して差し上げましょう!

「うどちゃんはエライ!」
ツヨぽんさんへ

親分改めねぎ王国のばばドル誕生やな!
お多福さんへ

いやいや
参加してあの雰囲気を味わうことが大切なのです!?

ゆっくり休んでくださいよ~
ありんこさんへ

そういえば
毎年れぽで「この白いぱぐちゃんは誰?」と思っていたのが
昨日のことのようです
友達できるかな?で
一番に名刺を送ってくださったのがありんこさんでした
今年も無事表彰されてよかった~
また来年!
ちたちたさんへ

名刺届きました!
もらってあげるとも~

最高級カウンタックですが
なんでもっと早く買わなかったんだろうと後悔しきりです
乗ってもらえるものなら
こんなに便利なものはありません!
たつたママさんへ

いや~ん
卵焼きがイチバン好きなの?
じゅんこはイチバン上の子だから
好きなものは最後に食べるの!
Tiareさんへ

ただ足掻いているだけですが・・・
ツヨぽんさんへ

お~まいがっ!
管理者にだけ表示を許可する

