スポンサーサイト


佳境に入ってきました!




パグミレポートで
そろそろおなかいっぱいになってることでしょう

お口なおしはいかがでしょうか?

おなかが減ること間違いなしの
「似非パグミ」レポートです!











「似非パグミ」もいよいよ大詰め!
みなさん
ワクワクドキドキのビンゴゲームです

PU&GON

もちろん
ぷぅ・ごん・じゅんこのカードもありますよ~

PU&GON

わくわくしちゃいます
いちばんのひとはなにがあたるのでしょうか?


PU&GON

せかいいっしゅうりょこうちけっと
といううわさもありますよ


PU&GON

けっ
にわいっしゅうおさんぽけんとちゃうん?
にぃちゃん
きょねんのあみだくじわすれたんか?
しょ~もなかったやろ!


PU&GON

そうでした
おもいだしてしました…
わたし
おむちゅいちねんぶんあたっちゃいました


参考→こちら

ビンゴゲームはうやむやのまま…



そして明日
「似非パグミ」はフィナーレを迎えます
あの感動をもう一度!


あ~おなかがすいちゃった!
他の人のれぽでまたお口なおしせなあかんで!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


PU&GON

なぁ
このかーど
かぁさん
ひっしこいていんさつしようたけどな
あな
あけられへんで
ぺらぺらやし…




ビンゴのカード・・・。(爆)

似非パグミ最高!!!!!
ウウッ!(泣)
思い出しただけで涙が…。お隣りの、はなババのパパさんは一番にビンゴ!
すんばらしい景品をゲット…続いて…夫婦で当たりました。

我が家?
私も、あんちゃんも(泣)

そちらのビンゴに参加させて下さいな。
えっ!?
うやむやのまま・・・?
消化不良でーす!
昨夜7時半頃に無事に帰宅致しました!
ビンゴ、当たりましたよ!
しかし・・・似非パグミにもビンゴがあったとは!!(笑)

そうそう、(後泊で)スタッフさんの間でも似非パグミが話題になってましたよ~♪

・・・あっ!きびだんご食べ損ねた!!v-399
うふふっ・・・、当ったのだ!
正確に言うと、1番じゃなくて、2番だったらしいよ。
私も早いうちに当ったのです。
可愛いパグちゃんをいただいちゃって、
初乗りカートに、リッピーと乗ってかえりました!
よかったぁ~多頭用カートで!
ねっ!じゅんこさんの分まで、しっかりパグミしてきたでしょう?

ビンゴカードよくできてるな~と思ったら、穴あいてない??

ぷぅちゃん、元気に立ってるね~!
やっぱりお外はきもちいいのね。
すばらしいカートのおかげもあるのかな?
よかったぁ~!!


ぷぅちゃん頑張ってたってるじゃ~ん(*^.^*)調子がいいんだね!
くり爺様夜になるとくしゃみ連発青っ鼻そこらに撒き散らし呼吸困難。
やっと布団に入ってもデカイ声で騒ぐし・・・
こんな時喋れたらなぁ~って思うよ。
何が言いたいんだろ・・・
明日の 「似非パグミ」 の感動のフィナーレ…
むせび泣いてしまいます(予定)

びんごかーど 人さし指でむりくり 『ブスッ』 とやるタイプですね~。笑
ぷぅちゃん、ごんちゃんが出来ひんやーん!

ぷぅちゃん~立ってるぅ!
その目力ならまだまだいけるよ!

ビンゴゲームの商品!何が入ってるかなぁ~?(笑)
ところで誰が数字を選ぶの?

とりあえず「61・66・54・67・70」で。
穴がないから赤ペンで○つけてね!(笑)
私も似非パグミ参加している気分です!
ビンゴ大会何当たるかドキドキもんです!
ぷぅちゃん調子いいとの事で大変嬉しゅう
ございますv-344ごんちゃんは血液サラサラ~に
なっている途中かな。
 とにかくぷぅちゃん&ごんちゃんが元気に
いてくれる事が幸せでござるよ!もちろん
文陸も他のパグさんも!さぁ感動の
フィナーレ!ハンカチ片手に楽しみに
しています!
コンニチハ...φ(・ω´・ @)
画伯の名刺頂きましたよ(=^ー^=)にこっ♪
ビンゴの話題はそちらまでいっていませんか??
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
こんにちは♪

ビンゴ、あやふやですかぁ~! びっくりしました(笑)
きのうの綱引きも、ごんちゃんぷうちゃんの殺気で負けてましたね(笑)
きっとあんな試合もないんでしょうね(笑)!

もうこうなったら私もじゅんこさんのブログでパグミに行ったことにします! あ~今年のパグミ楽しかった♪

あっ!でもまだ感動のフィナーレが残ってるんですよね!
明日が楽しみです♪

URL載せておきました。ただ本当にのんびり更新してるブログなので、お恥ずかしい限りですが・・・(汗)。よかったら遊びに来て下さい♪
あんころりんさんとおそろのお散歩バッグ当たったよー(*^^)v
・・・・
って、あんころりんさんのビンゴカード穴あけしたのも、景品貰って来たのも私ですがな!
(私、あんころりんさんのしもべとなっておりました~~~笑)

明日は“感動の”フィナーレなのね・・・・!
似非パグミ、大ファンです!v-10
昨年の似非パグミでは、わたし、何気に本気で感動しちゃって(笑)、そしたらじゅんこさんに「どこに感動したの!?」って突っ込まれた記憶が。。。(*≧m≦)=3

ぷぅちゃん、今年も表彰されてよかったねぇ(*^_^*)
ビンゴカード、めちゃめちゃ良くできてる~と思ったら、穴開かないんですね^m^
てっきり、これからにぃにさんかねぇねさんが数字を発表してくれるもんだと思っちゃいました(笑)
ぷぅちゃん元気そうでうれしい♪
お外は気持ちいいね♪
ごんちゃんじゅんこさんの(頑張って)作ったカード
何か当たるかもよ?!
穴が開けられて厚いカードでも当らなかったもん(^^ゞ
ビンゴカードなくしたから、参加出来なかった。

集合写真に入れなかったし、舞台が遠くて全く見えなかったし。
パグミレポは諦めました。

「ぷぅちゃん、毎回お庭かおうちの中だったのに、
今回は手がこんでるね~。」
丁度一年前のパグミのこの時期に
ジョナサンさんのコメントでじゅんこさんの
ブログを見始めましたがやっぱり楽しいです!
すごいです。うまい、来年はこっちに参加したいなー(笑)
本当にスタッフの間では話題になってました。
ビンゴまでくるとは。
お弁当係や受付スタッフします。是非、次回参加させてください、お願いします。
きびだんご頂きました。富士山近郊できびだんごを食せるなんて思ってもいませんでした。
ビンゴカード・・・(笑)
きっと、語り継がれることでしょう^^
Tiareさんへ

え~じゃろ!
オリジナルカードやで!
でも
誰も番号を読み上げてくれなかったの・・・
ツヨぽんさんへ

商品は
「お庭一周お散歩券」ですがよろしい?
つきさんへ

実はね・・・
ここから先が思いつかなくて
うやむやって書いておけば
更新する時(前日に下書きは書いてるので)に思い出して
何か付け加えるじゃろうと思って寝てしまって
起きて
そのまま更新しちゃったのよ~
だから「おち」がないの・・・失敗!
あんころりんさんへ

おかえりなさ~い!
姐さんは大丈夫?
会場ですでにくたびれてたようで
(去年もか?)

いや~ん
超有名じゃん!
って
怒ってませんでした?
毎年とても心配なのです・・・
はなババさんへ

一番の人は何を頂いたんでしょうねぇ?
でも
「初パグミ」が楽しくってよかったです!
パパさんも満足されているようでなによりだ!
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅはね~最近調子がいいんですよ
気候がいいからかな?
くりちゃん大丈夫?
夜寝れないと介護してる方がまいってしまいますので
お昼寝しっかりしてくださいね!
ぷぅまだ寝てるんですよ・・・
とんとんさんへ

むせび泣いてくれるじゃろうか?
ちょっと心配
すご~く心配・・・

ビンゴカードいいでしょ!
ネットってすばらしい!
お多福さんへ

リーチにもなってないような気が・・・
文陸パマさんへ

ハンカチがいるかは甚だ疑問ですが
似非でも第2回を迎えることができただけでも
すげ~でしょ!
華ママさんへ

お疲れさまでした~
画伯名刺何のこっちゃ?ですいません・・・
はるさんへ

URLありがとうございます!
遊びに行かせてもらいますね~

つきさんへのお返事にも書いたのですが
寝ながらオチを考えようとうやむやにしておいて
そのまま更新しちゃったんです・・・
も~がっくしですわ

行った気分になって
パグっていいなぁ~と思うことが大切!と
自分に言い聞かせていますが・・・
たつたママさんへ

はやさんのカードも
穴開けてくれたらよかったのにぃ
はやさんがなくす前に・・・
みほみほさんへ

いやいや感動はありません・・・やはり
でもね
第2回を開催することができたということが感動モノですよね
ぷぅが頑張った証です

最近はなんでもダウンロードできるんですね~
びっくりしちゃいましたよ!
ももっちさんへ

あれ~
穴が開いて分厚いカードでも当たりませんでしたか?
それならなおさら
穴が開いてなくてぺらぺらのカードでは当たりませんよ~
はやさんへ

いや~
たつたママを追いかける世帯主さんの「吹きだし」に
大笑いですわ~
それだけで充分!

外へ出ていけたのも
実はカウンタックのおかげです
ぷぅを外へ出すのが楽しくって!
パグの父さんへ

すんませ~ん
現実問題として参加は無理なので
行った気分になりたいだけなのです

でも
何かの縁で
こうしてコメントを頂いたり
岡山まで来ていただいたり
不思議だけど素敵なパグ仲間ですね!
ヤボンスさんへ

ありがとうございます
みなさん実は怒っていたでしょう?
きび団子食されましたか?
これで
来年の「おきゃミ」では受付係とお弁当係決定ですね
よろしくお願いしま~す!
やまりんさんへ

いえいえ
おっきいおっさんさんと世帯主さんには敵いません・・・
もうすぐ
浪速のジャン・レノさんもこの中に入ってくることでしょう!
管理者にだけ表示を許可する

