スポンサーサイト


あの感動をもう一度!




2010年5月15日(土) 
第2回似非パグミーティング前日

夢の実現のため
カウンタックに乗って出発
PU&GON

夢のひとつだった
臭い布団での前泊
同泊のごんとの布団取り合戦

夢だったことが、ひとつずつ現実のものとなっていく



2010年5月16日(日) 
第2回似非パグミーティング当日

臭さと狭さで眠れない夜が明けたら…

目の前にぷぅのうんぴが待っていた

この感動を伝える言葉が見つからない

うんぴを見ただけで涙が出そうだったが
ぶつにそっと手を伸ばすと・・・
そこには
最上級の感動の嵐が待っていた

「いいうんぴだ」










2頭のパグ、パグ

ここに来なければ会うことが出来ないであろうパグ友
PU&GON

感涙のご長寿表彰
PU&GON

目の前で繰り広げられる迫力のパグ相撲
PU&GON

そして
そして
ずっとず~っと 夢だった
天高くパグを持ち上げての集合写真
PU&GON

ごめん
四十肩で持ち上げれない

天高くパグを持ち上げての集合写真
天高く…
何度も何度も、持ち上げようとはしてみたけど

はいはいごめんなさい
五十肩です!

あぁ…パグを飼っていてよかった

これも夢だった
おきゃ~まパグの一員として舞台にあがること
でも
舞台は用意されてなかった

ひとつ
またひとつ夢が現実のものとなっていく











しかし夢の実現と引き換えに
「幸せなひととき」の残り時間が減っていく
出来ることならこのまま時間が止まってほしいと思った
だが
時計の針は容赦なく時を刻み
この先二度とこんなショットは撮れないのでは…
PU&GON
という夢の集合写真を撮り終えたころ

極上の宴は終わりを告げたのであった

そして
思い出が形になった
PU&GON

ありがと~
「似非パグミ」!
ばんざ~い!


ばっかやろ~!!!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


本当に感動したい方はこちらでどうじょ~



読むにつれてどこかで読んだ記憶が・・・
文章はもちろん違うけれど構成が・・・
じゅんこさんパクリやん!(笑)
「似非パグミ」ばんざ~い!来年も参加
しまっす私!感動をありがとう!ところで
カウンタックってめっちゃ高いんやろ~?
じゅんこさん!さいこ~!
これ以上の言葉が浮かばない!

大福の前のぷぅちゃん&ごんちゃん、大福と仲良くしてくれてありがとう♪
おおぉ~ ページ 間違えたかと 思いましたよ(笑)

じゅんこさんの 写真の技術 凄ぇ~

ちゃんと 参加した事に なってるぅ~♪
ほんっとに似非パグミばんざい!!
笑いと感動の涙のフィナーレをありがとう!!!
来年は夢の集合写真の実現をしてね。(姐さんを合成で入れてよ^^;)
舞台の上でご長寿の表彰をして貰ってね。
文陸パマさんへ

どこかで読まれたことがあります?
あれ~おかしいな~
また来年もできるといいにゃ!

カウンタックですか?
送料込みで8500円!(楽○で)
定価は24000円ほどらしいですよ~
15キロまでOKです
ぷぅとごんでちょうど15キロなのでこれにしたの
お多福さんへ

ねっ!ねっ!
夢の集合写真に見えるじゃろ!?
もうちょっと
ぷぅとごんが大きかったらよかったんだけど・・・

昨日は久しぶりに下書きに2時間以上費やしましたわ
眠い眠い・・・
たけちゃん。さんへ

実はすごいのは
写真加工技術じゃないんですよ!
じゅんこのはさみテクニック!
加工なんて出来るわけないじゃないですか~
フォトショップさえ持ってないですし・・・
ハサミがあればなんとかなります!
あんころりんさんへ

夢の集合写真に入れたぷぅはまだ起きてきません
もう11時ですが・・・

そういえば
あんころりんさんのところに初メールを入れたのは
去年のパグミの時でした
チッチ君と一緒に写ってる姐さんがあまりにもかわいくって~
きっとぷぅとごんを連れてはパグミに参加することはできないけど
いつか行ってみたいものです
姐さんもまた来年頑張ろうよ~
ぎゃ~ははははーーーーー!!!!!

似非パグミばんざ~い!!
じゅんこばんざ~~~~い!!!
ぎゃ~ははははーーーーー!!!!!(№2)

じゅんこさん、すんばらし~い!
似非パグミ最高~です!
こうくるとは・・・e-278
たつたママさんへ

いや~
これもママさんの感動の記事があってこそ!
ばんざ~い!
はなババさんへ

わりと
コピペするのが面倒くさかった・・・の

集合写真に見えるでしょ~!!!
あれれ???

「ちっちゃいおっさんのやまと」がいないぞ・・・

っで、たつたママさんじゅんこさんのこと呼びすてやし。(@_@)
まぁまぁ。
感動のフィナーレ!! “むせび泣き” ではなく 
ラーメンたべながら むせました。(おかしくて。)
ぷぅちゃん、ごんちゃん、じゅんこさんのおかげで楽しかったですよー
集合しゃしん、さいこー!! 切り貼りさいこー!!
じゅんこさん、さいこー!!
ぱぐみ妄想族に 夢をありがとさーん。
では、私(年下だけど)も。

似非パグミばんざ~い!!
じゅんこばんざ~~~~い!!!
はい!はい!^^;本当に貴方って・・・(_ _)。。この世の者とは思えないその想像力の豊かな頭の中身((( ・_・)ノ□ 座布団サン枚!!
たつたちゃんとこ読みました。
ね~?にぃにとねぇねどっちが母親似?
お疲れさん!

あれっ?

2010のステッカーは?

おもろすぎて・・・・・



涙がでてきました・・・・
パグミに行けなかった「わびしさ」が充分に伝わってきました・・・e-441
私も同じような気持ちです・・・e-450

しかし、最後の集合写真は、全国の有名パグズの集結で、
大変素晴らしいe-278e-280
まさにパグミならではv-237
おもろすぎです~!!
似非パグミだけでなく、似非パグミレポ(笑)

ほんまに・・・・

似非パグミばんざ~い!!
じゅんこさん、ばんざ~~~~い!!
・・・さすがに呼び捨ては出来ませんでした・・・(笑)
おっきいおっさん様
たつた家では、なぜか「じゅんこ」と「ちょび子」は呼び捨てなの(笑)
(HN変わっても我が家では「ちょび子」デッス)

今のところ、ご本人様たちからのクレームはきてないし、
なにしろ私が一番年上らしいし、よろしいかと(笑)
おっきいおっさんさんへ

さぁ
おっさんさんもハサミを持って!
誰でも参加できますよ~

いや~ん
おっさんさんもじゅんこってよ・ん・で!
「おお~じゅんこ
君の名を呼べはぼくはせ~つないよ」
アズキさんへ

はいはい!

「ちっさいおっさん」のちっさい字
「もじれん」が気になる今日この頃です!
とんとんさんへ

むせび泣いてくださいましたか~
ありがと~
違うって?
あれれ?
はやさんへ

牛タンプリッツばんざ~い!
ぽんぽこりんさんへ

たった3枚・・・

性格はにぃにが引き継いでくれてるんじゃろうな~
メガネを購入の際はひとこえおかけください!
ツヨぽんさんへ

忘れとった~!!!
つきさんへ

いや~ん
ほめすぎ!
マサシさんへ

悪あがきです・・・

集合写真の中にミーちゃんとフーちゃん入れましょう!
はい
ハサミ持って~
ななぽんとまぁ~さんへ

だって~参加できないのに
周りはれぽばっかりでさ!
さみしいも~ん!
ネタにもなるし(これがイチバンかも)
たつたママさんへ

なんとでも呼んでいただけるだけで本望です!

ママさんが合成してくれないので自分でやりました
なかなかじゃね?
夜中に老眼で見えないのに
ハサミを片手に・・・さみしい画じゃわ
そうそう!チッチ君と一緒に写ってたヅラ姿の姐さんの顔を見て

「イトコに似ている」ってじゅんこさんは言ったのよ!!

私、それからイトコさんの事がずーーーっと気になっちゃって・・・

今度こっそりそのイトコさんの写真を見せて下さ~い!!(笑)
いってもいかなくてもパグミ万歳だよね。
私も、大吉がこなかったら、こんな出会いが無かったから。
パグに乾杯です。
ありがと~
似非パグミ
ばんざ~い!じゅんこさん!ぷぅちゃんごんちゃん!!
感動のフィナーレ。。。
終わってしまった似非パグミ
代表&スタッフのじゅんこさんお疲れ様でした♪
おもしろ~い!おもしろすぎます!!
似非パグミ!!!
バンザーイ!バンザーイ!!
似非パグミ!!!
ぷぅちゃんごんちゃんおつかれさま。
感動のフィナーレに感動。。。
パグ友ちゃんは、まぎれもなく会場の空気を吸っていたパグちゃん!!
おきゃーままでひとッ飛びしたんですねー!!
ありがとうございます(*≧m≦*)


Good Jobですよ!
すてき!じゅんこさんのセンスが大好き。
こんばんは♪
面白過ぎます!
たつたママさんのブログも見ました! そのあと、もう一度じゅんこさんのブログを見たら・・・感動すら覚えました(涙)
似非パグミに出会えてよかった~♪
もし、似非パグミにも「参加者名簿」があるのなら、ぜひ『ひまわり』の名前もお願いしますね!
あんころりんさんへ

いや~何度見てもそっくりなんですわ・・・
あの写真は後世に代々受け継がれる一枚!
さこさんへ

そうです
おパグと出会っていなければ
全国の方とお友達になあることはありませんでした
本当にパグばんさ~い!です
ももっちさんへ

第2回も開くことができたのは
すべてぷぅが頑張ってくれたおかげです

来年はベイべと一緒に参加できるといいですね!
呑ママさんへ

いや~照れるな~
たつたママさんが
感動の記事を書いてくれたおかげ!
じゅんこはコピペしただけなの・・・
ホリさんへ

おきゃーままで飛んできてくれたんですよ~
限定100個なのに・・・
おきゃーままで
すごいでしょ!
まくらんさんへ

うふふっありがとうです!
はるさんへ

どうも~ありがとうです!
まずたつたママの記事を見ないと何のことやらですよね・・・

「参加者名簿」?
今年の参加者は
ぷぅ・ごん・じゅんこ・パグ友さんだけですものね・・・
さみし~
管理者にだけ表示を許可する

