スポンサーサイト


なつくさやぁ~




このばしょで

PU&GON

ぱぐみがおこなわれていたのですね…
もう
ずいぶんまえのようなきがします


PU&GON

ふぅ…


いやいやぷぅちゃん
似非ぱぐみだから!
余韻に浸る価値はないから!の
にほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!





いやいや
似非ぱぐみ
昨年以上に頑張った「ぷぅ&ごんちゃん」だもん…ゆっくり余韻に浸って下さいな。

ぷぅちゃんは純粋やねぇ。信じきっとったんやねぇ。私も十分楽しめましたがな。ありがとうござりました。
あ~ツヨぽんさんだけ、お顔が想像できないっ!どこのブログに行けば明確なんでしょうか?
あいゆさんへ

私の顔?
埼玉まで来て下さい。
ぷぅちゃんも余韻に…
わたしも来年の似非ぱぐみまで 楽しかった余韻に浸っておきます…

今頃泣けてきました… (ウソ)
あらっ、ぷぅちゃん、浜名湖で遊泳して、河口湖のペンションに
泊まってはったやんっ!
じゅんこさんに抱かれて「サムディ」の集合写真におさまってたのは
ぷぅちゃんじゃなかったっけ~?!
ツヨぽんさんへ

頑張ったのはじゅんこなんやけどな~
あいゆさんへ

いやいや
ぷぅはたてれなくなってしまってこけただけです!
純粋なのはあ・た・し!
ツヨぽんさんへ

う~ん
一見の価値はあるかもしれへんな・・・
ツヨぽんさんとあんちゃんそっくりやん!
とんとんさんへ

うそって・・・
たつたママさんへ

わすれておりました!
でも
ぺんしょんでは
だれもきがついてくれませんでした
パグミに続いて 似非ぱぐみ も終わってしまい
今の私は 抜け殻です・・・
余韻に浸る ぷぅ様・・・御気持ちよく分かりますぅ。
早く 1年経っちゃえ~~~!!!
似非ぱぐみ浸りたいのですよ~私。
ぷぅちゃんが草むらにごろ~んして
いるなんて最高に嬉しいっす!
自然のパワーガンガン吸収してけろ!
あっ虫には気を付けてね!
たつたママへ
じゅんこ家はカーロ・フォレスタ・エルフォにお泊りでした。
お一人様一泊¥29,670,わんちゃん1頭¥2,100也のセレブ宿です。
一戸建ての別荘形式なので誰にも気付かれない訳なんです。

へ~~~、そうだったのね。
だからご飯の時も一緒じゃなかったのね。
うちは、エルフォより半額の方だったからね(^_^;)
いやいやっ!浸る価値ありでしょっ!!!
だって似非パグミめっさおもろかったですもん!!!!!

ぷぅちゃん、ごんちゃん、そしてじゅんこさん!
似非パグミお疲れ様でした~☆(笑)
ある意味、
来年も再来年も似非グミを見たいかも。

でも、いつかは聖地でも会ってみたいしなぁ。
「サムディ」にv-405
 
わざと、じゃなくて
違和感無くて、スルーでした(笑)
mikiko(もな母)さんへ

腑抜け・・・って
mikikoさんもお家で「パグミリターンズ」やってください!
文陸パマさんへ

今季節がいいし
カウンタックのおかげで
外に出るのが気持ちいいんです
ぷぅも頑張ってくれていますし
今の状態が続いてくれるといいのですが
ジョナサンさんへ

お一人様一泊¥29,670・・・なんじゃ~そりゃ!
って
まるこママさんが泊ってたところですよね!
すんご~い
二人で泊まったら
家のローンが返せれるじゃん!
さこさんへ

半額でもすごい!
RYMは一泊5000円ですからね!
やっぱりRYMでしょ
Tiareさんへ

いえ~
実は全然疲れてないんですけど・・・
どうしてでしょうか?
はやさんへ

あれ?
来年の似非パグミには参加されるんでしょ!?
やまりんさんへ

すごいでしょ~
じゅんこは本人だから分るだけで
よ~く見ないと違和感ないですもの!
管理者にだけ表示を許可する

