スポンサーサイト


この際白黒はっきりさせようじゃありませんか!




19日更新の
たつたママの記事

パグミ前日
「SOME DAY」に前泊された方の集合写真

PU&GON


気がつきませんか?
おかしいと思いませんか?

「ぷぅちゃんみっけ~」
「ちっさいおっさんが…」
「うどちゃん連れ去られてる~」

って
コメントはあるのに

PU&GON

じゅんこは見つけてもらえなかったのでしょうか?
それとも
見つけたけどスルーなんでしょうか?

え~気がつかなかったぁ!という方は
こちらをにほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


スルーしましたぁ!という方は
こちらをにほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


興味ないしぃ!という方は
こちらをにほんブログ村 犬ブログ パグへっとね!


PU&GON

にぃちゃん
するーとかきょうみないとかやったらどうする
かぁさん
ぼくらにあたるで~

ひえ~おそろしや~ですぅ


ぷぅちゃんがかわいそうやから…
しゃ~ないなの
にほんブログ村 犬ブログ パグへはこちら!


この胸に SOME DAY!




たつたママ、うまく作りすぎ~!
最後のは気がつかなかったわぁ~

やっぱり切り貼りしなきゃね~(笑)

佐野元春も大好きだったなぁ~♪
なじみすぎやてぇ。
切り貼りにはぜったいみえん!
内緒で泊まったのね。
しかし たつたママさんお見事!
信じる心いつまでも♪

SOME DAY!




言われて気がついた^^;
パグさんだけ探していたんだもん。
緑ぽち!
ねぇねぇ~~~どこ押したかわかるぅ~~?
黄色ポチっ!
だってじゅんこやんのお顔・・・しらん・・・・
でもしっかりぷぅちゃん抱っこしてるもんな~^^;
狆界ではありえないこのおパグさんの絆(ブラボ~~♪)
しょうがないわ・・・・・

だってさぁ・・・・

ジャンレノさんですら、気が付かなかったんだから・・・!
たったママさんところで 普通に
「SOME DAY」に前泊された方の集合写真と思い込んでました~
そんな秘密が仕込まれていたとは!
でもほんとは じゅんこさん どこでもドアを使ったとか…
言われないと気が付かなかった。
ひえ~~~、上手。
ぷぅちゃんがかわいそうやから・・・

しゃ~ないなーの

ポチっとな

右ですよね???
え~っ!
気が付かなかった!!!
たつたママさん、うますぎ~!

美人のじゅんさん、ぼかさなきゃすぐにわかったのに~。
じゅんこさんは分からんかったけど
ぷぅちゃんは分かった気がする!
ストライプ模様のお洋服着ていた
でしょ?違ったらごめんあそばせ~!
大きい画像で探しちゃったもんね!
お多福さんへ

やっぱり分るのは
作った本人と作られた本人だけなのかしら?
ちょっと淋しい・・・
うどままさんへ

うどちゃん連れ去られようとしてましたけど
大丈夫ですか?
あんころりんさんへ

佐野元春も知ってるか!
歳がばれちゃうよ~
南佳孝はどうだ?
「ウオンチュ~!」
はやさんへ

ぷぅだって
ちゃんと写ってますやん!
つきさんへ

緑ってなんだったけ~とスクロールして確認しました

緑って・・・緑ですかぁ~
ツヨぽんさんへ

わかるわかる!
ぷぅのお乳!
ぽんぽこりんさんへ

狆さんには「ちぐみ?」はないんでしょうか?
あるとすれば「ちんみ」ですね!
おいしそう

ぷぅが小さすぎて分りませんよね~
じゅんこのこと知ってる人だって
分ってくれないんですもの・・・ぐすん
たつたママさんへ

ジャンレノさんまで・・・
しょぼ~ん
とんとんさんへ

いやいや
どこでもドアがあれば
ます一緒に
小吉さんにご挨拶にまいりましょう!
さこさんへ

さこさんもですか・・・どよ~ん
ももっちさんへ

あたりちらしたじゅんこは
ぷぅの新しい床ずれらしきものを発見!
たまには?当たり散らすのもいいものです
はなババさんへ

はなババさんもですか・・・しょぼぼん
文陸パマさんへ

そうですそうです!
「おきゃミ」の時の集合写真です
さっすがぁ~うれしいよ~
管理者にだけ表示を許可する

