スポンサーサイト


Want you・・・



わたしの  ふくを~♪

PU&GON

ハーネスがわりにしないでくださ~い


PU&GON

のびちゃいますよ…


いやっ
ちょうど持つのに手頃でさ…


ハーネスくらいつけてあげてください!のぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございまぁす

おまえが欲しい~♫




実際には びよ~んと伸ばして ジャストだったりして・・。^_^
この長さはオムツ仕様にはちょうどいいのです!

やっぱりカートがあると お出かけもできていいね。
見ると欲しくはなる・・なるが 我慢しよう。
あの疑似パグミレポート 楽しかったよぉ~!(*^^)v
ぷぅちゃんのお洋服伸びちゃいますYO!
でもハーネスとか何も着けずに自由な
ぷぅちゃんでいて欲しい。ケガには
気を付けてねv-344
その歌何だっけかな~って考えている私。
   「ぷぅちゃん・・・Want Youv-344
使い方合っている?
ハーネスない方が苦しくないしいいですよね~。
ぷぅちゃん緑の草の上を散歩できて良かったね
ボーダーお洋服似合ってるよ~
来生たかお派?
南佳孝派?(笑)
♪ つまさき たぁーてて 外ぉーへ ぷぅちゃんうぉーく していく~ ♪ ・・・
ぷぅちゃんが うぉーくするには ハーネスじゃなくて
じゅんこさんの手のサポートが良いのですよね~

昔、南●孝さんのコンサート行ったことあります。
友達に無理矢理付き合わされて、タダで。でも途中で寝てしまった・・・
アバウトさんへ

じゅんこもカートどうしようと半年以上悩んでましたが
いざ使ってみると便利便利!
まだぷーさんは歩けるから・・・大丈夫
歩けなくなっちゃうと重宝します!

ぷーさんの爪にハートでもつけましょう!
文陸パマさんへ

面倒くさがりなので・・・
ハーネスさえつけるのが面倒なんですわ

これさ~もう29年も前の唄なんだよね・・・
浅野温子さんのデビュー映画の主題歌
その時には内容が全然わからなかったな~

正解は昨日のあんころりんさんのコメントを!
見てわかるのかいな?
つっこママさんへ

ありがとうです!
少しくらいなら(本当に少しですが)歩くこともでき
季節もいいのもあってか絶好調!ですね
いっぱい食べるから
どんどん体重が増えてるような気がします
お多福さんへ

断然
南佳孝!

声と唄と お顔のギャップが・・・
とんとんさんへ

この歌も流行りましたよね~
あの頃の唄っていつまでも覚えてるんですよね!
「青春」でしたから!?

ハーネスつけるのが面倒なんです
また歩けなくなったら
仕方ないのでお散歩強制ハーネスを装着です
先日はルークへのお祝いコメントありがとうございます。

ぷうさんごんさんに負けないように
大阪で今年一年頑張ります!

正統派は南 佳孝。

なごり雪 だって かぐや姫(しょうやん)。

えぇぇーーーー!

断然
来生たかお派!!
初めまして
いつも読み逃げさせてもらってます 8歳のおかまパグと暮らしているlaniママです

南氏・・・
同じテニススクールなんです(*^_^*)
昔と変わらない お姿でテニスされておりまする・・・

この素敵な ぷうちゃん替え歌 お伝えしておきまする~


私もこの2曲しか知りません・・へへっ
南さん派。
っていうより来生さんがコレ歌ってたの知りま千円。

そうそう。浅野温子の映画!
なんだっけ?
何となくクリスタル?違うか?
ぷうちゃん、気候がいいのか 元気でね!
なんだか嬉しいです。
アズキさん

スローなブギにしてくれ

かと。
山崎 努さんが主演でしたか。

亡き妹が南 佳孝さんの大ファンでした♪
私も来生さんがこの曲歌ってるの知りま千円でした
声は断絶南さんの方が好き

今日はめちゃめちゃ雨降ってて憂鬱やわ
munaさんへ

田舎の空気が恋しくなったら
帰ってきてくださいね~
ツヨぽんさんへ

「夢の中へ」は井上陽水!
たつたママさんへ

え~~~~~~~!
laniママさんへ

なんと!日本の狭いこと・・・
29年前あの歌を聞いた時には
少女!ながら度肝を抜かれました
あの頃の唄はよかったな~
今でも大瀧なんて大好きですわ!

南さん
怒りませんかね?

また遊びに来てやってください
ありがとうございます!
アズキさんへ

アズキさん知ってるの?
え~リアルタイムで?うっそぉ

「スローなブギにしてくれ」ですよ~
本まで読みましたが
少女!にはよくわからん世界だったような・・・
ツヨぽんさんへ

浅野温子と古尾谷正人と
原田芳雄!
あんころりんさんへ

ね~~~南さんよね!

おきゃーまもやっと雨が上がりました
外に出さないといけないワンは困っちゃいますよね
姐さんも風邪ひかないようにね
あっ
あんころりんさんも!
管理者にだけ表示を許可する

