スポンサーサイト


大改造!劇的ビフォ→アフター




崩壊寸前のごんが
匠によって生まれ変わります

PU&GON


















なんということでしょう!

PU&GON

じゅんこが用意したご予算は…


あれ~ごんちゃん
めんこかったんや~!のぽちっとね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
毎度ありがと~

えっ?
めんこくない?

ごんのために予算はたてれない
じゅんこがしてあげれることは
「ごんちゃん!今日もかわえ~よ~!」と
おだててみることだけ…




コタロウくん…ゆっくり休んでくださいね



ゴンちゃんいつ見ても男前よ~~(*^.^*)
冗談じゃなくて本当に良いお顔してるよね~
パグさんのお顔っていろんな顔があるけど・・・
ごんちゃんはパグ~~~ってお顔してるもん(言ってる事分かってもらえる?)
こんにちは(^O^)/
ごんちゃんのお目目ぱっちり画像ってすごく珍しい気がします(笑)
キラキラ瞳でめんこいですv-10

ビフォーの写真、「崩壊寸前」なんだ・・・(((*≧艸≦)
崩壊とはシツレイな!!(笑)

「かわいいね」って毎日毎日言っていたら、ほんとにかわいくなりますよね♪
まめ子にも毎日暗示かけなくっちゃ~(*^з^*)
ごんちゃん めんこいよー
そのへんの女子に負けない キラキラおめめ・・・ めんこいよー。
匠・じゅんこさんの まほうの言葉、すごいっ。
やっぱり、デザイン費・・・含まずですよねっ♪
あははははー!うまい!じゅんこさん、展開が素敵です。

大丈夫、ごんちゃんは男前だもんねー。
本当にきらきらお目目だね。
ぽんぽこりんさんへ

パグぅ?
そうかしらん?
歳とってやっとかわいらしくなってきましたわ!
みほみほさんへ

きっとこの先撮れないであろう
おめめキラキラー鮎原こずえー画像です!

ごんにはこら~!しか言ったことがなかったのですが
(おしっぴたれやから)
まめちゃんは言わなくても
元からかわいいじゃん!
とんとんさんへ

本当は
何かくれるのかと心待ちにしているごんなので~す
リンダの母さんへ

もちろんデザイン料含んでおりません!

建築を頼むと本当はどれくらいデザイン料かかるんでしょうね?
まくらんさんへ

初めてキラキラお目目で写真が撮れたんです!
ごんは
起こされた上におやつもくれないので
怒ってることでしょうが
だってぇ~福助と似てるんですもんね!
そりゃぁ~可愛いですよ(爆)
あら。
日記がビフォーアフターでかぶっちゃった!
ごんちゃんと 気が合うのかしら・・・
ごんちゃん、お目目くりっくりっで
めんこい!めんこい~!!!

ぎゅっとしたくなってまう~e-266
なんということでしょう

ごんちゃんはいつ見てもめんこいじゃありませんか

それは腹巻さんかい(^-^)?
ビフォ&アフターのごんちゃん
どちらも可愛いんですけど!!
昨日、文太がごんちゃんに
見えたの~!遠い親戚だけれど
似ている!って一人で感動して
しまった!
ごんちゃん、こんなにめんこいお目目だったのね~♪
匠の技はすごいなぁ~!

ご予算は・・・おやつ1個!?

あ~、そんな目で見つめられたら・・・
ぎゃははは~ん♪
崩壊寸前のおかぁちゃんも・・・何とかしてぇ~v-356
お安くしときます・・・
おめめキラキラでめっちゃ可愛い♪
ごんちゃん 崩壊寸前なんて失礼しちゃうよね!
ごんちゃんのお顔って
やわらかそうでふわふわしてそうで
見てると癒されます(^-^)
お多福さんへ

そうそう!
アズキさんへ

うほほ~い!
かぶっちゃいましたね!
じゅんこと気が合う・・・とは言っていただけないのでしょうか?
Tiareさんへ

いつもはでろ~んとしてるのにね!

きゅっ!としに来てくださいね~
くっさいよ~!
ももっちさんへ

腹巻?
茶色いところ?
おべべですぅ!
文陸パマさんへ

遠くっても薄くっても
血が繋がっているんですもの!
これぞ
「奇跡」ですよね!
ななぽんとまぁ~さんへ

今は血液サラサラ活動月間なので
ほとんどおやつとは無縁の生活です
もともとあまりあげていなかったんですけどね・・・

ななぽんちゃんだって
お目目くりっくり!やん
走り方もキュートだし!
じゅんこもなんぽんちゃんと走りたいよ~
まりりんさんへ

おかぁちゃんどうされました?
的確なリフォームができるよう
困っていることを列挙してみてください!
難題に挑みましょう
ナナミュウモさんへ

コゾウくん!歩いちゃったんですね~
奇声を発しながら・・・って
「ワンワン」って言ってませんよね!?

さわり心地はぷぅの方が格段にいいです
ごんは毛が長くてごわごわしてるの・・・
ぷぅは本当にふっわふわ
ただし
シャンプー後一週間限定ですが
こんにちは♪
いつもおじさん顔のごんちゃん、匠の技によって、なんだかパピーみたいに可愛いお顔に変身しましたね~(笑)♪
あっ!でもいつものごんちゃんの渋いお顔も大好きですよ!
はるさんへ

もうすぐ10歳になるわりには
まだお顔が黒いでしょ!
もともとガングロだったからかしらん?
管理者にだけ表示を許可する

