スポンサーサイト


ぷぅ的活用法




なんちゃらマット(床ずれ防止用マット)
ぷぅ的活用法

PU&GON

まくら…

PU&GON

ビート板?


ぷぅちゃん
泳げないんだぁ~!のぽちっとね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

明日はメンテナンスなんだそうですので
早めにア~ップ!




エヘッ♪
一番乗りさ♪

ぷぅちゃん…なんちゃらマットの使い方って…他にないか?


あー、ビックリした・・・・。

一日二回朝晩更新することにしたのかと思ったわ・・・。
私もたつたママさんと同じでビックリしました。
あはは~ビート板ですか?ぷぅちゃん!
今年はプールに れっつごぉ~♪

ウチの殿たん、たまに食べてます。トホホ・・・
なんちゃらマットって何マットですか?
ビート板、でかすぎないか!?



私も~
アズキさんと同じく。
なんちゃらマットって???
ツヨぽんさんへ

お尻を乗っけてほしいのに
なぜかお尻がはみ出てしまう・・・
たつたママさんへ

そんなにネタを持ち合わせておりませんので・・・
ムリです
姫・殿ママンさんへ

殿たん
ビート板食べるの?
おいしくないよ~
アズキさんへ

床ずれ防止用のマットなんです
おしりの辺りが危ういので・・・
でも
おしり乗っけてくれないの
つきさんへ

あと52回!
ビート板(笑

そういえば、子供らが大きくなってから
全くプール行かなくなったなぁ。
ぷぅちゃん、私も泳げないけど連れってあげるYo。
ビート板使った記憶が・・・の前に
ぷぅちゃん床ずれは大丈夫です?
赤くなっちゃったのかな。
なんちゃらマット♪
腰痛防止にもええかなぁ~?(おかぁちゃんの)
なんちゃら~~ なんて便利コトバ!(よく使います・・・)
わんこさんの 床ずれ防止用マットってあるんですね。
こんにちは♪
ぷ~ちゃんなりにマットをいろんな物に見立てて楽しんでいるのかも♪
きっと、ぷ~ちゃん、じゅんこさんのことも色々な物に見立てて(何に!?)心の中で大笑いしてるかもしれませんよ(笑)!
なんちゃらマットは、ぷぅちゃんの枕に
ちょぉどえぇ高さなんか~?

ビート板ってより浮島~?
はやさんへ

じゅんこんちなんて海がすぐ近くにあるのに
何年も行ったことすらありません

ぷぅもプールは行けなくても
温泉にでも連れて行ってあげたいな~
文陸パマさんへ

ありがとうです
毛が抜けてしまって
皮膚も黒ずんでいるところが何か所かはあるのですが
ぐじゅぐじゅにはなっていないのでよしです
なんちゃらマットのおかげ!
まりりんさんへ(まりりんさんよな?)

おかぁちゃんは腰痛持ちなのですね~
なんちゃらマットより
低反発のマットの方が腰痛にはよろしいかと
お大事になさってくださいよ~
とんとんさんへ

人間用のものもあるらしいです
このマットは人間用を小さくしたもののようで・・・
きもちがいいのでしょう
ごんがよく座っております
はるさんへ

ええ~
大笑いされてるのか?
くうう~
明日のご飯少し減らしてやろ!
Tiareさんへ

ちょうどいいのですかね~
でも
よたよた歩いて自分でマットに乗りますので
気持ちはいいのでしょう
なぜかすぐどこかがおっこっちゃってますが
管理者にだけ表示を許可する

