スポンサーサイト


ぷぅ的活用法 第2幕




なんちゃらマット(床ずれ防止用マット)
ぷぅ的活用法

PU&GON

これは枕

PU&GON

これはビート板













今日は第2幕!

これは

PU&GON

添い寝…








しってますか?


PU&GON

かぁさん
このねたで
いっしゅうかんひっぱろうとしているらしいですよ



えっ!一週間!?のぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
毎度おおきに!

いや4日程くらいやから…



添い寝か。
ありえない話では…ない。

一週間?
それも、じゅんこさんならありえない話ではないな。
なんちゃらマットの活用法件、トイレシーツの活用法になってる気がする(笑)
ぷぅちゃん、お耳がひっくりかえってるよ~v-10

なんちゃらマットのネタオンリーで一週間書けるじゅんこさんてすごいと思う!!
1週間!?
4日!?
じゅんこさんアッパレです♪(笑)

床ずれ、どうですか?
なんちゃらマット(すっかりこの呼び方が定着してますね^^;)ちゃんと使ってくれるといいんだけど。。。
ちゃんと乗っけてあげてくださ~~い。
ツヨぽんさんへ

たつたママのコメント
ちゃ~んとフォローしときましたから!
みほみほさんへ

そうなんです
じゅんこんちトイレシーツが散乱しています・・・

だってさ~
みなさんが一日で終りそうなネタでも3日は引っ張ってますから!
毎日!短く!
あんころりんさんへ

ご覧の通り活用されてますよ~
どうしたものかすぐ落ちちゃうんですよね~
でも
マットまで自分で歩いては行くんですよ・・・
お多福さんへ

ちゃ~んとじゅんこは乗っけるし
自分でも乗っかりに行くのに
気がつくとどこか落ちてるの・・・

マッサージ気持ちよかったぁ?
かなり引っ張りますねぇ…
あとの展開も気になりますが。
オチはどうなるのでしょう…(笑)
ぷぅちゃん鋭い勘していますね!
1週間引っ張るらしいなんて私には
読めなかったわぁ。ぷぅちゃん
なんちゃらマットの上で寝ていても
動いてしまうのかな。
床ずれマットの役目が・・・
ぷぅちゃんちゃんと乗ってておくれよ^^;
なんちゃらマットどう?効果の程は・・・
私はブログをしていない (出来ないともいう 笑) のですが
ブログを 毎日更新される方は たいへんかと思います。
“なんちゃら”の4日後?のオチがたのしみ~♪
53回・・・引っ張るなんてどうでしょう?
なんちゃらマットは
床ずれ防止の役目を果たしてるのでしょうか??
でも、ぷぅちゃんが気持ちよく寝てるから
それでOKですネ☆
えぇ!! コメントのフォロー??
もしかして・・・もしかして、ちたちたさんとこの??

『じゅんこさん“だけ”が品行方正なマダム』っていうアレ?!
ツヨぽんさん怒るで~~~~怖~~~e-263
munaさんへ

munaさんのお眼鏡にかなうおちになるとよいのですが・・・
う~ん
ちょっと不安
文陸パマさんへ

起きている時には
ごそごそしちゃって~
結局落ちちゃってることが多いんですよね~
トイレシーツが滑りやすいからかな
ぽんぽこりんさんへ

おかげさんで
毛が抜けて皮膚も黒ずんではきているんだけど
ぐじゅぐじゅになることもないので助かっています
今首のところ(鎖骨あたり)が毛が抜けてるの・・・なぜに?
とんとんさんへ

大変じゃないんですよ~
だって・・・短い・写真ない・ネタおもろ~ないのブログですから
ぷぅががんばってるうちは
じゅんこもがんばろうかと・・・
はやさんへ

それはつきさん!
じゅんこはいやです!
うずらまめ子さんへ

大活躍です!
写真は落っこちてる時ばかり写してるのですが
本当に自分からマットの上に乗りに行くんですよ~
相当お気に召してるようすです!
たつたママさんへ

大丈夫!大丈夫!
ここで怒っちゃったら
品行方正でない証拠になっちゃうからね!
イヒヒ~
管理者にだけ表示を許可する

