スポンサーサイト


ぷぅ的活用法 最終幕




なんちゃらマット(床ずれ防止用マット)
ぷぅ的活用法

PU&GON

これは枕(進化版)

PU&GON

これはビート板

PU&GON

これは添い寝

PU&GON

これは…

みなさん考え過ぎ!
「スタイリー」なんてぜ~ったい誰も知らないし!
(実物を見たらすぐわかるのが辛いところだけどね)
「ムーンサルト」なんて
ぷぅは伸身ですね!いや?屈伸か?びみょ~
それと
そんなに画伯に登場してもらいたいのか?というもの…
画伯は幻だから…価値があるの!?





















そして今日は最終幕…

PU&GON

フィニッシュ!
やっぱり「ムーンサルト」だったのか?


やっと終わりましたかぁ~!のぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
「ぽち」激減してますが…あれれぇ



なんかいい技名ないかと思って、体操技を調べちゃったよ~。
そしたら、あんまりありすぎて・・・

すでにフィニッシュしたからいっかぁ~(笑)

10.00!
ポチ!!!!
「ぽち」激減の理由…それは、こんなんを一週間も引っ張ったからかと思われますが。

パソコンから「ぽち」
携帯からも「ぽち」

ところで明日からのネタは…あるんでしょうな。
ひぇーーっ 参りました~! かんべんしてください~!の ぽち。笑

そして今日の最終幕…
ぷぅちゃんは柔道に転向し なんちゃらマットに寝技をかけて ワザあり1本。
この大会からオレンジの柔道着が認められた・・・。
で・・参加賞もらえる?( ̄ー ̄)
スタイリーって実はうちにあったんよ!
私の母ちゃんが毎日一生懸命やってて私も見てない隙にやったら
乗り物酔いしてしまった代物です。
だから忘れられないの。
大好きなぷぅちゃんを毎日見るためなら、
ポチ連打!!
こんにちは♪
じゅんこさんのブログは、ブログ自体もと~っても面白いけど、コメント欄もさらに面白いですね~(笑)
きのうもだけど、みんな言いたい放題で・・・(笑) 井戸端会議開いてるみたいですね~!!!
ぷぅちゃんの服とポチがおそろや~ん♪

はやさ~ん、
どれだけ連打しても1ポイントしか入りませ~ん
毎日1クリックいたしましょう~♪
ツヨぽんさ~ん、
悲しいかな携帯からのポチはカウントされましぇ~ん(T_T)
職場からとか、ネットカフェとか、あちこちのパソコンからクリックいたしましょう~♪

にぃに~、今日はにぃにの特集だよー!(ふふふっ・・・)
お多福さんへ

えへへ~10.00点だぁ!
コマネチも真っ青だね~
おっきいおっさんさん@仕事中さんへ

どうも~っす!
ツヨぽんさんへ

こんなん・・・
明日のネタはあるんだけどな~
でも明後日はない!
そのうえ
パソコンがね~危ない!
とんとんさんへ

ひえ~お代官様~ツヨぽんさまぁ~ってか?

柔道・・・場外になりませんかねぇ
ぽんぽこりんさんへ

週明けには送るからマットってな~!

うちにも何やら訳の分らない健康器具がたくさん・・・
捨ててもえ~じゃろうか?
はや@仕事中さんへ

どんも~!!
ねるちゃん初散歩おめでと~!!
季節がいい時でたくさんお散歩できるね!

あ~じゅんこはこれから仕事・・・
たつたママも・・・ふうぅ
はるさんへ

ありがと~
コメント欄が楽しいから毎日続けられるんですよ~!????
初めての人はなかなか書き込めないんじゃないかと心配ですが

こはるちゃんは今日も元気におしっこたれてますか?
たつたママへ

朝一でねぇねとふきだしやったよ~
思わずにぃにに電話したやん!
帰ったら必ず見るそうです!
そろそろ恋しいらしく(じゅんこのことが)
来月久しぶりに連休がもらえる(2日だけだけど)ので
帰ってこようかなぁ~って・・・
新幹線往復3万だぜ!
じゃあ息子のパソコンから…そして親父のパソコンからも。ダメか?

にぃにさんは、じゅんこさんを恋しがってる訳じゃない!←きっぱり!
夜行バス。仕事が終わったら帰って来れば?

アタシ、いつから悪代官になったん?
おっかしいなぁ。
あれ?ムーンサルト採用?

ほんならムーンサルト的なコラージュを!!
是非モデルに!

ぽち!
ところで なんちゃらマットって 床ずれに効果あるのかぁ?
そこが知りたい・・・が ぷぅちゃん 使用してるのか? してないのか?
ぽちぽちぽち!

昨日一日頭を悩ませ(仕事しながらね!)
今日の朝を迎えましたが なーんも思いつかず…でした。
あたま固いっす…。
すみません~。

あ、昨日の記事ね、削除しちゃった♪ てへ。
ぽち!
ぷぅちゃん万歳しているよ!
最終幕がやっと来たって!
私も万歳!しておこうっと(笑)
『スタイリ~スタイリ~』 ♪

検索してから、頭の中コレ一色!!
大好きなぷぅちゃんを毎日見るためなら、
ポチ連打♪

ぽちぽちぽちぽち!
ツヨぽんさんへ

ありがと!

今日で終わった!?
じゅんこだよ!

「悪代官」?
のんのん!
「がま親分」!
munaさんへ

どのようなポーズにいたしましょうか?
ただし
寝たままの姿勢でお願いします!
うどままさんへ

擦れて毛がなくなったり
皮膚が黒ずんでいるところは何か所もあるのですが
ひどくはなりません!
化膿しないので助かります!
なので
効果はあるのだと思いますよ~

これは落ちているところばかりを写真に撮ったのですが
いつも
自分でよたよた歩いてマットに乗りに行くんですよ
自分のベッドだと思っているのでしょう
それくらいきもちがいいのでしょう!
つきさんへ

え~削除しちゃいけんがぁ~
よろじゅくんファンの皆さまからおしかりを受けちゃうよ!
あ~ん
ごめんね~
文陸パマさんへ

今日で終わると思う?
じゅんこだよ・・・
何の「オチ」も出てきてないよ・・・
やまりんさんへ

そうでしょ!そうでしょ!
「スタイリー」ってなんやろ?と思って検索すると
「あ~これか!」って
やまりんさんもわかっちゃうの?
はや@晩酌中さんへ

ありがとう!
一日一回でいいよ・・・
連打しなくてもいいよ・・・
マウス壊れちゃう
管理者にだけ表示を許可する

