

HELP! ぷぅ的活用法 第3幕




なんちゃらマット(床ずれ防止用マット)
ぷぅ的活用法

PU&GON

これは枕(進化版)

PU&GON

これはビート板

PU&GON

これは添い寝
















じゃぁ
これは?

PU&GON

皆さまからの
ナイスなネーミングぅを募集いたします!
傑作!なネーミングぅをコメント欄へ!
採用された方には・・・・・・何もありませんが
発表は明日のブログで!

PU&GON

あ~あ~
とうとうひとにたよってやんの!
じぶんでかんがえられへんのんか?
あたまかたいねんから…



そんなん自分で考えろぉ~<`ヘ´>のぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
毎度おおきにやでぇ



たつたままマット!
…ぷぅちゃんを吸い寄せて、ちゃんと正規の位置に居るから。
はっ…
すみません。言い過ぎました。いえ…悪い意味じゃありません。良い方向に導く…って事で。
おむちゅ
あいゆさんへ

う~ん
たつたママ・・・?
よい方へ導いてくれるんじゃろうか?
タエマルさんへ

ぷぅはおむちゅしてないも~ん!
マジ1週間引っ張るつもりだな~?( ̄ー ̄)にやり☆
私これ見て1つ思い出した・・・
昔 テレビの通販してた タイリ~スタイリ~♪ってダイエット器具
あれ思い出した。(知ってる?)
パタン!パタン!と頭が逆さになるのさ・・・
でも題名スタイリーじゃ脳無い?
応募の記念品 名刺でいいからね(´-`)ノ
品行方正なマダムのおうちのパグさんを、さらに良い方向へ導く?
・・・・・
う~ん・・・。

いっそのこと、“無礼者で暴れん坊で意地悪な”どこかの親分に
導いてもらったらいいかも~~~~(笑)

(・・・↑私が言ったんじゃないからね~~)
引っ張りますね~
「ムーンサルト」!

ちなみにおきゃ~ま人は
大人しい物静かな人間しか住んでいませんよね。
だぁ~れが品行方正なマダムだって?

ふん!

金魚運動?
ユラユラ~~ゆりっこ。
180度向きを変えて。
「天かける獅子ぷぅ~」
・・・自分で書いてて面白くない。

人間観察ならぬ、「壁観察」
ぽんぽこりんさんへ

も~検索しちゃったよ~
なんで名前まで覚えてるのぉ~
あんなの家にあったら邪魔だよな・・・
たつたママさんへ

ところで
ネーミングは?
munaさんへ

ねぇ!
お~~~っほっほっほ!

ムーンサルト・・・してるようか?
ツヨぽんさんへ

あ・た・し!
はやさんへ

天かける獅子・・・って
また画伯が登場せーへんとあかんようになるやん!
『画伯のキャンバス』
たつたママさんへ

画伯は幻やから価値があるんやで~
管理者にだけ表示を許可する

