スポンサーサイト


グランドフィナーレ!




アンコール!
アンコール!
アンコール!


はやさんとじゅんこが好きなのはアルコール!
うどままさんもか!?(ワインだけ?)
お多福さんも!つきさんも!
とんとんさんは…昼間っから!












ぐすん…

PU&GON

「こんなんを一週間も引っ張ったからかと」
といわれちゃいましたぁ
わたしは
「こんなん」なんですね…


ちなみに
これは「まくら」










わたしのじんせい


PU&GON
おさき「まっくら」ですぅ

ぶぶっ




がまおやぶんさん!

PU&GON

かぁさん
このこめんとをまっとったらしいで!
やっと「おち」がつかえる~って
きょうりょくしてどうすんねん!



ぎえ~全然おもしろくねぇ~!!のぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
毎度~!
munaさん「オチ」はどうよ?



あっ・・・やっぱり・・・まだ最終幕じゃ・・・
ってアンコールになっているぅ~。
さすがじゅんこさんだなぁと思い・・・
思うしかないじゃんかぁ~!(笑)
枕とお先「まっくら」座布団2枚かな。
お多福さんと、つきさんも大好きかと。


だぁ~れが、アンコールなんかしたよ。
で、いつから「ガマ親分」になってたんだぁ?


ぷぅちゃん くっ苦しいよ~。
うわぁ・・・・・ベタやなぁ・・。
文陸パマさんへ

え~おざぶ2枚もくれるの~!
わ~い!
おざぶ取り上げられるかと思ってたのに!
ツヨぽんさんへ

昨日から!
じゅんこは「ろばくん」ね!
も~大好きだったのよ!この番組
たつたママさんへ

そうよ!
このコメントを待っていたのよ~!!!
文陸パマ さんの 枕とお先「まっくら」・・・
これ読むまでピンとこなかった 私って(_ _)。。
それより ぷぅちゃんってお顔案外黒いじゃん?
に見とれてました。
ぎぇ~、なんか知らんけどおもしろいよ~!!のぽちっ!!

アンコール!アンコール! → アルコール!(大爆笑)
昼飯時に缶ビールやっちゃってる我が家・・・土曜だからええっか。
わぁ~い!
私も入れて~
なんだかおもしろ~い!
しょーもないようだけど、バリうけたよぅっ!
ひーっはーっ
楽しーっ
おあとがよろしいようで(笑)

ねーねー『ろばくん』ってな~に~?(マジ知らない)
えぇぇぇぇーーーーー!
微妙な年齢の人になるともう『ろばくん』知らないんだー!

・・・毎朝必ず見てましたケドe-263
やっぱりな。ふふっ。
老眼のたつたママは、知っているか。
もちろん大好きアルコール。
だけど、白ビールは消費されずうちの冷蔵庫で眠っています。

混ざりたいんで、私は「カータン」で^^;
ずずずず、ずずずず♪ぴんぽんぱぽん♪
ぽんぽこりんさんへ

意外と!って失礼な~
これでも随分白くなってきたのですが
ガングロだったのか?
お耳がね
まだまだ黒いからね!
とんとんさんへ

そこで笑うの?
って
昼間っから・・・え~な~!
アルコール好きに入れとくわ!
あいゆさんへ

すいませんが
今日グランドフィナーレなんですが・・・
あんころりんさんへ

えっ?知らないの?
じゅんこも久々に検索かけて見てみたら
こんなものが好きだったのか~とショックを受けちゃいました
今見るとろばくんあんまり・・・
がま親分なんて・・・

「おはようこどもショー」!
たつたママさんへ

ググって画を見てくださいよ~
歳を感じてしまうから・・・
ツヨぽんさんへ

じゅんこがしってるんだから
たつたママも知ってるよ~!

がま親分のお顔・・・あんなかったかな?とショックを受けましたが
もっと
ろばくんもがま親分もかわいいイメージが・・・
はやさんへ

しましまパンツ!
おやつの時間がちょ~うらやましかった!
おやつの時間?
あったっけ?

ロンバールームじゃね?
がま親分ってがま油売り?
ろばくん?しましまパンツ?
おやつの時間?きっと流行
していた物だね!
話は変わるけどピンポンパン
見ていました?木の中に
オモチャ取りに行くの
羨ましかったなぁ。
じゃぁさ・・・・ケロンパがお姉さんだったのは知ってるよね~?!
あれ・・・ロンパールームか~(笑)
最初、ろばくん。判らなかったわ・・・。
記憶が薄れてるのねぇ~・・・はぁ~健忘か・・・?!

そうそう、このオチじゃ10.00取り消し~!
こんばんは♪
みなさんの会話についていけませ~ん(笑)♪
でも、なんか面白いんですよね~♪
じゅんこさ~ん、私を他の誰かと間違えていませんか~(参照:きのうのコメント)笑 
うちのパグちゃん、ひまわりで~す。こはるちゃんじゃないですよ~笑♪
あ~ぁ よそ様のパグさんの名前を間違えるようじゃあ、健忘だな。

ろばくん.がま親分は「おはよう子供ショー」オヤツなし。
しましまパンツは「ピンポンパン体操」ちなみに、カータンもピンポンパンのキャラクターかと。
オヤツの時間があったのは「ロンバールーム」ね。
鏡よ鏡よ鏡さん♪みんなに会わせて下さいな♪
カップに入った牛乳とクッキーが都会を感じました。
微妙な年齢のあんころりんさんには…ちょっと難しいかもね。知りたくもないか(笑)
いや・・・そんな・・・
本記事に載せていただくほどアルコール好きでは・・・
今日も飲み始めたのは4時だし!

ろばくんとがま親分調べたよ~
知らん!
やっぱり私もあんころりんさん同様、微妙な年齢なんだな~。
ピンポンパンのお姉さんって
誰だったのだろう?カッパの
カータンしか覚えていない。
ケロンパのロンパールームは
たぶん見た事ないかも・・・。
トラのパンツはしましまパンツ
はいてもはいてもすぐ落ちる~

だと思ってたんだけど…
トラのプロレスラーが正解?

あれ?私…ビミョーな年齢よね??
ツヨぽんさんへ

げげげ~
ロンパールームか!
くううう~健忘だ!
文陸パマさんへ

ロンパールームとピンポンパンは同じころじゃないのかな?
時代考証が全然わかりません
ググるのもめんどう!
ただ言えることは
あの頃はきっと若かった!
ヤングだった!
お多福さんへ

ろばくんには海老名美どりが出てたらしいよ~
キンキンも!
初代おねいさんは天地総子だって
天地真理でも相当古いのに・・・


10.00とりけしですか?
が~んです!
はるさんへ

ごめんなさ~いです!
お気に入りの中ではるさんのしたにこはるちゃんがいまして・・・
そのうえ
これらのコメントからも察せられるとおり
かなりのご高齢で・・・はい
もうしわけごじゃいません!

でも楽しい?
それはよかったですぅ
ツヨぽんさんへ

鏡よ鏡よ鏡さん♪なんかあった?
秘密のアッコちゃんみたいやんか!
つきさんへ

知らんかぁ・・・
がま親分のお顔
今では考えられないよね
それを毎日見ていたじゅんこ・・・
もちろん白黒だったよね?ツヨぽんさん!
文陸パマさんへ

よろぺでぃあで調べましたところ
「お姉さん役は、フジテレビの若手女子アナウンサーが担当し、当時はアイドルアナウンサーの登竜門だった。」
そうです

昔はいろいろな子供番組があったんだなぁ
あんころりんさんへ

プロレスラーだったような・・・
でも
でも
なぜ知ってるの?
キオクがよみがえってきてるんじゃない?
あっ 留守の間にアルコール好きになってるぅ~。
ワイン大好きだヨン!
きっとアルコールよわい・・・・です。

ロバ君・・・・なつかしぃ~。
ロンパールーム・・・ほんにおやつの時間がうらやましかった!

ごんちゃん おめめを整形したみたいに 涼しい!男前UP!
うどままさんへ

せいけいなんかしてへんで!
めっちゃ
おとこまえやねん!
管理者にだけ表示を許可する

