スポンサーサイト


補正してもらってください!



ぷぅちゃん!

今日のおべべは
あなたには大きすぎるようです!
補正してもらってください

PU&GON


縫い代みた~い!のぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
毎度おおきに!



ミシンでダダダーっと
ちなみにタエマル家の円サンも余ってるようです
あの・・・
ぷぅちゃん・・・
たてがみがあるんですか?
すごいです。
そのまま縫うと、着物の背縫いになります!
しっかし・・・みごやな・・・。
縫い代4センチってとこかな?!
お見事です( ̄ー ̄)にやり☆
爺様もやってみようと思ったら・・・
お手手が閉じず出来ませんでした。
ぷぅちゃんは何キロ痩せたの?
ある程度体重ないと長生き出来ないね~?
くり13kgあったから・・・
飼い主も同じ!ある程度体重ないと(⌒∇⌒)ノこれは別か?
よく見たらぷぅちゃんの 背中の縫い代だったのね・・・
ぷぅちゃんの下に 毛皮製のなんちゃらマットを敷いてるのかと。

あっ、今日は飲んでないっス。笑
しゅごい。
見事。
タエマルさんへ

痛いじゃろうな~
あいゆさんへ

すごいでしょ~
すべて「皮」です!
お多福さんへ

もっとあると思いますよ~

今日黒パグちゃんに会っちゃった~
かわゆかったぜ!
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅは11k弱と言ったところだったでしょうか・・・わすれました
いちばん痩せていたと気が6kありませんでしたから
5kほど痩せましたね
今は7kまで回復しています

くりちゃんてが閉じないのか・・・
うずらまめ子さんが
ぷぅはまだ関節が柔らかいって言ってました
ぶんた殿も手が伸びたままになってたそうです
しっかりマッサージしてあげましょう!
(治るのかどうかはわかりませんが)
とんとんさんへ

皮なんですよ~
引っ張ったらこんなにありました!

じゅんこなんて
昨日は飲まなかったし!
最近すっかり弱くなっちゃって・・・
さこさんへ

ありがと~しゅごいじゃろ!
大吉くんもできる?
ああビックリしました
パっと見ゴンちゃんが重なっているのかと。。。
そんなわけないのに(笑)
お布団で寝ているかと思った。
ぷぅちゃんヤンガーの頃は
体格大きい方でした?
ぷぅちゃんの皮は15年生きている
証だもんね!立派ですよ。
じゅんこさんお手入れしていないと
言うけれどぷぅちゃんとてもキレイな
毛並みしているなといつも思う。
あっ、じゅんこさん調べてもらって
ありがとうです。ずっと大場久美子さんが
頭から離れなくてやっぱり違った。
大場久美子さんは「コメットさん」だった。
もう一人出て来そうですね!
ぷぅちゃんがもう一人!それはラッキー☆!!(笑)

家のぷうさんも結構近いもんがあります~。
じゅんこさ~ん!
先日は私のブログにコメントありがとうございました☆
私もいつも読み逃げで、コメントするタイミングをうかがってたところがあるので、
これで迷いなく(?)コメントすることができるようになりました。(笑)

ぷうちゃん、毛皮カーペットか何かの上で寝ているのかと思いました。
以前たつたくんが使ってた虎マットのようなもの?!
でも自前毛皮だったんですね。ご立派です☆
いゃ~ん♪
Angelさんだぁ♪
ようこそ!
こんなしょうもないblogへ。

んっ?

ぷぅちゃんの立派なたてがみ…私のお腹にも似たようなのが。
ハナも同じー!!
中身とサイズが合って・・・って、ぷぅちゃんのは随分とサイズが違いそうだわ。
ももっちさんへ

でも
ごんならやりかねません・・・
文陸パマさんへ

いやいや本当にしてないんですよ~
ぷぅはもともと毛艶がよろしかったみたいだし
毛も細くてふわふわなので
ごんは固くて長くてごわごわなの・・・

「コメットさん」も懐かしいね~
やよいちゃん。さんへ

ぽんさんはそうでもないんですかぁ?
ぷぅの皮はでかパグの名残ですかね

ぷぅが2匹はいりません!
Angelさんへ

ようこそ!
こんなしょうもないblogへ!

先にツヨぽんさんに書かれてしまった・・・
じゅんこのせりふじゃ~

本当にようこそです!
本当にしょ~もないブログですが
時々遊びに来てやってくださいね~
ありがとうございます
ツヨぽんさんへ

じゅんこは肉厚!
ツヨぽんさんは?
gakoさんへ

いや~すげ~でしょ!
ごんは伸びるけどこんなにはなりませんが
ぷぅはほんとに皮なので・・・
管理者にだけ表示を許可する

