スポンサーサイト


あそこに見えるのは!



週末
じゅんこの地元では
「港フェスティバル」という
地元では大きなイベントがあり
カンカン照りの中行ってきましたよ~

お目当てはこれ

PU&GON

日本丸です!
本当は帆を張る「セイルドリル」を見たかったのですが…






日本丸の上から見る地元の景色

おお~
遠くに見えるのは…

PU&GON

PU&GON

そっくりじゃありませんか!


暑い中だったのに
ワンコもいっぱい来てました
黒パグちゃんにも遭遇しちゃいましたよ~







うちのおパグたちは

PU&GON

おおっぴらにお昼寝中!
ちゃ~んと「なんちゃらマット」で寝ていますよ!
「なんちゃらマット」の正体はこれだ!

PU&GON

こぢんまりとお昼寝中!

PU&GON

おかげさまで手も真っ赤っか!
今年は日焼け止めでも買ってみようかな…


ぷぅちゃん
マナーベルトがずれてませんか?のぽちっとね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
毎度ありがとぅ!



名刺を手渡すと…「これなぁあに?」と指指され。
画伯が書かれたRYM…間違いありません!
そっくりで描かれておりますぞ!

じゅんこさん、色白だからなぁ~~。
にぃにがいないのに誰が撮ってくれたん?
一枚目の写真、綺麗に撮れてる!と感激したのに、
画伯の絵が。面倒でも綺麗に塗りましょう♪

そっくりなのは分かるけどね(爆

セーリングボートって素敵ですよねぇ~☆

イベントといえばっ!
うらじゃ祭り~♪♪
に今年も行こうかと思ってます~。
先日、首が真っ赤になって大変だったのに~
「学習しましょう!」(笑)

ツヨぽんさんへ

そっくりじゃろ~
泊りにおいで!

仕事から帰ってきたねぇねをひっ捕まえて撮らせました

焼けちゃっても昔はすぐに元に戻ってたのに
とうとう戻らない年頃になっちゃったようで
人生初の日焼け止めとやらを買ってみますわ
はやさんへ

そっくりならばそれで充分!
遠くから見るときれいっぽいのにね・・・
Tiareさんへ

にゃんと!
うらじゃに来られるのですか?
同じ日に玉野でも「玉野まつり」とやらがありますが・・・
お多福さんへ

実は・・・
先日家の花水木を剪定しましたところ
またまた首がぁ~

学習能力がありませぬ
日本丸かっこええ~ 「港フェスティバル」なんて小洒落たねーみんぐの
祭り、ウチの近辺には皆無・・・ 海無し県やし(泣)
海の見える光景、壮大であこがれます~

色白さん羨ましいな~(腕も細っ!) 
じ黒の私は日焼けしても 赤くならずに すぐ、じじ黒くなりんす。
何年も、じじ黒いままでやんす(悲)
RYMって、こんなにおっきいんだ!
びっくり。
おきゃーまって都会だねぇ。
日焼け止め売ってる?
お久しぶりです~♪
ちゃんと活用法も拝見させてもらってましたよ(笑)

RYMって大きいんですね~!
やっぱりHotelのHも岡山のOも入ってないのか本当に不思議なのですが・・・。
もしかして・・・Rは旅館のRですか!?
じゅんこさんがイベントに参加!?
しかもそれをブログで報告、って珍しい~!
…と思ったら
RYMを載せるのが目的やな(笑)

まぁ~さーん、
RはリゾートのR
YMはよ〇ま〇のYMよ♪
たつたママさんへ

なるほど~!
謎は全て解けました~♪
あちゃ~ 宇野港で 開催してるの 忘れてたぁ~
折角 瀬戸大橋渡ったのにぃ~
きっと連絡しなかった バツだわ!!
とんとんさんへ

普段はこじゃれたネーミングでも行かないのですが
今年は日本丸が~
玉野は造船業が盛んで
父も船を造っていたので
船を見るのはとてもうれしいようで!
それにしてもすごい人でした・・・ふぅ
つきさんへ

おっきいかもしれないけど活用はされてないような・・・

日焼け止め・・・って種類があり過ぎです!
どれ買ってよいものやら・・・やめました
ななぽんとまぁ~さんへ

おかえりなさ~い
お仕事ご苦労さまでした
って
誰にあってきたの?
気になるんですけどぉ~
たつたママ@携帯さんへ

日本丸に乗ったら
何気に「RYM」が目に入ったのさ~
たけちゃん。さんへ

え~こちらにいらしてたんですか?

高松にも日本丸停泊していたでしょう!
宇高連絡船100周年の記念なんだそうです
もう日本丸は近場ではお目にかかれないかもですよ~
管理者にだけ表示を許可する

