スポンサーサイト


夕日に向かって叫んでやるぜ!




あ~
こんなきれいなゆうひをみてたら
さけびたくなってきたぜ!


PU&GON

ひ~

PU&GON

は~!















ぼくは

PU&GON

うすぅないで!




わたしだって

PU&GON

ぶつぶつじゃありません!


叫んでるの?
あくびしてるだけじゃん!のぽちっとね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
毎度ありぃ~

ここでおもしろいことやってるよ~
のぞいてみてくださ~い!



おはようございます♪  
声を出して笑ってしまいました!
まさか、『ひ~は~』とは・・・笑
ごんちゃん、小杉に似てるよ~!
ぷぅちゃん、顔にぶつぶつ書いてもらって~!で、吉田ね♪
夕日ネタ何話まで続くか楽しみ(笑)
あっ意地悪な私だわ。
見てきましたよ!とっても楽しかった!
ごんちゃん、女子の二股疑惑はどうなったの? ひーは~!
ぷぅちゃん、ひらパー兄さんの選挙勝ち取ったの?ひーは~!
はるさんへ

笑っていただけました?
めっちゃうれしいです!
ありがと~と
じゅんこも夕日に向かって叫びます!
文陸パマさんへ

はい
写真切れです・・・
もう続きません
とんとんさんへ

すんません・・・
内容が全く分りません・・・
実はやっと二人の認識ができた今日この頃
「ひ~は~」以外まったくわからないのです

ごんは二股かけちゃうほどもてるの?
ぷぅは選挙に出たの?

う~ん難解だ!
まさか・・・ひ~は~とくるとは・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
笑わせてくれてありがと~。
ごんちゃん、頑張ってお母ちゃんに付き合ってやってね^^;
じゅんこさん 度々すいませんです。
意味不明なコメントお許しを~。ひ~は~ ←ほんとに反省しとるんか?えへっ
最近のブ○マヨは、つまんない…私はね。


明日のネタに期待してます!←(笑)期待?(笑)
「ひ~は~」だって、「ひ~は~」だって、笑っちゃったわ~。
アタマのうっすいじゃんれの・・・じゃなかった、小杉のほうは
いつも二股三股疑惑をかけられて、突っ込まれている。
顔がブツブツの吉田は、
大阪ひらかたパークのCMキャラクター(ひらパー兄さん)
の座を小杉から奪おうとしている。
ひらかたパークでは2代目ひらパー兄さんを選ぶべく、
その投票イベントが開催されていて、
7月4日までに行けば投票することが出来るよ!!
じゅんこさん、大阪まで来る?
ぽんぽこりんさんへ

あくびしてるのに
ふぁ~じゃおもろーないなぁと思ったときに
ふと思い出したんです!

笑ってくれた?
ありがと!
とんとんさんへ

大丈夫です!
たつたママが解説をくれましたので!
反省しないでちょ!
ツヨぽんさんへ

期待しないでくれ~
gakoさんへ

いや~ん
ありがと!
おもろうてなんぼのブログです
笑っていただけるのがイチバンうれしい!
たつたママさんへ

二股三股ってもてもてやんか!
すげ~な
ひらぱー兄さんなんて近県の人しかしらへんで!
ということは
とんとんさんも関西の人かいな?

随分昔に
ひらぱー行ったことがあるよ!
あっ!!ひらぱ~兄さんやっっっ!!
ぎゃはは・・・
銀行のATMで隣の人の携帯が
♪メールがとどいたで~  ヒーハ~♪
って鳴って(笑)
吹き出しそうでした^^
laniママさんへ

げげげ!
ひらぱー兄さんともお知り合いですか?
やまりんさんへ

そら吹きだしそうになっちゃうわな・・・
タイミングよすぎ!
管理者にだけ表示を許可する

