

夕日がやけに目にしみちゃうぜ!




きょうのゆうひは

PU&GON


やけにめにしみちゃうぜ!

PU&GON

うう~
ぼくかっくえ~!






















あのぉ

PU&GON

おもたいですぅ


ごんちゃんのお顔も
お日さまみたいにまんまるやん!のぽちっとね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもおおきに!



げげげっ! ぷぅちゃん大丈夫かーーー!!v-12
ごんちゃん、踏んだらあかんよ~~v-356
ごんちゃんごんちゃん夕日を見つめるお顔とってもかわいいけど・・
ぷぅちゃんの上に乗ちゃ~ダメ!ダメ!!
ぷぅちゃ~ん大丈夫??
かっこいいのは判ったからぁ~早くヨケテェ~!!
きゃーっきゃーっ
ぷぅちゃんがっっ
おざぶになってる!!
ごんちゃん・・・かっこええ~よ(*^.^*)
ごんちゃんなら横浜の港でお船のロープ止めるやつに片足乗せて
タバコくわえて似合いそうじゃん!
でもお願いだからぷぅ~ちゃん忘れないでおくれよ^^;
うおぉ~~~!!ぷ、ぷぅちゃん!えらい事になってるぅ~。
ごんちゃん、裕次郎の様に浸っちゃうのはいいんだけど~
ぷぅちゃん、ぷぅちゃんが・・・・
ぷぅちゃん、じゅんこさんみたいにワープ出来ればいいのにね~!!
ひぇ~っっ ごんちゃん早く、早くのいたげて~
みなさん一斉にぷぅちゃんに危機感を・・・e-270
しょうもないサスペンスドラマよりショックな映像・・・v-12
ごんちゃん、渋っ?!

・・・そしてぷぅちゃん?!
シートと一体化?
ごんちゃん陶酔している場合では
ありません!ぷぅちゃんが・・・
でもごんちゃんいいお顔しているよ!
きついよ。
びっくりじゃ。おばさんはひっくりかえったぞなもし。
ガングロが、よけいにガングロで。
やっぱりタイプです。

完全に腰掛けて座ってますね。

先日のムーンサルトの画像などを借りて
少々遊んでみました。

飛んでます。
追記です。

画像は持ち帰って頂いて
ご自分で文字などを入れて頂いても構いませんし
もし宜しければ
文字入れしてからお渡ししますよ。
ごんちゃん、かわええ~
でも、ぷぅちゃんが~
だいじょぶか?
うちは、もずくがこんぶを布団代わりに寝てますけど・・・・
はじめまして、ぽんぽこりんさんに教えて頂いて、
初訪問いたしました。
おきゃーまの片隅で、15歳のパグの薫じいさんと
狆のベル君と暮らしてます。よろしくです。

ごんちゃん、ぷうちゃんをふんでますよ~!
お年よりはいたわりましょうって^^;

色男たちに、また会いにきますね!
たつたママさんへ

すでにいっぱいふんづけていますけど・・・
ぷぅは元気です
これも刺激なのでしょうか?
呑ママさんへ

ぷぅ・・・大丈夫じゃありません!
でも
きっと
新しいお風呂に入ると元気になると思われます!
むふふっ
お多福さんへ

なかなかきもちがえ~で!
あちょうさんへ

このおざぶ
きもちはえ~ねんけど
ちょっとほねがましいところがあんねん!
ぽんぽこりんさんへ

ぼうしがいるな!

よこはまとおいから
うのこうじゃあかんか?
にっぽんまるきてたし・・・
姫・殿ママンさんへ

わ~ぷ?
わたし
ふらふ~ぷしかわかりません・・・
とんとんさんへ

かぁさんに
はやくおろしなさいってゆーてくれるか!
じつは・・・
こわくて
じぶんではおりられへんねん・・・
マサシさんへ

じゃんじゃんじゃじゃ~ん!
じゃんじゃんじゃじゃ~ん!
Tiareさんへ

今年の「うらじゃ」には
ミッキーとミニーが来て踊るらしいで!
文陸パマさんへ

なんや
まんまるでかわゆいでしょ!
さこさんへ

いやいや
ひっくり返るほどでも・・・
毎日踏みつけていますから!
ツヨぽんさんへ

120%腰かけてます!

タイプ?
う~ん・・・
munaさんへ

ありがとうございます!
来年の年賀状に使えるぞ~!

って
年末まで大丈夫じゃろうか?
ぷるのすけさんへ

いやいや
くっついて寝るのは
見ているのもほのぼのしてきちゃいますが
これは・・・
薫涼さんへ

いらっしゃいませ~
薫涼さんも岡山なんですね!
近く?で頑張っているパグちゃんがいてくれると本当にうれしいです!
この間は16歳のパグちゃんを病院で見かけました
これから暑くなってしまいますが
一緒に頑張っていきましょう!
じゅんこも遊びに行かせてもらいます
いろいろと教えてくださいね!
管理者にだけ表示を許可する

