スポンサーサイト


夕日に映えて・・・




イケメンやなぁ

PU&GON

ほれてまうやろ!


惚れちゃいましたぁ!のぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
Thanks a lot!



ぷぅちゃん、ニヒルですね!
渋く横たわっちゃって・・・・。

個人的に・・・・・
まさかのババゾノちゃんだった。
Wエンジンは苦手ですが・・・
ぷぅちゃんには ほれてまうわ~。

お耳としっぽと前足!
ほれてまうわ~~~~v-238
お多福さんへ

なかなかかわゆい一枚かなぁ~って
ちょうど
やほ~のトップニュースに
「ほれちまうやろ」が出ていたので
夕日シリーズ?第3弾!
つきさんへ

昨日のブラマ○も大概知らないのですが
この方に限っては
「ほれてまうやろ」以外まったくわからない・・・

本当はハト山くんでいきたかったのですが
な~んにも思いつかなかったの!

ぷぅって罪な男やわ~
ぷぅちゃん夕日に映えて イケメン度が アップ!アップ!
ぴょこんとしたお耳に ほれてまうやろー
えっ?おばちゃん、かんにんしてくれ~って?

じゅんこさん コメ欄お借りしますです。すいません~
たつたママさん、昨日はありがとうございました~ (感激)
ぷぅちゃん男前~~いいね~~~(*^.^*)
くり爺は逆向きでいつも寝てるから並んで写真撮りたいね~!
私のブログで賞味期限切れ誰が気付くかなぁ~?と思っていたら
やはり あ な た でした・・・想像通り!
さすがの私もあそこまで賞味期限切れ食べませんって^^;
撮り溜め・・・(2日くらいキレてんのは食っちまうよ)
とんとんさんへ

ぷぅの正面のお顔ってあまり撮ることがないので
ちょっと新鮮でしょう!
これ以上近づくと
お目目が真っ赤っかなのがあまりにもきちゃないの
でも
久々のヒット写真かなぁ~って!

昨日何があったんだぁ~???
ぽんぽこりんさんへ

歳をとればとるほどに
別のかわいさが増してきますよね~
思いっきり手はかかるけど

賞味期限切れを知らずに食べちゃったのかと思っちゃったよ~
おなか壊すよ・・・

うちのにぃにも
急性胃腸炎らしくて
3日間出勤停止だって・・・
にぃにさん
新生活が少し慣れて来た頃に疲れが出たんでしょうか。ゆっくりして下さい。邪魔する母もいないことですから。

ずぅ~っと引っ掛かってた「夕日シリーズ」。
私の年齢だと
夕日=小林 旭
ヤバいな。
にぃに、一人で可哀想・・・。
交通費を出してくれたら、私が今から駆けつけます。

あ、ぷぅちゃん、既に惚れてますから♪
とんとんさんへ♪
いえいえ~、関西人なもので、お笑い関係大好きなのですよ~
知ってる情報はつい教えてあげたくなっちゃうんです♪
なのに! 当のご本人
『昨日何があったんだぁ~???』 ですって~!!

・・・・健忘か?(爆)
ツヨぽんさんへ

ありがと~!
昨日は8度7分ほど熱があったそうで・・・
朝電話しても出なかった時には
ちょっと心配いたしやした
さっさと保険証を見つけるよう言ってやってくだせ~
はやさんへ

交通費出すのなら
じゅんこが行きますわ!
でも昨日よりは随分よくなっているみたいで
出勤停止だって・・・申し訳ないですよね~
たつたママさんへ

な~んだ
とんとんさんが感激!って書かれてたじゃん
ママとんとんさんにレクサスハイブリッドでも買ってあげたのかと思っちゃった~
うん!惚れてもた!
歌の次は芸人ネタですね。

ムーンサルトが「整いました!」ので
ぜひご覧下さい。

おまけに特性バナーも用意しております。
もう~ぷぅちゃんに胸キュンv-344
惚れてまったぁ~v-344v-344
にぃにに何が起こったか分かりませぬが
大丈夫でしょうか?お大事にしてください。
にぃにさん、大丈夫ですか?
うちも今、新卒者の相手を毎日してますが、とっても大変そうですもん!
(先輩が私だからかも・・・)
にぃにさん、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね!

ごんちゃんへ
ぷぅちゃんに惚れてしまいました。
ごんちゃんにナンパされたPUG海岸での思い出を封印し、私はぷぅちゃんの元に行きます。
ごんちゃん、ごめんね~♪
ほれました。
王子さま~すてきです!こはる(6ヵ月♀)
いっつも妄想すみません(笑)
あちょうさんへ

おおきに!
munaさんへ

「整いました」も聞いたことがあるです!

バナーの張り方まで丁寧にご指南していただいたのに・・・
くぅううう
週末頑張るぞ!
文陸パマさんへ

惚れちゃったやろ~
ぷぅはいっつも寝てる写真ばっかりやったしね
お外でリハビリ!

にぃには
ウイルス性胃腸炎とやらで・・・
感染性なので出勤停止だそうですわ!
ななぽんとまぁ~さんへ

コメント頂きました~
まぁ~さんは
ごんのもとへ帰ってきてくれるでしょうか?
まくらんさんへ

どうも~!!
は~ちゃんさんへ

こはるちゃんの頭の中はぷぅでいっぱい?
いやもうじいさんやし!
はっ!
もしかして
遺産狙い?

じゅんこも妄想しておりまする・・・
管理者にだけ表示を許可する

