スポンサーサイト


まぁ~さんを取り戻す!




ごんちゃんへ
ぷぅちゃんに惚れてしまいました。
ごんちゃんにナンパされたPUG海岸での思い出を封印し
私はぷぅちゃんの元に行きます。
ごんちゃん、ごめんね~♪
byまぁ~





ぼくは

PU&GON

こんなにかわいいのに?(※このごんはここで!

PU&GON

ぼくの瞳は10000ボルトやのに?(※このごんはここで!
ちじょうにおりたさいごのてんし!やのに?






ぼくじゃだめやのん?

PU&GON

にぃちゃんがええのん?


さぁ~どうする?まぁ~さん!のぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

まぁ~さん
見てくれへんかったらあちゃ~!やな

munaさんありがと~
バナー張るのは週末の課題にします!
たつたママでもできるんやからじゅんこにもできるはず!?
いや
やってみせる!
(変なところで負けず嫌い!)

べーやんにも突っ込んで~!



年とともにいい味が出てくるんだよ~。ごんちゃん。

ぷぅちゃんを見習えばモッテモテだよ。
お多福さんへ

ぼくはまだおちりのあおい
がきんちょなんかな?
おとなのせかいはわからんことがいっぱいやで!

ぼくだってさ
いすにおにさんがおっても
きぃつけへんし!
そうそう、たつたママ“でも”できるんやから、じゅんこさん“でも”できるハズ。
・・・・
・・・“でも”??

(コピーして貼り付けるだけじゃ使えまへんで~~~ウッシッシ)
そうそう…たつたママでも、じゅんこさんでもblogがやれるんだから。私だって!………でも、「永遠に~」だからやらない。(笑)

ねぇねぇ
金太郎くんって
ごんちゃんに似てるね。
バナーね、私もできない。
じゃあ、私も宿題ね。
ふう、できるかな。
たつたママさんへ

そうなんよな~
munaさんが懇切丁寧に貼り付け方まで指南して下さったのに
読んだだけじゃ~わからん
とりあえず
週末試してみますわ!
ママには負けとれんからな!?
ツヨぽんさんへ

いや~ん
名刺はいつでも刷りなおすしぃ~!

なべっちさんとこの金太郎君!?
そっくりでしょ!
有加さんに同胞かと思った!と言わしめましたからね!
お誕生日もちょうど一カ月違い!
さこさんへ

うう~一緒に頑張ってくれちゃう?
できるかなぁ?
こんにちは~!
やっと、やっとコメント書ける~。
1週間近く、見れなかったぷぅちゃん、ごんちゃん、
元気でなにより!
うんちゃら大会まで、出てて大笑い~!

ツヨぽんさんじゃないけど、ブログもできないのに
バナーなんて・・・。
じゅんこさん、ガンバレ~!

はなババさんへ

どうされているのかと心配していたのです
見放されたか!と・・・
お仕事ですかぁ?
無理されませんように!
にぃにのところへいってくだされば
もれなく?ウイルス性胃腸炎に罹れますよ!
大概しんどかったようですが

はなババさん
この間おきゃ-まに来られた時
どこのバス会社で来られました?
調べれば調べるほどいっぱい出てきて・・・
まぁ~さん、今日若い子とランチらしいけど現れるのかしら?

9歳って言ったら人間で52歳?
めちゃくちゃ可愛い52歳だと思います!
この年でまだまだガングロなんだから、
若い頃はどんだけガングロだったのか気になり始めたよ。
きっと顔の黒い天使だったんだろうなぁ。

私、バーナー張った事ある♪
勝った、勝った♪
あれ??もう少し詳しく書きます??
たつたママさんは
スラスラ~っと出来てましたよ(笑)
はやさんへ

小さいころから悪がきで♪
いやいや
小さいころとも顔の黒さは変わっていないような・・・
顎の下は真っ白だけど

バナー貼ったことあるの?
くぅうう
頑張るぞ!
munaさんへ

まっけるもんか~!!!
管理者にだけ表示を許可する

