スポンサーサイト


BROKEN HEART・・・




まぁ~さんからのコメントがない…

PU&GON

やっぱり
ぼくじゃだめやねんな…
こんなぼくのこときらいになったんやな…







きゃはは~ん


PU&GON

わたしは
もてもてですぅ!
ぴちぴちぎゃるさん
(こはるちゃん 6か月)から
こくはくされちゃいました~!!



ぷぅちゃん!やるな!のぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

まだ週末じゃない!
まぁ~さんが見る前にアップだ~!!



誰も「べーやん」に突っ込んでくれなかった…ショ~ック!



「こはるです。
じつは わたしには おひめさまだっこしてくれる
ぱっちをはいたおうじさまがいるのです。」

告白したのはがんばるパグが大好きな飼い主です。
アラフォーでよかったら王子さまになってくださいv-238
は~ちゃんさんへ

ナイス!なコメントありがとうございます!
ぷぅはパッチ穿いてないので
こはるちゃんの彼氏にはなれないのね~
ぷぅちゃん 急いでぱっちはけ~!
タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ買っておいで!
べーやんてアリスの、『 サンッ キュッーぅ !!』 の人ですね。

いじけたごんちゃん、かわいい~
きゃはは~ん のぷぅちゃんも!
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅにぱっち・・・
とても笑いごとじゃあありません
似合いすぎるでしょう!
とんとんさんへ

いぢけてるじゅんこもかわいい?
かーわーいーい❤

と思いまっする・・・
とんとんさんへ

思い込むことも必要!・・・?
管理者にだけ表示を許可する

